

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘つき

ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!
「ぱぷりか」です

今日も「旅のあしあと」辿ってくよ
1回目はここ、2回目はここだよ

ごめんなさい!私嘘つきでしたm(。≧Д≦。)m

2012/08/13 妖剣士の塚にはじめて入った!
2012/08/13 ナルミ、マナ、シュンと妖剣士オーレンをはじめて倒した!

これこれ!ここの部分!
ぱぷりかに嘘つき容疑がかけられた部分であります。
前回の記事で
「2012/08/13 狂鬼ジーガンフをはじめて倒した!
・・・
・・・人とパーティーを組めるわけもなく

がっつりパーティー組んでんじゃん!
しかもジーカンフ倒した当日w

判決~「あかん」「あかん」「あかん」「あかん」「あかん!」
「有罪!」
反省します ( ̄ー ̄)ゞ
てか今日コレ見て私がビックリしたわ ( ̄Д ̄;;

今日はまだ行くよー
てか行かないと終わらないよー(切実)

2012/08/13 職人クエスト「追憶の武器鍛冶職人/武器鍛冶職人の道」をクリアした!

私武器鍛冶なんです
なぜかって?みなさんわかってるんでしょ?
オーガ⇒戦士⇒武器鍛冶
ほんと短絡的思考の典型例
おかげで稼げない稼げない( ̄ω ̄;)
毎日毎日親方に媚売ってる毎日です

しかも今壁にぶち当たってます
珠代姉さん並みに壁にぶちあたってます!
職人LV30になったがいつまでたっても作れない
そうプラチナブレード☆☆が作れない!
原価高すぎ!
貧乏な私には作れません!
かれこれ6本は無駄にしてるな
よし!今日作ってみよーっと
それではー(おちなし)

ssgdfg.jpg
話に落ちがないから毒沼に落ちてみた!

毒沼落ちても死なないって人はポチお願い!
br_c_3474_1.gif

2013/02/26(火) | 旅のあしあと | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

どんだけ新喜劇(>Σ<)


パーティー組んでたのか!?
ってなにも意外じゃないじぇ(笑)


ただジーガンフ倒してる日にオーレンいってるんがさすがっす!!

6は…がんばっ!(b^ー°)

2013/02/26(火) 11:51:17 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

毒沼!!笑笑

武器鍛治って儲からないのかー
知らなんだ!!
プラチナ6本…どんまい!!
あ、超鍛治ハンマー作れるようになったよー笑
道具必要な際には是非ともゆぴ道具鍛治をご利用くださいませー笑

2013/02/26(火) 12:40:26 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひいろ
さすが関西人!しっかり新喜劇のとこは拾ってくるね!
このパートはひいろさんのために入れてる部分だからね!

ジーカンフ後のオーレンには驚いちゃったぜぃ
プラチナブレードの作り方おしえてー

>ゆぴー
毒沼はまりおもしろいよ!
お!ハンマーいいのもってんじゃん!
今度格安で作って下さいませませ

2013/02/26(火) 17:28:50 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

武器鍛冶って大変なんだね~
ランプはそれに比べたら良い方なのかな??
でもいつまでたっても金欠のまま・・・

2013/02/26(火) 22:49:01 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

武器鍛冶、私が下手なだけかもしれません(泣)
特にLV31開放クエはしんどいです(大泣)
ランプは運の要素が抜けませんからね
失敗したら大赤だけど成功したら大儲けってイメージがあります

2013/02/27(水) 09:28:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/5-05f54a99
 |  HOME  | 
