

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にお花見写真コンテスト

最近耳が痛く、更新する気がおきません「ぱぷりか」です
廃人としての限界を超えてきたところでしょうか?
これから各部位が徐々に荒んでいく気がします

先週の話ですが・・・
ついに!ついにぱぷりかが日の目を見ることとなりました!
イツキさんが主宰する「勝手にお花見写真コンテスト」にノミネートされました!
詳細はこちら
要約すると、お花見写真コンテストに応募した写真の中からイツキさんが独断で選んだ60枚をみんなでみよう!というもの

なんと今回、お花見写真コンテスト応募された作品数は約4000枚だそうで・・・
それを全部見たそうで・・・
気合の入りっぷりが半端じゃないというかなんというか・・・
光栄です!
4000枚全部見うちの60枚ですよ!
うれしいでしょ!
時間が合ったので参加してきました!

ちなみに応募した作品はこれ
題名:ベラからからのお礼 として応募したやつです

3a4306a7f1656405ef50dbb0b089de53.jpeg

簡単に解説すれば、今回お花見イベントはをモチーフにしたネタだったのでそれにかけてみました
Ⅴでは主人公が妖精の村から帰ってきた後、1枚の花弁がひらひらと落ちてきます
まるで、ベラからのお礼のように!
こちら参照(16:15以降)
それを今回はお花見イベントの主人公であるスライムがベラの依頼で
うちに花弁を届けてくれたという設定にしました!

ああ、後付けさ!
後付けサクサクだよ!

で、イベ参加!
だいたい2時間で60枚を順々に見ていく感じです!
イベント前日に参加する場合はインタビューをするということでせっせとテンプレートづくり!
よし完璧!

その前にまずは記念写真から!

ダウンロード
皆さん写真好きとあってお洒落さんばっかりね

ダウンロード (2)

私は実はトップバッター!
最初ということで緊張しました!
現場にいる人はインタビューを受けます!

ダウンロード (3)

相変わらずの過疎写真ですが、人めっちゃいます

苦労したところを聞かれました・・・
えーっと
苦労した部分のテンプレートがない・・・だと・・・
とっさに
「計画2時間、製作1時間、スラチャ90個」という
唐突なコメントを挿入w
コンセプトすらも話せなかったw
しかしながら、皆さんお優しい方たちでいろいろ質問してくれました!

私はこの後、呼び出されたためイベントを途中退席しましたが、
大変楽しいイベントでした!
みなさんの写真にかける意気込みが伝わってきました!
写真は詳細と同じページに載ってるのでみんな見てね!

さーてこれから怒涛の更新・・・するのか?
とりあえず下のバナーぽちっと押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/05/09(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

きょん

『』

私はいつもあなたの行動力には驚かさせられます。
最近ガブっといってますか!?
恐らくいってないことでしょう。
耳が痛いとのことですが、
ドンマイです!!
いつかよくなります!!
ガブっといきましょう!
以上ですw

2013/05/09(木) 09:59:08 | URL | [ 編集]

とらちよ

『No title』

もう芸術の域ですねw

2013/05/09(木) 21:18:19 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>きょんさん
いぁいぁ私は何もやってませんよw
耳は痛いですがようやく治ってきました!
がぶっといきますか!

>とらちよさん
いあいあ恐れ多いですわ
単なる趣味の領域
ただ人に驚いてもらうのは大好きです!

2013/05/10(金) 11:00:41 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

おおお!!

ついにスラチャアートが文化に!(b^ー°)
弟子とかできるかもよ(笑)

2013/05/11(土) 09:34:51 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
いやいや弟子とかとらない主義ですから!(何様!)

2013/05/13(月) 19:15:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/49-943e0b5e
 |  HOME  | 
