スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FORTUNE

はいーやっぱり寝不足「ぱぷりか」です
なんかいつも誘われるのが12時過ぎが多いんだけど・・・
それから2時間くらいやると寝不足ですよねw
ただありがたいのでみんな誘ってね!

この間風桜さん主催のイベント「FORTUNE」に参加してきました!
イベント詳細は下のバナーから!
2013041902.jpg


てか、なにこのイベント用HP!
気合の入れ方が半端ない!
中身はダイスの目が前に出た目より高いか低いかを当てるギャンブルなのに!
ただ、こういうのキライじゃないというかめっちゃ好き!
いらないところに手をかける感じw
こだわりを感じるわー

種族ごとに予選があるっていうんでオーガ予選に参加してきたよー

最近イベントに本当にギリギリに着くんだよなー
反省しないと・・・
今回も直前まで絹のローブくすしのローブが必要なことすっかり忘れていて
5分前に購入、即参加って形になっちゃった!

ダウンロード


とりあえず有名人探しから・・・

ダウンロード (1)
ウルファさん!
すごい絵がうまくて、いつもツイッターでみてて会いたいと思ってました!

ダウンロード (2)
リリィさん!

ダウンロード (3)
ふうおうさん!
やばい決まりまくってる!

そうこうしてると競技開始!
まずは、50より上か下かを考えます!
ロー予想ならくすしをきて移動します!ハイ予想なら絹をきて移動します!
さぁどっちに行こうかなぁ・・・
クンクンクンクン
ブロガーとしての嗅覚がローと感じている
・・・ローローロー

ダウンロード (4)
!!!
なんと!
私が一方的に知っている人ばかり!
ゴシック頭がみぃほんさん、アフロオガコがフジコさん
これは勝った!そう確信した!

そして主催者から「ダイスロール!」の掛け声が!



結果は!














ハイ!

ダウンロード (5)

一発デチ!!!(これ今うちのチームの流行)

説明しよう
強ボスでオーブが出たらとりあえず「一発デチィ」と叫ぶのだ!

こうして早々と私の甲子園は終わりを告げた

その後は白チャに流されながらフレと観戦

ダウンロード (6)

なぜみんなぐるぐるを!

この時は気付かなかったんだけどアスカちんの衣装はゼシカだったのね!
後日人間になって気づきましたw
魚ぐるぐるではわかりません!

この日の優勝者はアビィさんでした!
オーガ代表として頑張って下さい!

ダウンロード (7)

ん?結局絹のローブ着なかったなwww


GW中このイベント続くからみんなも出よう!
残り枠はプク、ドワ、???だよ!
出る出ない関係なく下のバナー押そうね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/03(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さくらアスカ

『No title』

開幕1回戦で撃沈・・・応援席から見届けましたよ。
ぱぷたんのオガ姿もなかなか見る機会がないから新鮮だったお!
参加衣装必要だったらぱっぱっと手縫いで作ってあげたのに~残念!

2013/05/03(金) 13:38:23 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

いっぱつデチ(笑)

これ…アストルティアではやるな!(b^ー°)


イベントHPとかすごいね!!
一回戦敗退はぱぷらしい(笑)

2013/05/04(土) 09:41:19 | URL | [ 編集]

アビィ

『初投稿デチ!』

こんにちは!先日は、予想外の結果にパニック状態で記憶が飛んでます。
あの時は、テンプレートの『OK!』でしか返事ができず失礼しました。
普段は一人でプレイしていて、チャットはほとんどしないのです。
他の予選通過者は皆ブロガーさんなんですね。気が引けます。
でも、せっかくオーガ代表になったので一生懸命頑張ります!

2013/05/04(土) 14:17:56 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>さくらちゃん
昨日も1回戦敗退だったよ><
サクラちゃんはおしかったね!

>ひぃろ
なにその私らしいってw
ほんと気合入ってるわー

>アビィさん
うんうん頑張って下さい!
決勝応援行けたらいきますよ!

2013/05/06(月) 13:20:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/48-c72418ff
 |  HOME  | 
