スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プクリポ×ピアス

大型アップデートは5月中旬だと聞きました「ぱぷりか」です!
いろいろ次のアップデートも盛りだくさんのようですね!
まだ正式には発表になってないのでそれまで待ちます!

そのかわりプレイ継続特典の発表がありましたね!
270日が「スライムベスピアス
360日が「ルーラストーン

だそうで・・・

詳細は下のバナーから

231_005.jpg

うーんまた倉庫がいっぱいになるのかなぁ

てかピアス見えるようになるんだね!
スライムベスピアスのイメージ図がこちら!

231_002.jpg

なんかツイッターではプクリポはどこに付けるんだ!
って議論になってるそうでw
藤沢Dのツイートに出た回答が・・・









surasura.jpg

(笑)
今回ばかりはプクリポのみなさんご愁傷様です
耳のバリエーションが多いのと髪型の関係だそうです
検討はするそうなので期待しましょw

ルーラストンはもらえたらうれしいんだけど
お引越ししちゃった人はどうなるんだろうねー
ちょっとかわいそうな気がするね
リアルお金なくてWiiU買えなくてよかったわw

いや機能を考えるとやっぱりWiiUの方がいいなぁ


そんでこないだアルちゃんに誘われてバズズ行ってきました!

アルちゃんなんとボスコインばんばん当ててるそうで・・・あやかりたい!
メンバーは前回組んだことのあるメンバー
イズミん(みかんちゃん) 僧侶
アルちゃん 僧侶
テンたん 武闘家 

ぱぷりか 武闘家  
で行ってきました!

集合場所のアルちゃんのうちに行くと・・・!!!

ダウンロード

ぱ「だれだ?このアフロは!」(心の声:イズミちゃんなぜアフロにしたし)
イ「だれ?だれ?」
ぱ「ちょアフロになってるし!」
テ「前からアフロだよ」
ぱ「!」
ボケ潰されました
テンたんもアフロだってこと忘れてたw

みかんちゃんとアルちゃんが初めてのバズズだということで
テンたんから一通りのレクチャーがあり、
(私はいつも武闘家だから僧侶が何やってるか分かりません!)
いやーほんと何回行っても(まだ4回目w)緊張するな―

ダウンロード (1)

やっぱりバズズ攻撃力が高い!
ツインクローぱねーっす!
ただ今回は前衛にマホトンかけまくってたからかなり賢さは低いやつだった!
ちょっと途中危ないところはあったけれど無事撃破!

ダウンロード (2)

みかんちゃん、アルちゃん
初撃破おめでとー!

さてここからが勝負の時!
そーさり!そーさり!そさりそさりそさりそさり!
みんなで「せーの」であけると!

ばかっ!


















ダウンロード (4)

ぱぷりかはせいすいテンたんをみつけた!
テンたんは仲間にしてほしそうなキラキラした目でこちらを見ている
テンたんを仲間にしますか?

 はい
→いいえ

ぱぷりかはそっと宝箱を閉めた!

テンたんは急に怒り始めた!
テンたんが宝箱から飛び出してきた!

ダウンロード (3)

か、かわいい~
やっぱりぷくりぽ反則だわ

今回残念だったけど、アルちゃん今度また誘ってねー(他力本願)

プクリポピアスドンマイって人下のドラクエバナーをクリックしてね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/02(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Teen

『No title』

どーもどーも。
逆に前衛をまったくやってこなかったから、
HPないのにイオグレンデに飛び込んでしんでしまった地雷な私です・・・w

ボケ潰しちゃってゴメンナサイm(_ _)m
ねぇ、ちゃんとあやまったから仲間にしておくれぇ^^


しっかしアフロプクの場合はピアスどこにいっちゃうんだろwww

2013/05/02(木) 14:01:33 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>てんたんさん
いえいえ楽しかったですよー
次こそは仲間にしてみせます!
アフロはどんまいですw

2013/05/06(月) 13:50:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/47-0fb72d0c
 |  HOME  | 
