

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイン衣装完成!

ブログサボりまくってますね「ぱぷりか」です
だってそれはGWだから!
休みの日はドラクエ!
コレ鉄則!
ブログ書く力残していません!

てか前回の記事で訪問者100人超えてた!
ドレスものは客がひけるんかな?
初の1日100人超えで興奮してしまったわ!

前回からの記事でドレスアップようやく完成しました!
おさらいとして、下はトレジャーコート下を固定して考えてます!
残るは上と頭と足!(腕はおいおい考えます)

正直いって迷走しまくった

まず、上!
バザーの装備のポンチ絵を一通りながめて気になったのが
・カンフージャケット
・しゅうれんぎ
・マスター上
・無法者上


結構どれもトレジャー下にはあってる気がするんだよね・・・
めんどくさいから全部試しちゃえってことで全て購入し、合わせてみることに!
マジ悩んでたからブログという言葉が頭から完全に飛んでたねw
一個一個の写真ありませぬ><

結局チムメン4人に見てもらって無難に無法者上になりましたw
カラーリング等は後ほど!

次頭!
頭は、気になったのが2つかな?
・マスターハット
・けんじゃのぼうし


けんじゃのぼうしはあのもこもこ感がかわいいんだけど、
無法者上とトレジャー下と合わない><
ここはマスターハット一択!

最後は足!
足の装備何気に難しい!
ポンチ絵見てるだけじゃイメージわかない!
ネット検索してもなんかびみょーだしって悩むこと3時間w
ようやく逸材を発見!
矢沢を越える逸材!(同時に二人も!緑髪鬼)

その名も麻のブーツ!
これ見つけたときは感動したよw

で私色に染め上げた完成品がこちら!

ダウンロード (1)
正面から!
基本は白に緑色を挿し込んでみたw
個人的には大満足!

ダウンロード (2)
側面から!

ダウンロード (3)
背面から!

うんうん!
緑コーデしてる人ってなかなか見かけないから
やっぱり目立つよね!

ちなみに別バージョンも見つけたので貼っときます!(さっきはないって言ったけどw)

ダウンロード

これは上がカンフージャケット!
冬用って感じかな?
個人的にはこれも好き!

ダウンロード (7)

これは全身じゃないんだけど上がマスター、頭がけんじゃのぼうし、下が絹のローブ!
賢者のぼうしにはローブ系か短パン系が似合うかもね!

・・・で目標はここじゃなくてベストドレッサー応募なんだよね!
正直ここでもう満足しちゃったよw
ということで適当に撮ってきてしまったw

ダウンロード (6)

いざ!ゆかん(昼バージョン)

ダウンロード (5)

いざゆかん(夕方バージョン)

ダウンロード (4)

アストルティアのみなさん!聞こえますかーーー

もう自分にがっかりですw
本当はここまで話を振っておいて
王座バックの裸仁王立ちで撮影して題名「裸の女王様」って感じで送ろうとしてたんだけどw
いざ立ってみたらまず本物の王様いるし(じゃま)w
王冠ないからただの変態だしw
諦めたw

ので、この計画丸々みかんちゃんに託すことにしたw
ガンバレーみかんちゃん!
(このときボケ衣装ないとブロガーちゃうでーって言われたので次それ考えますw)

ダウンロード (8)

みんな!みかんちゃんの作品に期待してね!下のバナーも押してくれるとうれしいです!
br_c_3474_1.gif

2013/04/30(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アンナ

『』

こんちわん☆

ついに完成だぁ☆かこよすぎなぱぷりかサン♪
緑色って、レアだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ぱぷりかって、3色?(何色あるんだろ.....
あるけど、緑色オシがwたまりませんw

2013/04/30(火) 12:15:10 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

ボ、ボケ衣装・・・
ぐてぃには無いよ・・・(汗)

モーモン帽にベスT、サンタセットなんて着ないもの・・・

2013/04/30(火) 14:01:03 | URL | [ 編集]

とらちよ

『No title』

昨日、ガン見させてもらった!!
金欠でコンテスト用のドレスアップ
作れなかったよw

2013/04/30(火) 16:08:15 | URL | [ 編集]

さくらアスカ

『No title』

師匠~ 本物見た~ 
本気出した師匠、かっくいかったー♪
ほれてまうやろーだお\(^0^)/
いっぱいいっぱいボチットするからねえ

2013/04/30(火) 17:36:25 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

お!
パプリカ、ぱぷってる!(b^ー°)

写真いいね(≧∇≦)
みんないいスポットみつけるよね!
自分のセンスなさに泣ける(ToT)

2013/04/30(火) 18:54:54 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アンナちゃん
こんちわわわん
ありがとー!今度かわいいのにも挑戦してみるぉ
オランダぱぷりかは赤、黄、オレンジ、緑、紫、白、茶、黒の8色あるらしいよw
まぁレア種狙いだけどw

>ぐてぃさん
今度ピンク衣装きてくださいね!

>とらちよさん
いぁいぁとらちよさんかっこいいのもってたっしょ!
あとお花見団子もよかったよw

>さくらちゃん
ありがとー
いつの間にか師匠定着してるしw
ボタン壊れるまでおしちゃってー

>ひぃろ
でもみんなもっと面白い構図考えてるよー
もっと考えないとなー

2013/05/01(水) 09:28:15 | URL | [ 編集]

うる

『がぶっ』

初コメです、パプリカさんは緑色が好きなんですね♪個性的な配色だし、似合っていて可愛いなーと思いました。
あと、「がぶっ」ってロゴが可愛くていいですね!

2013/05/05(日) 18:39:59 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: がぶっ』

>うるさん
コメントありがとう!
緑も好きですが赤の方が好きです!ただ、圧倒的に需要がない緑の方が個性が出せるかな?
がぶっも気にいってもらえてうれしいなぁ

2013/05/06(月) 13:23:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/45-1dcefe96
 |  HOME  | 
