スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大散財!

真剣にドレスアップを悩んでいる「ぱぷりか」です

マジで悩みますよ
だってしたことないんだもの!
とりあえず、せっかくドレスアップするんだからいつも使う装備にしたいよね!
ってことでいつも使える装備を買うところから始めました!

まず、私の本職はツメの盗賊で、派生して武闘家もやってます!
最近はバトマスもレベルが上がってきて本気でどうしようか悩んでいます!
以前にも書いたんだけど、発売当初からバトマス思考だったんだよー!!!
となると基本となる装備はやはり「無法者」シリーズ!
あらくれの私としては願ったり叶ったりの装備ですよ!
となるとあとは、練金効果を何にするか!

がっつりチムメンの意見を参考にさせていただきました!

というかそのまんま採用です!

【頭】
最近の流行りはHPなんだそうです!
幻惑G、即死Gなどの品もありますが、それはボス個別に買えばいいと言われたのでそうします
HP+7(大練金成功)×3

【上】
これもいろいろ選択しがあり、耐性なら即死でしょうが、一般的に使うならいらないらしい
ここでチムメンの意見が分かれて、防御力好きと呪文耐性好きで軽く言い争いになりましたw
チーム内権力の差で呪文耐性に軍配が上がりました!
呪文耐性7%(大練金成功)×3

【下】
下は比較的意見がまとまっていて、眠りG100%、幻惑G40% or 60%とのこと
廃人仕様が後者ということで、廃人仕様を探しましたが見当たらず
必然的に前者となりました!
眠りG60%+40%、幻惑G40%

【足】、【腕】は保留

とりあえず3つで60万近くかかってしまったw
もう財産ほとんどないよー
しかし、これはまだドレスアップの前段階!
ここからが本番です!

ドレスアップをガチでやるのでとりあえずトレジャー下買ってみた!
あれかっこいいよねー!
最初武闘家でドレスアップしようとしたできないの!
装備できるものしかドレスアップ出来ないのねw(初心者あるある)
で私色に染め上げた結果がこれ

ダウンロード
正面から!ポージングはラッキーガール!
隣はうちのリーダーひぃろ

ダウンロード (1)
背面から

ダウンロード (2)
側面から

まぁまぁケバすぎなくていいかな!
とりあえず現在はここまでなので、これから徐々コンテストに間に合うまでに完成させます!
乞うご期待!


いやー最近ボスに誘ってくれるフレの人たちが増えて大変感謝してます!
記事に載っけたいんだけど全部は無理かなーって考えてますんでそこんとこ宜しく!

ダウンロード (3)

昨日はアンナちゃん(かわプク)に誘われて姉妹に!
ぶかぶかさん(魚)とアジャラさん(ショタ)がいたよ!
みんなバラバラのチームだったみたいね!
どうやって集まったんだ???

若干はまり気味の4戦目でオーブゲット!
お疲れさまでした!

前回ダサイアンケート取ったら順位上がったよ!どゆこと!
今回は期待してるって人下のバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/26(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

アンナ

『』

こんちわん☆

ドレスアップ可愛いデス♪髪色と映えてぱぷりか率上昇ですなぁw
っていうか、
昨日も?ぁりがとうでした♪楽しかったデス☆
ぱぷりかサンの家w 中身乙女だったことを昨日知ってしまったw

また一緒に遊んでくらさぃな♪

2013/04/26(金) 12:37:17 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

やっほー
昨日仮眠のつもりが起きたら朝だったよ!
ぱぷさんのドレスアップ見たかったよ!
今日肉眼?で見せてね!

思ってた以上にみどりだね!
上と頭もたのしみいいいいいいやっふい!!

2013/04/26(金) 14:48:08 | URL | [ 編集]

ペロペロ

『No title』

チーム内権力の差w
まぁ否定はしない(笑)

2013/04/26(金) 17:35:37 | URL | [ 編集]

ジブラ

『No title』

ドレスアップ!

ぱぷりかグリーン(*^^)vいいね!

60万ってすごいね♪

やっぱボス金策がいいのか=

2013/04/26(金) 18:41:52 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『完成してから…』

なんで途中経過報告(゜∀゜;ノ)ノ笑


テンションあがったのか?そうなのか?
わかるわぁ~
装備買うだけでテンションあがるもんね(≧∇≦)
いわんやドレスアップをや!

そして上も期待してるから、絶対やってね!

2013/04/26(金) 19:35:38 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

返信遅れてごめんなちゃい

>あんなーちゃん
さらにぱぷりか率あげちゃったよw
家の中散らかってたねw
また遊んでね!

>ゆぴ
つきあわせちゃってごめんね!
正直靴はしんどかったw
センスなくてほんとごめん

>ぺろぺろ
うん醤油ーこと

>ジぶラさん
これはあれね本気装備ねw
4ヶ月くらいかかったよw
強ボス基本的には一人では行かない子だから
誘われないと行かない子だから!

>ひろ
つきあわせてごめんね(2回目)
いいのできたわー
カンフーわかってくれてうれしかったw

2013/04/30(火) 12:10:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/44-ed7afb78
 |  HOME  | 
