

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試練の時

昨日チムメンにバズズ断られました「ぱぷりか」です
かなりへこんだー
バズズに負けた時よりへこんだー
へこんだ分は食べて膨らまします!(でぶまっしぐら!)

今日とうとう運営から私への挑戦状が届きました
これは私への挑戦状!
挑戦状をたたきつけられたからには逃げるわけにはいかない!
運営がなんぼのもんじゃい!
私の底力見せたるわい!


220_026.jpg

そう!ベストドレッサーコンテスト!
詳細は上のバナーをクリック!

以前も記事で書いた通り私はドレスアップしたことがないんじゃい
だからドレスアップ無料券は実装記念の1枚とリサリサさんイベントの景品1枚の2枚持ってるもんねー
これって実は有利なんじゃない?
他の人よりお金かけずに済むということかいね?
いいね!いいね!ピンチはチャンス!

しかも今まで作ったお花も大事にタンスにしまってあるけんね
実はカラーリングもしたことないんよw
なんかね装備を買い替えることを考えてしまってね
こういうことに手が出せないんよ、うちぃ

けど思い切って挑戦してみる!
うち、がんばる!
だって審査基準がどうもドレスアップだけじゃないっぽい!

220_021.jpg

これは天才カメラマンの力を見せつける時!
アングル勝負!
背景勝負!
モデルをいかに隠すかがキーポイントになってくる!
やる気出てきたぞー!

なんか参加賞ももらえるっぽいし(優勝賞品にはふれない)

220_012.jpg
220_010.jpg

おお!また無料券がもらえるっぽい!(使わないけど)
上の商品気になるな!
整形所使用無料券とかかな?
全身整形コース!おめめぱっちりプチ整形コース!みたいな!
全く別人になっちゃうねw
アルシンドになっちゃうよ!って今見たらアルシンドも別人みたいw

ということでこれまでのファッションチェックやっとく?
(何度も言いますがドレスアップはしたことがありません)

c cg
そうそう片チチだしてってそっちじゃないよー
この頃はまだ髪がピンクい
不良だったんだね
そして戦士装備やっぱりかわいい気がする!

dbdfb.jpg

たーこめっとたこめっとゆめのたこめっとパラディン!

dbsvh.jpg

盗賊装備ですな!

dgdfg.jpg

旅芸人装備ですな!

dgsgr.jpg

なんじゃこれ?

dfghdfhr.jpg

サンタクルス!

dthdn_20130424184208.jpg

なんじゃこれpart2?

ukfjf.jpg

プラチナ装備か
後ろのイーターがいかす

ダウンロード123

羽衣フーズ

ダウンロード231

なんぞこれ?きぬ?

ダウンロード265

だっさー

ダウンロード272

なんぞ?

ダウンロード338

あへー

ダウンロード342

神官クリフト

ダウンロード563

ざびえる

ダウンロード (71)

ふぇんさー

なんかまだあったけどもういいや
かなり心に傷を負った気がする
開けてはいけないパンドラの箱ってホントにあったんだね

てか見てて何点か気づいた!
① そうびを覚えていない!
  何の装備か未だにわかってませんw

② 基本ダサイ方向に手がススム
  病気です

③ 変態マスクかぐるぐるメガネ
  ②の応用

これを見て勝ったと思ったら大間違いだ!
見る前から君の勝利は揺るがないのだよ!

正直ダサイと思った人下のドラクエバナー押してね!
うれしいけど悲しい気持ちになるから!
br_c_3474_1.gif

2013/04/24(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

パプリカファッションチェックおもろーだね!(b^ー°)

今はもっとひどい格好してるけど、スライムとかスライムとか…
がんばってね(≧∇≦)

2013/04/24(水) 20:54:12 | URL | [ 編集]

かふか

『No title』

羽衣フーズあたりから
ぱぷりかカラー(髪の色)になったんですね

ぱぷりかカラーだけで優勝できると思いますよぉ
あとは・・
モデルをいかに隠すか!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
ですよねぇ

2013/04/25(木) 07:26:36 | URL | [ 編集]

さくらアスカ

『師匠~』

あたしはぱぷりか師匠から ハダカでぐるぐるきめポーズ右 を教えてもらった弟子のひとりです。過去の写真見て服装がどれだけ普通か、そんな師匠がどれすあっぷからーりんぐがんばるっていうから~~応援するよー!ぴっぴっぴっ!

2013/04/25(木) 07:58:15 | URL | [ 編集]

ビスケ

『』

今まであまり興味なかった写真コンテスト…けど、なんかやる気出てきた☆

ちょうど最近ドレスアップもしたし私も応募してみようかな(*´∇`*)
センスはないから背景やアングル工夫せねばw
え、もちろん参加賞のためだけにやるんだよ、うんヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013/04/25(木) 08:52:29 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
ちょっとー
スライム馬鹿にしてるなー
スライムフィーバー来るよ!

>かふかちゃん
ぱぷりかカラー前面推してきます!
あとはいかに素材を隠すかだよね!(何)

>さくらアスカちゃん
裸あったんだけど入れませんでした
へこむんで!
いつも裸じゃないんだよー
嫌いじゃないけどw

>ビスケちゃん
いあいあ優勝狙おうよ!
私の戦略はいかにモデルを隠すか!
木を隠すなら山の中、ぱぷりか隠すなら???

2013/04/26(金) 12:20:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/43-8b52a25b
 |  HOME  | 
