

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空も飛べるはず

さーて昨日初めてバズズに負けた「ぱぷりか」です
といってもまだ3戦目なんだけどねw
いやーおしくなかったねw
一瞬でゲームが終わりましたw
次頑張ります
というか以前アトラスのコインを売って貯めたお金で1枚購入!
今日リベンジです!

ほんで、レベラーゲもそこそこやっていて、もうすぐ全職Lv55に到達するね!
とりあえずLv60目標にして到達したら別のことやろうってそのことにはVUしてるかw

今日はアルバムでもあさって風景写真でも載せようか!

あさった結果

ほとんどなかったw

写真の99%が人の写真

アストルティアは広いはずなのに!

私の知らない風景がいっぱい!

よし!旅に出よう!

世界を見つける旅!

もっともっとアストルティアを楽しむために!

そう私は自由さ!!!

アイキャンフラーイ!

ダウンロード471
唯一見つけた景色の写真w

(おまけ)
偶然メタルブラザースの争いに遭遇しましたのでご報告いたします

ダウンロード

みんなも見知らぬ冒険の旅に出よう!旅に出る前に下のバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif

2013/04/23(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いずみかん

『夢の競演!』

うおおおおおおお…!
これが…これが…夢の競演ね!!!!


っていうかうちのメタブラ……
ツヤなさすぎ!!
ハリボテ感ハンパない!!ww

くそーこれどうしたもんだ!すったもんだ!

2013/04/24(水) 09:49:48 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: 夢の競演!』

>みかんちゃん
夢の競演興奮しすぎてアングル最悪w
今度闘う前に潤いクリーム塗らないとね!
保湿だいじに!

2013/04/24(水) 19:20:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/42-18e3244b
 |  HOME  | 
