

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このこねこのこ? いいえ、それは本です

ダウンロード648

にゃ?

ダウンロード649

にゃんにゃのら?

志向をかえたのにゃ「ぱぷりか」なのにゃ
にゃん子先生ごめんにゃのら!
あやまるからひげをくれにゃのら!

ダウンロード643

みんなもとりあえず平あやまりするにゃ!
もっきーは物わかりがいいのら!
さぁくれにゃ!
何でくれにゃいのら?

もういいにゃ
こうなったらちからづくにゃ!
乱獲するのにゃ!

ダウンロード645

大量なのにゃ!
もうねこひげは我らが独占するのにゃ!
焼き払うのにゃ!










1366364450HXfkm029JPmY4W91366364381.gif

にゃはは!
われに不可能にゃどないのにゃ!
さてさていただくするのにゃ!

ダウンロード650

むっ
かわいい娘がいるにゃん!
このこは殺せないにゃん
仕方ないにゃん!

後に彼女は「ねこひげ」を目的に一族が虐殺されたことを知り、
減塩旅団(通称ぴまん)に復讐を燃やすのであった

(おまけ)
適当な投稿ごめんなさい!
遊びすぎましたw(本日2本目でふざけちゃったよw)
この後、当然のごとく合成をしに行った結果
すばやさ+2
まぁまぁ一発目にしたらいいほうじゃない?



すばやさ+1
う、うん



すばやさ+1
やってしもた!
すばやさ4てw
今、武闘家すばやさ447あるんですけどw
へこんだ

で、当然装備もしますわな
ねこひげかわいいから期待もしますわな












ダウンロード651



びみょー
微妙過ぎて泣きそうになったわ
あれ?おかしいなー
他の人はって?撮ってみた!



ダウンロード652

ちょっ
かわいすぎんぞー
何なんだこの差は?ちょっちょっ
そ、装備だな!そうびがよくないんだな!(悪いものは装備と決めつけます!)



はっ!

ダウンロード655

ぷくりぽのかわいさ反則だぁぁぁ!
次はぷくりぽ虐殺したくなってきたわ!
もう装備しないことを心に決めました(ぐるぐるもかけられないしね!)

私もかわいいよって方下のバナークリックしてね!
br_c_3474_1.gif

2013/04/19(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

おお、素早さアップ。
マッハヒゲおめでとです(w

2013/04/19(金) 20:30:51 | URL | [ 編集]

ジブラ

『No title』

ちかいっww

なにこの写真っ!衝撃!衝撃!

ジブラショッキングNOW!

羨ましすぎる!天才キャメラマン現るっ!

動画チックなのもいいっす!いいっす!

超連打!ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・とめて

2013/04/20(土) 17:58:37 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃさん
すばやさいりません(切実)

>ゼブラさん
ジブラショック!
やばい!日本が揺れる!
ていうかボタンが壊れるぅぅぅぅ!!!

2013/04/22(月) 09:28:21 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆

素早さ神447とかスゴい!ฅ'ω'ฅ

アンナには、見えましたw
ぱぷりかニャンに猫耳が生えてたのがw
可愛いは正義だニャ☆ゲットおめでとうです☆

2013/04/22(月) 11:36:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/40-2618c949
 |  HOME  | 
