スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強ボス体験イベント最終日

出張行くと書く気が失せます「ぱぷりか」です
みんな携帯であげてるのかな?
正直携帯面倒くさくて記事書く気にならないんだけど・・・
まぁリアルに左右されながらのんびり更新するんでよろしく!

2日空いちゃいましたが強ボス体験イベント完結させます
さっさとやっちゃわないと写真が溢れて溢れて酷いことにナッチャウヨ
アルシンドニモナッチャウヨ

3日目入る前にリアル地震がありましたね
そう淡路島付近で
その後も大きな地震が続いているようで・・・
みなさんも気を付けて下さいね
何が言いたいかというと・・・
「荒れる予感」

初日の記事2日目の記事

2日目後、盾スキルがないとやばいと考えた私は
3日目が始まる前にパラディンと僧侶のレベル上げ!
盾!盾!僧侶!僧侶!
もう地雷にはなりたくない!
パラ52→55、僧侶56→58まであげて力尽きました
これで地雷なら本望じゃい!

3日目前にツイッターを見ていると・・・・
ぐてぃ「今日は仕事でメインの参加はできないよー」的なことが書かれていました
そかそかぐてぃさん仕事かぁ



ん?
まてよ!
前衛部分のPT分け誰が仕切るんだ??

うーんと冷静に考えてみた
初日なぜか前衛のところにいたな
2日目初日のせいでPT組みやらされたな
3日目・・・はっ!私か!私しかいないのか!
(荒れる予感的中)

おろおろ、おろおろ
これに気付いた時一瞬にしてスイッチが入りました
2日目はほぼ任せていた定型文を作成し、自分に
おちつけー
おちつけー
失敗してもいいからオチつけなきゃ!(芸人魂)
と自分を抑え、3日目開催!
きょんさんの熱い言葉からはじまりです!

ダウンロード

前2日以上の人の入り!(写真は過疎ってるけど)
前衛も50人~60人と人が集まり、3日連続の方も多く見られました!
リピーターさん来られるのは非常にうれしいことですね!

ドキドキの前衛しきりです!
一緒に仕切ってくれたのは~わさび~さん!
私の拙い説明で一発で流れを把握してもらい感謝です!
まずは挨拶からのぐてぃさん不在説明からのPT組みシステム説明
その後一人一人読んでPTを組んでいきます!
運営側としては皆さん非常に静かで助かりました!
もう少しワイワイした感じにも個人的にはしたかったのですが、(待ち時間が暇なのは重々承知の介)
それは力不足です

途中、僧侶が切れ、前衛も2人組みで組んでいきます(この流れは恒例だったため、皆理解していました)
しかしながら、運営の数も少なくなってきて、現地に向かって撃破した運営を呼び戻しながらやりくりして、
ようやく組み終わることができました!
組み終わる時間はなんと終了10分前でした(涙目)
人数が多いとはいえもう少し早くできた感があるので反省ですね
時間は1時間延長です!

この日は、なんと戻ってきてくれた方のおかげで参加者さんとのPT組はありませんでした!
というか一回倒して戻ってきてくれた方と組みました!
なので、僧侶やらなくていい!
やったー・・・ん?



私の1日は何だったんだ???
まぁいいか!

メンバーは
ペルシーさん  僧侶
~わさび~さん 武闘家
ゴジータさん  魔法戦士
ぱぷりか    武闘家

もう負ける要素がないよね!
なんたって大僧侶のペルシーさんがいるんだもんね!
ね!ね!まさか地雷じゃないよね!

ダウンロード (1)


と振ってみたところでコトは何も起きず
我々の強さとペルシーさんのアドリブの弱さを露呈しただけだった(ぺルさんごめん)
次回は地雷っぷり期待しております!

その後、終了時間になったが、いつも写真撮影を仕切ってる大ちゃんがいません!
あれ?どこ行ったんだろって探していると

ダウンロード (2)

壁に向かって猛ダッシュしてました!
これを人は寝落ちと呼ぶんだろうと
大きな声で「大ちゃん落ちてるよー」っと叫んだところ
ホットサンドを作りに行ってるところでしたw
紛らわしい!

撮影会の待ち時間は暇なので
僧侶姿がみなれないろくどうさんをつらぬきーの

ダウンロード (3)

かふかちゃんと呼びかけあいしーの

ダウンロード (6)
























ニドリーノ

zukan_033_290.jpg

プクチュウゲットだぜ!
ゆうてる場合か!(会心のツッコミ!)

ダウンロード (5)

撮影会!人間で!

ダウンロード (7)

参加者と!

最後は主催4人の熱い言葉で閉会です!

ダウンロード (8)

きょんさんとリサリサさん

ダウンロード (9)

あ!ほんとにプクチュウいた!
だいちゃんとリサリサさん

ダウンロード (10)

ぐてぃさん with super monkeys

今回私もこの企画の趣旨に賛同して参加させていただいたんだけど
運営の難しさをいろいろ勉強させていただきました!

また、ドラクエというゲームでみんなが参加できないということはあり得ないし
もっとみんなにもいろいろ挑戦してほしかったです!(コレ次の記事の伏線ね)
レベル上げだけがドラクエじゃないしお金集めだけがドラクエじゃない!
ぎりぎりの闘い大いに結構!ていうかこの方がおもしろい!
余裕の戦いは飽きるだけだ!
という意気込みでまたドラクエやってこうと思いました!
このイベントを企画した主催のみなさん、運営の皆さん、参加者の皆さん
お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです!


とイベントの余韻を引きずる中みかんちゃんに誘われました!
蜘蛛とイッド!
この時3時近く!
もち2つ返事でOK!
まだまだ長い夜は続きます!

行ってみると
アルディニアちゃんとうさまるさんが!
うーんとアルちゃんはどっかで名前を見たことがあるなぁ
っと思ったらツイッターをフォローしてました!
ブロガーです!
アストルティアぼっち生活よろしくね(宣伝)

うさまるさんがどうもイベント参加者で蜘蛛とイッドにも行ってないというもよう
そこで行ってきました!
蜘蛛退治!
うさまるさんのステータス高すぎです!
とても初心者とは思えない感じ!

ダウンロード (11)

オーブ出ましたよ(ちょっとはまったけど)
ここからのイッド(4時過ぎw)

結局3戦して4時半を回ったので終了
オーブでず><

ダウンロード (12)

皆さんお疲れさまでした!
ここ2日みかんちゃんと仲良くなれてよかったです!

強ボス行きたくなった!って人は下のバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/19(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

ぱぷたん(←みかんちゃん風)カレオツー。
いや、ほんとありがとう。
初日に前衛にいてくれたお陰で三日間、前衛の仕切りは全然問題なかったじぇ。
まじ感謝っす。
しかし、あれだ。
僧侶に掛ける意気込みすばらしい!
僕も一応底上げしてったけど地雷だった。
同じく、ぺるしーさんの安定の僧侶っぷりに助けてもらったな。
うん。
やっぱ僧侶大事だな。
次に向けて、さらに底上げする!
ぱぷたん、俺やるよ!
僧侶底上げする!
攻撃力304から更なる底上げするよ!w

2013/04/19(金) 11:34:51 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

ぱぷたん乙(≧∇≦)

次は僧侶で強ボス一緒にいこう!(b^ー°)

2013/04/19(金) 12:34:29 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

ぱぷたん!僧侶おっつー!
同じく今度ぱぷたん僧侶でボスいこう!
イベント楽しかったねー
また誘ってねーん

2013/04/19(金) 12:51:34 | URL | [ 編集]

ジブラ

『ジブラポリス』

うひょー侵入ー。

ポチポチ連打!

異常なし!

最後になりましたが、はじめまして。



2013/04/19(金) 19:13:33 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃ兄さん(←みかんちゃん風)
カツカレー
いやまじビビったさぁ
なんとか乗り切った!
お兄たんもお疲れ様!
ぺルさんは自分で地雷って言ってたよw
私もう棍じゃなくなっちゃったからなー
攻撃400期待しております

>ひぃろ
私は強ボスでは僧侶しません!

>ゆぴー
私は強ボスでは僧侶しません!
今週末もイベントあるみたいよ!

>シブラさん
潜入された!
やばいめっちゃボタン押されてる!
どうしよ!どうしよ!
合言葉でガードしよ!
合言葉は!YES!高須クリニック!
お後がよろしいようで

2013/04/19(金) 19:23:05 | URL | [ 編集]

ペロペロ

『てやんでぃ』

楽しそうで羨ましいのだ
犬の散歩? それならオラに任せるのだ!

2013/04/19(金) 20:06:49 | URL | [ 編集]

ペルシー

『』

僧侶はリアフレに下手と言われて以来
上手いとも普通とも怖くて言えません…w

アドリブ・・・猛反省です。またチャンスくださいね!!!!w

2013/04/19(金) 21:13:35 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: てやんでぃ』

>ぺろぺろさん
タイトルがてやんでぃになってるんだけどあってるの?
犬の世話まかせるワン

>ぺルシーさん
いやお上手でしたよ
リアクションは・・・次期待しますねw

2013/04/22(月) 09:26:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/39-28db9ab8
 |  HOME  | 
