

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強ボス体験イベント2日目

花見イベントもろもろ楽しみ損ねた「ぱぷりか」です
いやー写真でも見せたようにスライム装備全部取ったことは取ったんだけど・・・
リプレイとかスライムピアスとかとってないし・・・
ってスライムピアスはいらないか
こないだバトマスのレベル上げで10戦目くらいで拾ったしw
花吹雪は欲しかったなぁ
挑んだんだけどLv13では玉ねぎは倒せなかった(涙目)
しかもその時1万3千Gくらい持ってたからさ焦ったわwww
お金取られないんだねw

さて、強ボス体験イベント2日目です!
この日が私にとっては衝撃的な日だったからね!
なんたって地雷僧侶が強ボスに初めて挑んだからね!
私には前衛の血が脈々と流れていて、当初から回復ステータスは捨テータスとなってたわけだよ
はじめから切ってた職で強ボスってどんだけチャレンジャーやねん!
乞うご期待

さて2日目
2日目も運営は1時間前に集合し、打ち合わせ!
前日の反省を基にPT編成を2列にすることに!
どお?この真剣な感じ!
なぜか昨日前衛にいたという理由でPT編成班に組み込まれました

ダウンロード

2日目は1日目を凌ぐ人の多さ!
もう砂時計の嵐ですよ!
2日目なのにドキドキが止まりません
この日もきょんさんの熱い言葉からはじまりです!

ダウンロード (1)

前衛も昨日より多くて50人くらいかな
リピーターさんもいてうれしい限りです!
まぁPT編成の際にドキドキしすぎて混乱してしまったことは内緒です(ほんとごめんなさーい)
ぐるぐるはいつもしてるから魅了なら大丈夫なんだけどなぁ

今回もPT編成に1時間半くらい費やしてしまい
もう残り時間が少ない中、私のPTが決定しました!
昨日はブロガばっかりだったのでドキドキします!

メンバーは・・・
リーザさん 魔54
ヲッポさん パラ65
セーラさん 盗63
ぱぷりか  僧侶56(←地雷)

もう一度確認しておくけど私僧侶で強ボス行ったことないの!
てか雑魚敵でも僧侶でほとんど人と組んだことがないの!
レベル上げもコンでやったよ!
だって攻撃できるからね!
回復って何?ホイミとイオラって何が違うの?

でもねもうやるっきゃない!
地雷でもなんでもやるっきゃないの!

とりあえず僧侶もやったことないけど
混合PTもやったことがないからどうなるのか分からない
とりあえず倒す順番だけヒ→タ→イと決めて
突撃だぁぁぁ!!!!

・・・
・・・
・・・
だめだ!
乱戦は回復が間に合わない!
しかも違えていおら
というか囲まれて身動きすらもできない!
1回目死亡

とりあえずこのPTで乱戦はきつい(回復役が地雷)
よしじゃあ!ヒをパラが抑えて、タを眠らせて、イを無視で行こう!
各自周る感じで・・・
ダメダ回復が間に合わない!
ああっ
パラ死んだ
ああっ
ああっ
2回目死亡

うんパラが死ぬとだめだ!
パラの回復を手厚くもてなすんだ!
ホイミ!ホイミ!ホイ・・ミ・・・

3回目死亡

やばい!やばい!時間もやばいが勝てない!
何でこんなに回復が間に合わない!
このままではイベントが失敗に!(このイベントは体験が目的です)
冷静に考えてみた

① 私の能力不足・・・正解!
② メラガイアくらい過ぎ・・・正解!
③ イオグランデくらい過ぎ・・・正解!
とりあえず①は仕方ない!
②は回復魔に目をつぶって羽衣にしよう!
③はとりあえずパラがイを押さえて、タを眠らせて、ヒをたたく!

もうこれしかない!
ん?まてよ・・・
そういえば・・・
はじめからみんな、魔結界どうします?とかイッド抑えますか?とか聞いてたな
ああ、ああ、そうかそういうことか(←やっぱり地雷)
ようやく攻略法を理解し、いざ最終局面!

・・・
・・・
・・・
やばい!パラさんやばい!
なにあのキャンセルアタック!
呪文全部キャンセルさせてる!
これ、飛行機乗り遅れても使えるんじゃね?
って感じでものすごい!
なぜこれをはじめから気付かなかったのか(しらなかったからね)
これがあれば、これがあれば!

激闘は15分にも及んだ
後には何も残っていなかったが達成感だけが残っていた!
おおお
おおおおお
おおおおおおおおおお!
すごい!
地雷僧侶でも勝てた!
みんなすごい!
全然うまいし!全然つよい!
やっぱりこのイベント最高だわ!

ダウンロード (2)

意気揚々と凱旋
みんな!みんな勝ったよー

大ちゃん「エルフの撮影会するので集まって下さーい」

撮影会・・・だ・・と・・・・

ああああああああ!
白熱しすぎて終了時間30分も過ぎてた!
ちょっちょっちょっ
やってしもた
みんなごめんね

でもみんなおめでとお!!
こんな地雷僧侶についてきてくれて!
ほんと感動したよ!

ダウンロード (6)

なんとか全員の撮影会には参加できました!

ダウンロード (7)

やっぱり人写らないなぁ

ダウンロード (8)

最後は運営で!
運営陣も沢山です!お疲れ様です!

ダウンロード (9)

2日目にもかかわらず、きょんさんから熱いお言葉をいただき
解散!

というわけもなく、解散後
「いずみかん、炎の防具職人」いずみかんちゃんのお姉ちゃんである(設定)イズミさんからオーブ取ってなかったらこの後行かない?とお誘いがあり、
ええー!あのいずみかんちゃん!やばいやばい!めっちゃかわいいしょ!前々からかわいいと思って何回かイベントで見かけて話しかけようと思ってもなかなかできず(かわいすぎて)ああーお友達になれないかなぁなんて思ってたり、でもお友達になりたいし、このチャンス逃したら絶対もうないなーよーし!
いいよー(即決)と返事!

やったぁ
よーし頑張るぞ!
それにもうこのへっぽこ僧侶とはお別れだ!
チリンチリン(ドラキーチャイム)
「ぱぷりかをよろしくお願いします」←定型文
えーっとメンバーは
イズミちゃん 魔戦
アーヤさん  盗賊
ノクスさん  武闘家
・・・
・・・
・・・
そうりょーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとまず地雷だということを説明した
にもかかわらず動かずw
ああーああーオワタ

1戦目
なぜかみんなことごとく死亡
・・・え
気づいたら私だけ・・・オワタ
と思った瞬間!
身をかわした!ロザリオが!身をかわした!
ええー
死なせてくれねー
気が付いたら勝利!!
ふう
その後順当に勝利!

ダウンロード (11)

オーブもゲット!

そしてこんなところで終わるわけもなく
明日の予習しよう!ということで
姉妹に!
さすがに僧侶を代わっていただき、さぁ心を落ち着かせて
・・・って事故ル
やばい!高確率で事故る!
盾スキル100ないとやばい!
明日は荒れるな!と確信した(この時3時過ぎ)

この2時間後関西が荒れたようだ(地震)

(おまけ)
今日の有名人
りょこSTYLE *ドラクエⅹ*りょこちゃん!
かわゆすな

ダウンロード (3)

ダウンロード (4)


イズミちゃん誘ってくれてありがとー!
みんなもみかんちゃんのブログにGOGO
3日目も気になるって人下のドラクエバナーをクリックしてね!
br_c_3474_1.gif

2013/04/16(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

地雷という割りに、勝利している・・・
わたくし、地雷のまま、爆発w
最終的に僧侶だけど、前衛として突っ込んだわ。

2013/04/16(火) 14:38:45 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

ぱぷさん僧侶レア!笑
けど勝ってるじゃん!今度よろ!
乱戦楽しいね!
いつもみたいにチャチャっと勝って
オーブ狙うのもいいけど、
こうしよう、ああしよう、って言いながらの
勝利はやばいね!!はまりそう!!
地雷魔戦ならするよー笑

あ、昨日さ眠すぎて記憶曖昧ごめん!
花見の写真どこで見れるのー?

2013/04/16(火) 15:36:58 | URL | [ 編集]

かふか

『No title』

回復ステータスは捨テータス!
そうなんですかぁ
あっ!偶然にも私も捨テータスです。

2013/04/16(火) 17:15:30 | URL | [ 編集]

名無しさん

『No title』

けふぃあ^^

2013/04/17(水) 01:47:29 | URL | [ 編集]

いずみかん

『どもども!』

いやー本当に3日間お疲れ様でした!

っていうか私、ぱぷたんと最初に会ったのが僧侶だったから、捨職っていうよりは、サブ職だと思ってたwww
脳筋だったのね!


そんなぱぷたんも好きだ!
また今度遊ぼうじぇえええ!

2013/04/17(水) 02:24:19 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

> ぐてぃさん
地雷僧侶で勝ってるのは周りがつよいからですよ
ぐてぃさんの突っ込んで行く様はさぞかし豪快なのでしょうねw

2013/04/17(水) 09:51:25 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

> ゆぴ
僧侶無理だわー疲れるしw
乱戦結局勝ってないよ
ギリギリで勝てる感がいいよね!
あと花見写真はうちのスラチャ送ったわw

2013/04/17(水) 10:04:13 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>かふかさん
お!そうなんだ!
もう回復いらない気がしてきたわw

2013/04/17(水) 10:07:36 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

> しーたちゃん
よろしくね!
いいえ!ケフィアです!

2013/04/17(水) 10:13:45 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: どもども!』

> みかんちゃん
本当におつかれさまー
こーい3日だったね!

一応バランスよく上げようとはしてるんだけどね
気づいたら前衛スキル優先なわけw

私もみかんちゃん好きだよーーー
今度はうちのチムメンとどうだい?

2013/04/17(水) 11:55:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/38-ff829d47
 |  HOME  | 
