スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強ボス体験イベント1日目

先週末は熱い夜をすごしました「ぱぷりか」です
やっぱりイベントっていいものですね(水野晴男)

先週末は強ボス体験イベントを運営側で体験してきました!
このイベントはもともときょんさんがもっともっとみんなが自由に、気楽に強ボスに挑めるようにしたい!
という熱い想いからはじまったイベントです!
この想いに賛同した、リサリサさん、ぐてぃさん、だいちさんが集まり、気が付いたら多くの運営さんが集まりました!
私もその想いに共感したので、微力ながら運営という形で参加させていただくことにしました!
イベントの詳細はこちらから

少し時間がたったのでダイジェストで振り返りたいと思います

まずは初日!
開始時刻前に運営陣が集まりきょんさんの熱い一言で始まりました!
「よーしみんな!逝くぞ!」

ダウンロード

運営陣だけでも全然写真に写らないくらいいます!
ほんとみんないい人ばかりです!

打ち合わせも終わり会場へ向かいます!
どれだけの人が集まってくれるのだろう
不安と期待が交互に私を襲います

ダウンロード (1)

誰も・・いない・・・だと?
いぁいぁそんなことたぁーない!
砂時計の嵐です!
ざっと100人くらいの参加者が集まっていました!
すげぇぇ
さすが人気ブロガーさんの集客力!
さらに、こんだけの人が強ボスに挑みたくてもこれまで挑んでこれなかったのかと再認識しました!
やはりこのイベントに参加してよかった!

主催者挨拶後PTを組みます
PTの組み方は前衛、後衛、僧侶に分かれて1名ずつ運営が指名してPTを組むスタイルです!
4人目は経験者を入れてバランスをとりました

ダウンロード (3)

写真は前衛会場です
私は内緒で前衛に潜り込んでましたw
前衛は最も多かったですね1日目で40人近くいたんじゃないでしょうか?
前衛>後衛>僧侶って感じでしたね
途中、僧侶が切れたので前衛×2、後衛、経験者というPTになりました!

一通り組み終わるまでに要した時間がなんと1時間ちょっと
お待たせした皆様には申し訳ないのですが、これでもぎりぎりって感じでしたね

1日目は蜘蛛討伐です!
PT組みも終わり現地に向かうと
やっぱり人でごった返してました!
私はというと・・・僧侶が明らかに地雷ということもあり、
魔法戦士で参戦していたのですが、PT編成で最後になってしまったため、
組んだPTは・・・
ラキシスさん:初蜘蛛挑戦!ツメ
ろくどうさん:ぼっこぼこ!ツメ
だいちさん:寝落ち大魔王!僧侶
ぱぷりか:がぶっと!魔法戦士
というなんともブログ色の強いというか、運営ばっかのPTとなりましたw

時間もなく、3戦程しかできませんでしたが、見事蜘蛛討伐成功です!
残念ながらオーブは出ませんでした
さらに残念ながら写真も残っていませんでした
でもでもラキシスさんおめでとうございます!
すごくうまかった、そして強かったです!
十分これからも強ボスに挑んでいけると思います!

ダウンロード (7)

初日の集合写真風景
人すくなっ!
Wiiの限界を感じずにはいられないよ・・・トホホ
ちょっと近くによると・・・

ダウンロード (9)

まぁなんとか(涙目)


ダウンロード (8)

これは人間で!
かろうじて主催者入ってるからいいか!

初日からPT編成の課題を残しつつもみんな楽しんでもらえたようでよかったです!
来てくれたみんなありがとう!
次の記事は2日目の様子ね

(番外編)
私といえば有名人さんを探せ!でしょ!

ダウンロード (5)

とっても有名な魔法使いのふうおうさん
なんだかんだで3日とも来ていただいたようでした!

ダウンロード (6)

ノープランさん
なんかこの後こうなったらしいw

2013041402-thumbnail2.jpg
ふうおうさんのブログより

メタルブラザーズの異種も発見!

ダウンロード (4)

モノゴィさん(一番下)がごみくずに見えました(ごめんなさい)

2日目の記事も期待しちゃうって人下のドラクエバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/15(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

かふか

『No title』

初コメントです。
イベントお疲れさまでした。

会場でぱぷりかさんを見たとき私は
「ぱぷりかさんが動いてる!!」
「ぱぷりかさんが!!目の前に」
って、思わず叫んじゃいましたよw

イベントに参加=有名人に会える
ひとつ賢くなりました

2013/04/15(月) 17:11:02 | URL | [ 編集]

アル

『No title』

3日間お疲れ様でした~^^
大変だったけど楽しかったね~

今度また強ボスいきましょうね!!!

2013/04/15(月) 17:37:40 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>かふかさん
ありがとう!
初イベだったんでしょ?楽しめたかな??

イベント=有名人は正解!
私のブログそれで成り立ってるようなものだからw

確認のために
ぱぷりか≠有名人だよ!
ここみんな間違ってないよね!

>アルさん
楽しかったよ
楽しかったけど疲れたよ
イベントって大変だね(主催じゃない)

うんうん!また一緒に行こう!

2013/04/15(月) 19:29:09 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆
イベント乙様デシタ☆
楽しかったぉ(ฅ'ω'ฅ)♪
パプリカサンは地雷?またまたぁ'`,、('∀`) ぁはっ☆

めちゃ強いの知ってるんだからw

2013/04/16(火) 11:46:47 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アンナちゃん
こんにちわん
アンナちゃんも毎日見かけたよ!
ありがとうねー
いやね、前衛職ならほどほどなんだけどね
僧侶は地雷よ(ガチで)
まだ、魔法使いの方がイケるかもw

2013/04/16(火) 14:07:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/37-5098c7be
 |  HOME  | 
