スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強ボス初心者イベント告知!

なんか最近知り合いのブロガーさん、みんな体調崩してますね「ぱぷりか」です
そんな私も体調は優れません
「リアルだいじに」ですね

さて今日は昨日も宣伝したイベント告知です!
告知一択!

【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】
~強ボスを倒せる自分に~


o0800045012495683300.jpg

詳細は主催者のブログで確認を!
きょんさん:広く浅いきょんの冒険の書
だいちさん:寝落ち王だいちの旅のあしあと
リサリサさん:ドラクエ10の住民に会いに行く
ぐてぃさん:俺はArcher!

討伐目的というより強ボス体験イベントです!
初めてだからちょっと~とかパッシブがなぁ~とか装備がなぁとか思ってるそこの君!
是非来て!とりあえずみんなで逝きましょう!
それから考えよう!

あと、お手伝いさん募集中です!
私もお手伝い隊だぜー!
ゆーぴーとか、ゆーぴーとか、ゆーぴーとか暇だったら来てね
(ゆーぴーじゃなくてもOKだけどイベント主旨の理解をお願いします!)
お手伝いさんは21時きょんさん宅集合です!

ということで昨日も打ち合わせに行ってきました!
まぁ私は気楽に雰囲気を楽しんでるわけですがね

ダウンロード

どうです?
このスタイル?
名付けて「スライム賢者!」
スライムナイトに対抗です!
名前は「ザビエル」ってとこですか?「ピエール」に対抗です!

打ち合わせ中は黙ってますよ!
しゃべるとうるさいですからねw
しょーもないことしか口から出ませんからね!
しゃべるととにかくぐてぃさんから「ちょっとまってね」って言われますからね
だまります(たたみます風に)

  んーんーんー んー  んーんーんーんーんー   んー  んー
 んー   んー   んー          んー    んー  んー
んー    んー              んー      んー  んー
 んーんーんー             んー       んー  んー
     んー        んーんーんー        んー  んー
    んー           んーんー        んー  んー    んー
   んー              んーんー    んー   んーんーんー


恐怖のA・Aだわw

その後、参加者の有志で迷宮へ!
メンバーは
とらちよさん!リサリサさん!~わさび~さん!

ダウンロード (1)

うんかぶってる!
ナイス弓!
皆さん地雷賢者で申し訳ない(泣

帰ったら花咲いてました!
今回はほとんど2つ付きでビックリです!
みんなありがとー!

ダウンロード (2)

ということで参加者・お手伝いさん待ってまーす!
来る!という人下のバナーをクリックしてね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/11(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アンナ

『』

こんちわん☆

今日からですね☆(*≧∀≦*)楽しみにしてるんですが、
未経験でもなく.....サポート?参加)してみよーかなとか思ってるw
役に立たないとかになるかもwww

2013/04/11(木) 13:23:46 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

そんなに、「お口チャック」発言はしてなかったようなw

すんません。

当日は・・・

死ぬほど雄たけび上げてくだせーw

お手伝いありがとう。

マジ感謝です。←ここは本音。

2013/04/11(木) 13:51:28 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

おおお!
いくいくいくともさー!!
何で行けばいいのかしら?
僧侶?笑
というか何すればいいのかしら?
爪弱いしMP100とってないから僧侶しかできないんだった!
物理天魔も経験ないんだった!
どっひゃー!
ぱぷさん行く時に誘ってー!
無言拉致お待ちしております♡

2013/04/11(木) 14:45:04 | URL | [ 編集]

ビスケ

『』

ぬぉー!!
これは私のためのイベではないか(`・ω・´)
強ボスは一度ダ~さん達に蜘蛛連れてってもらっただけでほぼ初心者ー( ̄∇ ̄*)ゞ

ぜひ時間合えば参加したいですー♪ヽ(´▽`)/
途中参加は…なしかな(; ̄ー ̄Aムム
詳細見てこよーヾ(´▽`*)ゝ

2013/04/11(木) 16:18:38 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アンナちゃん
こんにちわん
いいね!
サポートがんばってー!!
正直私は補助系は地雷よw

>ぐてぃ
いぁいぁ私がうるさいだけですよ
今日頑張ってくださいねー(他人事w)

>ゆーぴー
おお!きてくれるかぁ!ありがとー
僧侶でいいよ!
あとぐてぃさんかきょんさんのページ読んでくれると助かるわ

>ビスケちゃん
いいねー!是非参加してよ!
正直みんな初心者だよ!
日によってボス変わるから
最悪その日のボスのとこに行けば誰かいると思うよ

2013/04/11(木) 17:07:06 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

こんなことしてたのね!(b^ー°)

パプリカ僧侶でいけばおもしろかったのに(≧∇≦)

2013/04/12(金) 09:04:20 | URL | [ 編集]

ラキシス

『No title』

11日にイベントご一緒させて頂いたラキシスと言います♪
初強ボスだったのにけっこうあっさり倒せて嬉しかったです(*^^)v ぱぷりかさん達のおかげですけどね(>_<) ほんとにありがとうございました。また参加させていただきたいと思います(^^)/

2013/04/12(金) 16:33:49 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひいろ
こんなことやってたのよ
僧侶は勘弁

>ラキシスさん
覚えてますよー
来てくれてありがとー!!
そして初討伐おめでとうございます!
大変お上手でした!
これからどんどん挑んで下さい!

2013/04/15(月) 14:09:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/36-614e7e31
 |  HOME  | 
