スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢はランプ職人!

フレンドのサポには爪と僧侶しかいません「ぱぷりか」です
しかも棍僧侶が多いw
おかしいなぁフレンド108人いるはずなのになぁ・・・
まぁレベル55以上で探してるのでそれ以下にいろんな職があるのかも!
一時期は非常に魔法使いが多かった!
みんなレベル上げ終わっちゃったのかな?ほんと少ないです!
最近は魔法使い募集中です!(対象がバザックスなため)

ここで一旦CM入りまーす!
今週末13~15日に人気ブロガー4人(きょんさん、だいちさん、リサリサさん、ぐてぃさん)による初心者卒業!強ボスイベントがあります!
詳細は各ブログに掲載中!!

広く浅いきょんの冒険の書
寝落ち王だいちの旅のあしあと
ドラクエ10の住民に会いに行く
俺はArcher!

要約すると、強ボスを神格化してないでみんなで挑もう!ってこと
「千里の道も一歩から」といいまして何事も行ってみないとわからんでしょーってこと

ということで私も補助員として参加するかもー
補助員が地雷w
私の僧侶と組んだ方すみませんw

さて、先日提案したバトルマスター育成計画も順調に進んでおり、
昨日で、魔法使いがカンストしました!
やはり、バザックスはウハウハでした!
上手い人は時給10万超えると聞きますが、私がやっても8万5千
あ、これ途中にパンドラボックスに絡まれてこの数字です!



青宝箱は不用意にあけるもんじゃありませんねw
大いなるロスタイムです
せめてウルベア金貨くらい落としてけって話ですよ
なので、ちゃんとやれば9万くらいは行くんじゃないでしょうか??

まぁみんな期待してないと思うけどやり方
職:魔魔魔回復
回復は僧侶でも、レンジャーでも賢者でも回復が間に合えばOK
蘇生呪文はあった方がよし!
サポだと僧侶で回復魔350あったほうが無難かな

魔は覚醒魔で、攻撃魔力400以上がいいといわれておりまするが
正直3人ならそれ以下でも全然いけると思う
作戦はガンガン読もう!

私の場合とりあえず突っ込むけど、自分は死にたくないので、
早詠み→覚醒→イオラ→イオラ→おたけび→イオラ→イオラ
って感じかなー
一発目のおたけびってなぜか入りやすいから5ターン目に打ち込む
ここで2匹ともミスったら次もう一回おたけび
3回目は状況による、そこは頑張って!
ここに入れるのはちょうどHPが黄色に変わるくらいにどちらかにおたけび入るんで
怒らない→ターゲット分散→死なない
怒っても黄色くするのはサポだからサポを犠牲に!
これで余計な時間と心配が削られると思う

バザックスって事故も多いからな―
こないだも2万持ってしんdkr

で、予定では次は魔戦なはずなんだけど
杖っていえば賢者もいたなってことで、次もバザックスで賢者っす!
賢者は昨日試したところ、サポ魔3早詠み→しんぴのさとり→ベホイミ
で大丈夫な感じだった
装備はホーリー☆2に中練金回復アップ×2してもらったw
上が1回7000Gくらい、下が1回5000Gくらいかな

ダウンロード

まずは下から!
はやくはやくー!
やっほーい!成功!
次-・・・ぼーん!失敗・・・がーん

つぎ上
・・・大成功!やったー
ドキドキ!これ大事よ!
成功!やったー

ダウンロード (1)


下やり直し!
・・・ボムン
えっ失敗?いいえケフィアです!
いやパルプンテでした!
成功×2です!

やった!最終的にこんな感じになりました!


















ダウンロード (2)

誰?

(おまけ)
ちなみに失敗した下は3300Gで売れました!
成功×2だと1万Gくらいで売れるはず!
やばい!ランプ損失少なすぎ!
裁縫→ランプって儲かるんじゃね???

スライムタワーの横のカボチャくんの正体分かった人したのドラクエバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/10(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『』

バザックスおいしいねー!
さっき、ひっっっさしぶりに行ったら
うますぎニヤニヤ!
MP100とったら魔で酒場預けるんでよろ!
魔力430ぐらいしかないけど。。

あれ!?
ホーリーは!?
ホーリーじゃなくてスライムなっちゃった!
ジャンプしてキュッの誕生した瞬間?笑

2013/04/11(木) 02:41:34 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆーぴー
おいしいおいしすぎてすぐ飽きるけど
お、ありがとー
すかさずゲットするZ

キュッは偶然の産物です
どんどん見せてくよ!
あ、今日来てね!

2013/04/11(木) 13:14:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/35-07c6cdfa
 |  HOME  | 
