

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三刀流に私はなるっ!

みんなもうわかってきたみたいだね土日はお休み「ぱぷりか」です
ただただ休んでただけじゃない!
この休みでなんと全職レベル50を超えました!
これでクエを心おきなくクリアできる!
そして自分を廃人だと認識してきましたw

これからの方向性としては、前衛大好きなんで(Aボタン連打好き)
「バトマス」の性能をアップさせていこうと考えておりますぞ!
なんたって4連続攻撃とかカッコよすぎる
あこがれるわー
ってことで早速、はやぶさの剣買っちゃいましたw
☆2成功1大成功1の攻撃力+28が1万弱って安い!安すぎる!
こんな安いから武器鍛冶儲かんないんじゃーーーーー!!
思わず衝動買いですよ!

そもそも私は、はじめからバトルマスターになりたくて
オーガにもなったし(見た目重視)
両手剣のスキルにも一番初めに振ったんだから!(現在0ポイント)
ほんと実装するの遅すぎ!ワロタ

あと、バトマスは無法者装備できるのがうれしい!
なんたってドレスアップしなくても今までのスタイルを貫ける!
これでまた初ドレスアップの記事は遠のいたねw
こんなにも服装にこだわらないブロガー私くらいじゃね??

ということで
これからの育成手順
魔法使いLv65(バザックス)→魔法戦士Lv65(イーター)→バトルマスターLv65(マリンソロ?)→戦士Lv65(スライムソロ)→(越えられない壁)→バトルマスター(三刀流)
うん!剣買うの早かったw

まぁなんで物理育てるのに魔法使いなんだって話だけど・・・
まずレベルを上げやすい!バザックスうまうまぃぇー イーターうまうまうま
で、魔法戦士でふっている両手杖ポイントを魔法使いに振り替えることで片手剣ポイントゲットだぜ!
これで片手剣スキルの攻撃力ゲットしつつ育てていく作戦!
この調子だと片手剣使うまでにはあと2週間必要かなw

なんかいらんつまらんこと長く書きすぎた(反省)
次の記事は先週あったあおにゃんの魔法使いイベント書きますね


バトルマスターの最終形態
suraimu1.jpg
そういえばこんなイベントもあったなー(しみじみ)

バトルマスターの四連攻撃いいねって人は下のドラクエバナー押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/04/08(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

きょん

『』

全職50おめっす!!
俺も追いつかなきゃなw
バトマスも楽しみたいけどスキル降り直すをためらってる今日この頃

2013/04/08(月) 13:55:24 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

なに?その破格のはやぶさ。
アプデ直後、未錬金☆3つで8万くらいしてたのに(w
まあ、アプデ前に買って、自分でつけた奴は上級錬金で失敗、大成功、失敗でベースから+12と言う、涙の結果(汗)
んー、そんなに安いなら、そろそろ買い換えるか・・・
って、計画性のある育成だね、うん。
うちは、ノープランだぜ・・・

2013/04/08(月) 14:05:04 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>きょんさん
ありがとぅーす!!
私もスキル振り直すのためらいまくりですよ
けど、4連攻撃の誘惑に勝てません!

>ぐてぃさん
☆3はまだ少し高いですね
☆2は一気に値段が下がりますよ
これが武器鍛冶の現状です(涙)
実はこの他に賢者を先あげないといけないことが判明しました
剣を使うまでに3週間必要ですw

2013/04/08(月) 18:58:18 | URL | [ 編集]

ビスケ

『おぉ~』

全職50越えおめです~(o^-^o)
私は今日武闘家がやっと50になりました(; ̄ー ̄A

フレの方たちは高レベルの人がほとんどなので、一緒に冒険楽しめるようレベル上げ頑張ろうとしてたりしますw
道のりは遥かに遠いです~(;つД`)

2013/04/09(火) 02:46:05 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: おぉ~』

>ビスケさん
ありがとー
昨日あったときはもうちょっとあったね!
追いつくのはすぐだよー
頑張って!

2013/04/10(水) 09:07:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/33-7a22fbb0
 |  HOME  | 
