スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜘蛛隠れ

やーったやったたったできたー!やーっとやっととっとできたー!(N〇K教育的な)
2回目のベリアルに挑んで2個目のロザリオゲットした「ぱぷりか」です
これ私というよりチムメンの「ゆーぴー」の力ですw

ダウンロード (62)

かわいい顔してあの娘わりとやるもんだねと♪
この娘、コインボスでアクセをほぼ100%の確率で出してます!
人間のなせる業じゃありません!(うん、エルフです)
ゆーぴーもブログ書いてるのでそちらもよろしく!(宣伝:1番の敵は鯖落ちだ

ロザリオ2個目って言ったらもうするしかないっしょ!
ゴーセー!ゴーセー!
チムメンからは10%コールが飛び交ってます!
ジューッパー!ジューーーーーッパー!
どきどき!わくわく!どきどき!わくわく!

結果、致死5%つきました!!
おおお!やったー!
マジ興奮です!これは私の力です!
それで冒頭のお祭り騒ぎだったわけですよ!(いってみようやってみようで検索)

ということで今回は「寝落ち王だいちの旅のあしあと」だいちさんの強ボスイベントの模様をお送ります!
内容は春だし強ボスを倒しに行くぞー!って感じです!(詳細こちら

この日私、20時半頃まで仕事をしておりまして、
ふとイベント詳細を見たら開始が21時半ではあーりませんか!(チャーリー風)
もうチョッパヤ(徳島弁)で帰りましたとも!
家帰ってスイッチつけてたどり着いたのはギリ21時半!
息絶え絶えにたどり着いたその場所はいつもながらカオスでした!

ダウンロード (2)

早くも囲まれているだいちさん

ダウンロード

またまた「アンナ」ちゃんに出会いました!
ほんとかわいいです!

そうこうしていたらいつの間にかパーティーを組むことに・・・
やばい!以前も話しましたがこの作業は非常に苦手です!
こう見えて人見知り激しいんですよ私
しかし、このままボーっとしてても埒があかないので、勇気を出して客引きしてみた!

「ぱぷりかいかがですか!」
「新鮮なぱぷりかいかがですか!」
「朝もぎぱぷりかいかがですか!」

ワンパターンでごめんなさい

前回と今回、PTを探してみて分かったことがある
こんな客引きじゃぱぷりか売れません(何)
残念です出直します
と思ったその時、一つの影が私の前に留まった
「ぱぷりかさん、PT組みましょう!」
なんと神々しい光が彼の後ろから射していた
彼の名は「ペルシー」ブロガーだったw
「ドラクエXやりながら公認会計士を目指す」よろしくね(宣伝2)

ダウンロード (6)

その後、変態おしゃれドワーフ「トシフ」さんとつり目プクリポ「ドラきち」さんがPTに加わりいざ蜘蛛へ!
ん?変態が気になるって?
それは、お客さんこのあたりでは有名なNGワードですぜ!
しかも私何回もこの人会ってるんだから!

ダウンロード383

ね!変態おしゃれでしょ?
ほんとアストルティアは広いようで狭いなぁ(しみじみ)

で、実際は少し蜘蛛に行くまで時間があったからウロウロしていたんだよね

ダウンロード (8)

ぱぷもあるけばブロガーにあたる
「徒然日記~アストルティア編~」るかくん
「もんすたぁがかり」とらちよさん

ダウンロード (3)

ぱぷもあるけばスライムまみれの少女に出会う
ちなみに真ん中の方はハルさん(だったかな?)ブロガさんのはず
で黒いのトシフさんねw

ダウンロード (4)

ぱぷもあるけばイッタクにあたる(ろくどうさん)

ダウンロード (5)

すかさず参加

と変なことやってると記念撮影逃してしまったよw
まぁ撮れ高は十分だね

そしていざ出発!!

ダウンロード (10)

の前にうちで記念撮影をしーの

ダウンロード (11)

水まきーの
















makino_tomoaki.jpg
槙野智章!(まきのともあき)

トツギーノだと思ったっしょw
スミマセヌ

それでね、移動してる時変態さんを見つけてね
裸にスライムヘッド被ったオーガさんなんだけど
明らかに変態なんだよね
で、その変態オーガさんが裸で挑むっていうから対抗しちゃってさ

ダウンロード (12)

やってしまった
裸蜘蛛!
あ、ちなみにこの時のPTは

僧65 ペルシー
武65 ぱぷりかさん(ツメ)
旅60 トシフさん
レン53 ドラきちさん(ブーメラン

ブーメランがいいよね!

でね、意外とイケルの!
そりゃそうだよね!だって武器は爪で攻撃力265くらいだもん
おもしろくないから速効で棍に変えちゃったwPTに内緒でwww
その後は拳と棍のハイブリッドで楽しんでいた我々
「ラクショーラクショー」
と思っていた矢先、
応援→テンションアップ→(間髪入れず)鬼蜘蛛のトゲ
この完璧コンボで事故死

我々の野望は打ち砕かれた、まぁ事故だからねー(明らかに原因は私の武器交換w)
ということで2回目も裸で挑戦(今度は棍だけで)

自爆で死亡wwww

「チャットに気をとられちゃったぁ」
「つぎつぎー」
(みんなまだ気づいていない、何回も言うが原因は私の武器交換w)

ちょっと真剣にやろうという雰囲気になったので、まじめにツメ装着

すると・・・

ダウンロード (14)

勝利!しかも一発でオーブゲット!
うん楽しかったです(みんなごめん)

ダウンロード (15)

帰ってきたところで勝利のポーズ!
拳一択!

最後はみんなで記念撮影・・・

ダウンロード (18)

した結果がこれ!
雲隠れの術!
なんじゃこれ!WiiUにしたいよー!

WiiUにした方がいいと思った人下のドラクエバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/04(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さくらアスカ

『No title』

ぱぷりかさんこんばんわ~いつも楽しく見てますよ♪
ぐるぐるかけてハダカできめポーズするのに
恥じらいも抵抗もなくなってしまった自分がコワイよう~
でもこのときはすんごく楽しい時間を過ごさせていただきました!また遊んでくださいねっ

2013/04/05(金) 20:54:57 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>さくらアスカさん
こめんとありがとー
ふふふっ
私は気にせずやってたよw
こんな私でよければ、また遊びましょw

2013/04/08(月) 13:47:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/31-89fcead0
 |  HOME  | 
