

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぃーゆーいーよー!

ガタラの福引券もらえるクエってえげつないですよね「ぱぷりか」です
あれだけいつももらえないんだよなー
自分だけでは6分の1の確率ですし、しかもLv35がばんばん要求されるし、
もー探すの大変!欲張りすぎ!
そもそもLv35の職人は何人いるんだろ???

さて先週末ブロガーイベント第3段!
今回は「畢竟ドラゴンクエスト」イコプさんの
「WiiUになって人がたくさん映るようになったらしいけど実際そうなのか検証してみよう」イベントです
なんかブログ同様、めんどくさそうな長ったらしい名前のイベントです
(ブログの内容はめっちゃ面白いですよ!)

あと、ブログタイトルですが、「ひっきょう」と読むらしいですw
こちらもめんどくさい!
イコプさんてめんどくさい人なのでしょうか?

あ、今見て気付きましたが
「へんじがないただのしかばねになるブログ」プランさんと
「へっぽこぺけぴの冒険の書」ペケピーさんも
開催者だったんですね!

さぞかし、お3人方めんどくさ(ブログの内容はめっちゃおもしろいですよ!)

それではいってみよーやってみよー(N〇K教育的な)

※注意:本日被っている帽子は急遽開催されたチームイベント「リアル鬼ごっこ」の最中にイコプさんのイベントに参加したため、仕方なく被っているものですので、気分を害された方、遺憾に思われた方、便秘になられた方は当方責任を負いかねますのでご了承ください!

時間もぎりぎりだったため到着すると既に人だかり
砂時計の嵐です

ダウンロード439

正直このイベントWiiを使ってる私には何の感動もないイベント
ただただイコプ氏の指示に従い、
ただただ砂時計を眺めてるわけです

ちなみにこの時WiiUではこのように映っていたようです

8525f372.jpg
(イコプさんから内緒でお借りしました)

すげぇぇぇ全然違う!
35人くらいうつってる感じ!
しかもくっきりと!
やばいWiiU欲しくなってくる!

このあとなぜか1列に並ばされます
Wiiだとこんな感じ

ダウンロード442

ダウンロード443

WiiUではこんな感じ

05165526.jpg

aa89b1cd.jpg
(こちらもイコプさんの写真)

だいたいWiiだと15人くらいWiiUだと35人くらい映る感じですね!
やっぱすごい!

ちなみにこの日に集まった人は、当日の告知にも関わらず111人だったそうです!
さすがの集客力!
これ普通に開いたら300人レベルのイベントになるのでは?

とまぁWiiUの性能も知れたし、ここからは恒例の有名人と仲良くなろう!のコーナー

ダウンロード447

まずは主催のイコプさんと!
キメラTがダサイw

ダウンロード440

トルネコイベでフレになったアンナちゃん

ダウンロード448
真ん中トンガリ帽子かぶったお魚さんは
「あっぷるろっぷ!」サンチェットさん
彼女のイラストかわいくてステキです!
コレとは次元が違いすぎる!

ダウンロード450

「アストルティアの魔法使い」ふうおうさん
今日も美しい!

ダウンロード449

そしておちゃめ!
笑顔がこわいw

ダウンロード451

「MONOGOiのうなぢ」モノゴィさん
完全に後ろの階段と同化している!
いいね!すると火花で燃えるそうです!(スチールウール)

ダウンロード452

真ん中左オーガがプランさん、右オーガがペケピーさん
うんやっぱりめんどくさおもしろい方のようです!

みんなで集合写真!
この日は人間率が高くて人間女子で撮りました!!
男写ってるぞぉぉぉ!

ダウンロード456

とにかくWiiUはWiiを凌ぐ性能であることが分かりました!
欲しい!今すぐ欲しいですが、ドラクエのためにWiiを買った私には無理です!
ですので、これからもしょうもない写真が続きますのでよろしくお願いします


(おまけ1)
ゆぴぴ何してるの?

ダウンロード460

(おまけ2)
プランさんのうちはノープランのプランさんらしく酷いということで見に行ったよ!

ダウンロード464

犯罪レベルだね!
迷子の人何人かいたよ!

ダウンロード465

そして「ろくどう」さん何してるの?w

(おまけ3)
イベントであったかわいい人たち

ダウンロード462

ダウンロード466


これまでの写真でいいよ!って人下のドラクエバナー押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/04/03(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『』

職人クエやる気でないよ!
裁縫35だったよ!

イベントって人多いんだねー!
ビックリだぜー!
うぃゆーほしいっす!
買いたいよー!
ゲドさん(だったかな?)
今まで見たオーガで1番のイケメンかも!
ストロング隊長もいいけど♡

2013/04/03(水) 12:44:32 | URL | [ 編集]

ペルシー

『』

人間女の撮影だったんですね・・・
Wiiだと画面もチャットもカオスで気づきませんでした(´Д`:)


2013/04/03(水) 14:09:15 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

はいはーい。
ツボ35でーす。
ってか、もうあの職人連れて来い!はやらないことにした。
ひどすぎるよね。
サポで許せ!って感じだねw
道具34からなかなかあがらんし・・・
木工33からもあがらんw

2013/04/03(水) 19:35:23 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆぴぴ
やる気でないよねー
昨日武器10だったけどw

WiiUマジでほしーわー

>ペルシーさん
あ、映ってたんですねw
人間女子だけだったはずです
プクリポもいますけどw

>ぐてぃさん
すごい!職人さんでしたか!
今度呼びますw
私武器31ですよ(涙)

2013/04/04(木) 13:21:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/30-50b70168
 |  HOME  | 
