

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足跡

10度の天国から-5度地獄に舞い戻ってきた「ぱぷりか」です!
2日あいてしまいましたが、結婚式で九州行ってきました!
携帯から何度も更新を試みましたがクソフバンクの通信がダメすぎて諦めたぜぃ(*_*)

さて、前回は「旅のあしあと」をやってくといったのでやってくよー


2012/08/12 はじめて戦士になった!

そう私、はじめは戦士なんです
オーガは戦士やろがーーーーーってかんじ
あのセクシーな肉体から繰り出される数々のパワハラ!
もうたまりませぬ(^O^)

しかし、現在では戦士の不遇ときたら・・・(-"-)
この頃はどうして両手剣に興奮してたんだろー


2012/08/13 戦士のレベルが8になった!

2012/08/13 狂鬼ジーガンフをはじめて倒した!

はい!ここ!ここ試験に出るよ!
ここで言えるのは1日でレベル8まできてるってことより
レベル8までジーカンフを倒していないってこと!
まだここではサポは借りることができないから
誰かとパーティーを組んで倒しすか、自力で倒すしかないってこと!
ちなみにジーカンフははじめのボスね(ネタバレ注意)

で私はというと・・・ちょーがつくほどの人見知り
人とパーティーを組めるわけもなく気づいたらレベル8w
この先当然なかなか人とパーティーを組めないのであるがそれはまた別の話

今日はこの辺で!
またねー

c cg
こんなになかよさげでもきんちょーしまくりくりくりくりっくり


これから今日はアストルティアの魔法使いで有名な風桜さんのイベントいってきまー

イベント参加する人ポチッとお願いします!
br_c_3474_1.gif

2013/02/24(日) | 旅のあしあと | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

こん時のパプリカ…なんてかわいいんだ(>Σ<)
なんかモジモジ感出ててかわゆすやで!(b^ー°)

今は…うん、
これでも30超えてるやんね?
30までPT組まんかったんやね(笑)

2013/02/25(月) 11:35:02 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

九州あったかいでしょ笑
マイナス5度ってすごいね!!

PT組めないのわかるわー
ドキドキしたよねー
ぱぷさんそういや戦士だったね!
戦士…いつか返り咲いて欲しいよ!!
両手剣かっこいいじゃん!!
あ、私も最初のボスレベ8だった笑
足あと確認したらさどうやらソロっぽいんだけど
どうやって倒したんだろ…僧侶なのに…笑笑

あーコメながなった!ごめんー
ドキドキPT話しが気になるー

2013/02/25(月) 11:50:39 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひいろ
かわいいて・・・ありがと!

あ、ちなみにこの人とはPT組んでなかったわw
でもPT組んでも写真とろーぜーとはならなかったよ

>ゆぴ
あったかかったよー
そして楽しかった

ゆぴの気合のタコ殴りだねw
スティックぶんぶん
ドキドキPT話あるのかなぁ?

2013/02/25(月) 17:36:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/3-a1ae3b10
 |  HOME  | 
