スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より双子

最近イベントに行くたびフレンド増えてます「ぱぷりか」です
とうとう100人超えちゃいましたw
だいたい1イベ5人の割合ですかね
感謝します!
これからも埋まるまでフレンドは募集中です
埋まった時は考えます

あと、イベ行くと「ガブっと」の人だ!って感じで声かけられます!
みんなありがとー!
画面の向こうではニタニタしてます!
元気もらってます!
私がすべったときはフォローよろ!

なんか運営側でお花見ツアーイベントやってるみたいだけど
それは後回しにしてプレーヤーイベント紹介していくぜ!

さて今回はさくさん主催の「お花見」イベント
なんと、冒険者の広場直々にお誘いがありました!
こんなの「2つ返事寝落ち野菜」の私が断るわけにはいきませぬ!

内容はサクラや宴会道具があるおうちを周ってワイワイしよう!というもの

sakusann1.jpg

待ち合わせはさくさんのおうち
ちょうど5分前に着いたのでうちの中で居眠り待ってました
さくさんのおうちはお風呂屋だったんですね!

ダウンロード405

目が覚めると予定時刻を過ぎてたw(永遠に覚めないかと思ったわ)
やばい!外だったか!とちったな!
そう思って勢いよく家の外に飛び出ると、そこは異空間だった

ダウンロード407

しまった!そういうノリか!
やられた!
うかつだった!
今日何も手持ちがないや(ファンサービス的な)
こちとら部屋の中で見つけてもらって
「あ、水死体だ!」ってやってもらう算段だったのに・・・

開始から出鼻をくじかれ、出席者の衣装に二の足をふむぱぷりか
そこに更なる衝撃が走った
あ、あれは!
「マナ!」「カナ!」

ダウンロード409

そうプクリポ界のマナカナが登場!
めっちゃかわぇぇ
途中同じプロ双子の「ちょっと!ちょっとちょっと!」やってたのはヒミツ

なんやかんやで怪しいお花見が始まりました!
まずはなんとうちからw
この日のためにサクラ植えましたとも10本!
縁台も宴会セットも用意しましたとも!

ダウンロード410

こんな感じ
これ結構評判よかったんで見に来てねw
アズラン補正200%くらいかかってるけどねw

ダウンロード412

宴会の飯をむさぼりながら過ごしていると・・・

ダウンロード416

やっほーにょりだよー
っとにょり様登場!
最近あんちょび団のリーダーになられたそうでおめでとうございます!

その後みんなで宴会しーの

ダウンロード413












双子の芸みーの

ダウンロード414


















トツギーノ



スミマセヌ

やっぱりみんなの家周るの楽しいね
いろいろなおうちがあっていいよね!

ダウンロード417

こんなんとか

ダウンロード418

こんなんとか

ダウンロード421

こんなんとか

ダウンロード424

困難とか(涙

私は終始双子に振り回されてましたよ

ダウンロード425

ダウンロード426

ダウンロード428

もうどっちがマナでどっちがカナなのかわかんない!(どっちも違う)

そんなわけでマタ~リした時間を過ごせました!
さくさん!誘ってくれてありがとう!
また遊びましょ!

ダウンロード433

参加者みんなで!みんなとフレになりました!

ダウンロード434

夕日にむかって吠える面々

ダウンロード437

夕日じゃなくて月でしたw
そして花火ばーん!!

イベント参加してよーって方リアルの用事がなければどこへだって向かいます!
その前に下のドラクエバナー押してください!!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/02(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

さく

『No title』

おー!!ブログに広場のコメントまで載せて頂いて☆彡ありがとうございます(^з^)-☆イベントの最後にやった半裸踊りは面白かったですwみんなに感染するとはww水死体ギャグすませんでした(。-_-。)まさか家の中にいるとは思いませんでした。またイベント開催しようと思っているので、またお知らせしますね*\\\\(^o^)/*

2013/04/02(火) 18:48:58 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

トツギーノ(≧∇≦)
双子ちゃん、途中からダサいしいたけにかわってんね(笑)

2013/04/03(水) 09:13:35 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>さくさん

いえいえー私が勝手に考えてたことですのでお気になさらずに!
半裸イケてました!
次も是非誘って下さい!

>ひぃろ
うけたっしょw
しいたけダサくないよー

2013/04/03(水) 12:24:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/29-40182dac
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。