スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくにくにくにくにくじゅうはち!

土日はぐーたら「ぱぷりか」です

!!!!
ちょ!気づいたらカウンター1019w
1005過ぎてるし!
しかも、コメント0って・・・

あれか、このブログ読んでる人はシャイボーイ、シャイガールしかいないのか?
こんなしょぼいブログを見てることがばれて恥ずかしいのかな?
おもしろいブログになるよう努力します!

それともみんなガラケーなのか?
このスマホ全盛期でみんなガラケーなのか??

それともそれとも、プレゼントいらないとか・・・
若しくはみんな日本人じゃない???

今からでも遅くないぞぉぉぉ
995~1005を踏んだという人このブログのコメント欄に
名前 番号 住所 感想 ブログ記載OKかを書いてくれーーー(切実)

うん、むしろ誰でもいいから書いてほしいなかなりへこんだわ・・・

今回から数回にわたって週末にあったイベントに参加してきたんでその様子書いてきます!
気を取り直していこう!

まずは金曜に行われた「あんちょび謝肉祭」
主催はあんちょび団の「にょり」
簡単に説明するとにょり様一向がいつも行ってる肉巡りをみんなで行いながらイベントを行うというもの!
詳細はこちら

早速いってみた・・・んだけど
ガートランド城の貯蔵庫ってどこ???
もうお城の中とか迷路だよねw
ぎりぎり辿りつけたからよかったけど危うく遅刻するところだったわ
途中だいちさんも迷子になってたなw

さすが今をトキメクあんちょび団!
人多すぎて肉しか見えないw
てか主旨から考えると肉さえ見えればなんとかなるか!
さてさて今回も有名人探しでも勤しみますかぁ
(このブログは有名人で成り立ってるブログです)
話を聞いているようで聞いてませんでしたw
ふっふっふ

ダウンロード379
にょり様と肉の前で!
肉肉肉肉肉肉肉!!!

ダウンロード381
あおにゃんきょんさん
あおにゃんはふじDから職業「伝道師」を授かってたねw
すごい!

ダウンロード380
リサリサさん
いつみても癒されるわぁぁ

ダウンロード383
なんかインパクトあるなぁ

ダウンロード382
るかくん
緑の頭いいね!めがねもいかしてる!
忍者さんもいるw

ダウンロード386
現場はもういかに目立つかだったよねw
誰かがポーズ取ればみんなポーズとる!
グレートサイヤマン!!
というかこの人たちインパクトありすぎ!

ダウンロード387
ポーズ!ポーズ!
砂時計なんかに負けるな!

というところで時間になり移動ですw
次の場所ではにょり様に質問できるコーナーでした!
何でにょりなの?みたいな質問がから始り
根ほり葉ほり聞かれてました!
よーし私も一つインパクトある質問を!
にょりさんといえばオーガ、オーガといえばもうこの質問しかない!
「にょりさん!スリーサイズ教えてくらはい!」
「しらん」(即答)
がーん
がーん
がーん
がーん
がーん
す、すべってしもたぁぁぁ
未だに傷が開きっぱなしです

ダウンロード391
ここにはもみじさんがいたよ
白い服似合ってる!

ダウンロード392
ここでは干し肉に祈ってたよ
☆(肉)に願いを!

最後はにょりさま宅で集合!

ダウンロード398
やっぱりみんなでポージング!
しかしながら家売ってて何もなかったw
家なき鬼だねw

ダウンロード400

とまぁ今回はこの辺で!
にょり様、あんちょび団の皆さん楽しかった!
ありがとう!
噂では月一回やるそうでwがんばって!
まだまだイベ参加してるから報告してくよー

プレゼント欲しい人はコメ欄にコメントと下のバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/04/01(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

にょり

『No title』

やあやあ、わざわざ記事にしてくれてありがとう!
あの質問は私自身もうまい返しが即座に思いつかなくて
どう答えるのがよかったのかなーとしばらく悩んだよ!w
まだまだ私も修行が足りないなー。

2013/04/01(月) 20:47:59 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

こんばんわ〜?(ニヤリ)はいはーい!!!プレゼント欲しいでーす!!(^з^)-☆あっ。。その前に,アクセスカウンターって何ですか?w(今ごろwしかもバカすぎw)それってこのぱぷりかさんのブログをみれば増えていくんですかね?とりあえず違ったら教えて下さ〜いd(^_^o)

2013/04/01(月) 22:06:32 | URL | [ 編集]

わたし

『』

言われてみれば、キリ番踏んだような、踏んでないような。週末は仕事だったような、そうでないような。 そんな感じで、なんか下さい!

2013/04/01(月) 22:53:27 | URL | [ 編集]

一花

『No title』

会った会った会いました!
無言の会話しましたw
いつも無言で申し訳ないですm(__)m
カウンター1011って見えたけど、もしかしたら1001だったかもしれない…真相は闇の中(腹の中^^)
なんというか…がぶっとしたくなりますね(意味不明)

2013/04/01(月) 23:59:10 | URL | [ 編集]

ミドリ

『No title』

こんにちは〜
実は少し前から狙ってたのですが、ちょっと油断してたらいつの間にか超えてるし、、、ショックです。
とりあえず1000突破おめでとうございます!

2013/04/02(火) 00:01:18 | URL | [ 編集]

ビスケ

『(´・ω・`)』

アクセス1000突破おめでとう♪
昨日はこのブログがエラーか何かで見れず気付いたら過ぎていた…ちょっと狙ってたのに残念(;_q)

何気に結構エル娘が見切れてて感激w
イベ当日はあまり話し掛けられず…ぱぷさんのオーガ姿初めて見たよー♪ヽ(´▽`)/どっちも素敵☆と心で思ってましたとさ(*´∇`*)

2013/04/02(火) 08:31:51 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>にょりさま
いやいやありがたく記事にさせていただきました!
なんたって有名ブロガーさんで成り立ってますから!
あ、私も質問書いてる途中にこれやばいかなーって思ってましたw
難しい質問してすみません

>さくさん
この間はイベントお疲れ様~
プレゼントあげちゃうよw!
アクセスカウンターってPC画面で左側にあるニワトリさん達だよ!
アクセスしてくれたらこれが増えてきます!
但し同じ電子機器だと1日1回だけね(私の設定でね)
これが多いと沢山の人に見られてることになります!

>わたしさん
ごめんなさい
どなたかわかりません
せめてハウジングの住所でも載せてくれれば辿りつけます

2013/04/02(火) 10:49:56 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>一花さん
やっぱり!どこかで見たプクリポだと思いました!
うんうんなんか届けに行っちゃう!
がぶっとしてくれぃ

>みどりさん
こんにちは!
なんとまぁ有名人発見!(たぶん)
ありがとうございます!
なにか送っときます

>ビスケちゃん
ありがとー!
エラーだったのかぁ
住所教えてくれたら届けに行くよ!

イベ来てたよね!
私も話しかけられずごめんね!

2013/04/02(火) 11:09:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/28-fb7443bc
 |  HOME  | 
