

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想とYシャツと私

さーて今週のぱぷりかさんは!
どーも「ぱぷりか」です!
一昨日寝落ちしたんだけど昨日コイン出してウハウハ!
本当にどうしようかなー
来週は
・アトラスコインの売り方
・イベントでブロガーさんとの交流
・華麗な寝落ち
の3本です!
また、見て下さいねー!じゃーんけーん・・・ズコー(じゃんけんゲームの負け)

いきなりエンディングを迎えてしましましたが、
まずは告知!

延べ1000人来訪キャンペーン!!
1000人来訪記念としてぱぷりかがささやかなプレゼントをあげるよ!
【参加資格】カウンター995~1005踏んだ11人
【応募方法】コメント欄にお名前・住所・カウンター数・感想・ブログ掲載OKかどうかを記載下さい!コメント欄が恥ずかしい人は手紙でもOK(日頃全然見てないけどw)
【プレゼント】ささやかなプレゼント
コメント欄に書きこんだ人にはご記入の住所までお届けに参ります!
要注意!!
ガラケーからじゃ見れないかもしれません!
スマホはカウントされてるか分かりませんが、「PC画面で見る」で見て下さい!


で、結局アトラスコインは売りさばきました!
そしてバズズコインの値下がりを待ってバズズ行ってきます!
(ここから妄想)

ほんとはここで昨日みたいなGIFアニメを作って、
おい、ぱぷりか!アトラスコイン、売るのかい?戦うのかい?どっちなんだい!
ぱぷりかルーレットーー!
チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャンチャンチャン
・・・バズズーーーー!!
ってやりたかったんだけど、時間なくてただの妄想になってしまった。



と思っていると、チムメンの「ゆーぴー」のサブキャラクロロが急に叫び出した!
「1等出た!」
・・・えっ?
なんとべリアルコインが当ったそうなw

完全に飲み込まれてしまったw
アトラスコインで話題を独占しようと思ってたのに・・・
あれやこれや手のひらで回そうと思ってたのに・・・
もうほんと憎ら
ゆぴ 「ぱぷちゃんいくーー?」
ぱぷ 「はーい、喜んで-」(条件反射)

ちゃっかり便乗させてもらったわw
ゆぴちゃん今度バズズ行こうねw

beriaru1.jpg

私は攻略とか全然知らないから書きません
武武僧僧でいったことは覚えてます!
戦闘中は写真撮りに夢中でしたw

beriaru2.jpg

もうとにかくおっきいから攻撃がしずらいのなんのって
思わず禁術発動させちゃったよ!

beriaru4.jpg

秘技、股間つぶし!

beriaru5.jpg

べリアル悶絶!
べリアルも大事なところは弱かった
まさしく急所をついてあっという間に倒しちゃったw

そして出た!
出たよロザリオ!やったね!
次はソーサリーだ!!

beriaru6.jpg


といつもならここで終わるんですが、まだ続くよ!
メンテナンス直前にうちの庭でくつろいでいると、(サクラの木、縁台配置しましたw)

beriaur9.jpg

なにやら怪しい影が・・・
どした!っと思って駆けよると・・・

beriaru8.jpg

読者さんが草むしりされていました!www
お疲れ様です!
(ちなみに写真はテイク2w)
ブログミテマスもいただきました!
いつもありがとうございます!
うちで読者さんに会ったのは初めてですw
ちょっと元気をもらったぱぷりかでした!

やべっYシャツ感なかったwww

下のドラクエバナー押してくれるともっと元気になります!
br_c_3474_1.gif

2013/03/29(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

ガラケーなのでみれま10!(b^ー°)

Tシャツはなんだったの?
次回がTシャツ特集なの?(笑)

ベリアルでてよかったね(≧∇≦)

2013/03/29(金) 11:37:48 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

おおおお、ロザリオいいなあ。
次はソーサリーなのね。
僕も、バズズ行こうと思いつつ、装備が揃わないので未だにいけず(汗)
最近安くなっちゃったから、売り抜けなくて3枚も手持ちにあるのよね。
4個、ソーサリー欲しいぜ(w

2013/03/29(金) 12:19:26 | URL | [ 編集]

くる

『』

めっちゃ笑いました(笑)
自分もソーサリーないです、今度いきましょー

2013/03/29(金) 13:16:14 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆
ロザリオゲットおめでとうです☆(*^▽^)/★*☆♪
いいなぁ☆(*≧∀≦*)
勝てるってだけも、すごぃ!!
パプリカ食べたら強くなれるのでしょうかwww

がブりたいです☆

2013/03/29(金) 13:48:17 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

いえー!
ロザリオいえー!

またコイン当てるよ!
クロロが当ててくれるよ!

股間うけた笑

2013/03/29(金) 18:42:45 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
ガラケードンマイ!
スマホにしな!
TシャツじゃないよYシャツだよ
平松愛理の部屋とYシャツと私って歌があるのよ

>ぐてぃさん
すごい!
いったらいいのに!アンナちゃん同伴でw
すりすりすりっ

>きっど
ばずず行きたいよねー
くる?

>アンナちゃん
ありがとー☆
ぱぷりか食べると元気100倍!
強くなるにはレベラーゲとお金が必要だよw

>ゆぴ
いえーやたーありがとー!
コインくれー
そしていこー
クロロがいればモーマンタイ!

2013/03/29(金) 20:08:26 | URL | [ 編集]

一花

『No title』

だめでした…全然オーバーしてました…カウンター1011。

おめでとうございます(^O^)/

2013/03/31(日) 22:36:51 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>いちかさん
ありがとー
イコプさんのイベで会いましたよね?

残念というか誰もコメ残さないからあげちゃおうかなw
残してくれたのイチカさんだけだよ涙

2013/04/01(月) 20:30:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/27-19513790
 |  HOME  | 
