

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無欲の勝利(題名変更w)

昨日も寝落ちしてしまった「ぱぷりか」です
緑狩りは眠気を促すので注意が必要ですね!
本当にごめんなさい!反省します!(チムメンへ)

さて、カウンターも800を超えました!
通常のペースだと1000まであと3~4日というところですか
楽しみになってきました!当然告知します!

延べ1000人来訪キャンペーン!!
1000人来訪記念としてぱぷりかがささやかなプレゼントをあげるよ!
【参加資格】カウンター995~1005踏んだ11人
【応募方法】コメント欄にお名前・住所・カウンター数・感想・ブログ掲載OKかどうかを記載下さい!コメント欄が恥ずかしい人は手紙でもOK(日頃全然見てないけどw)
【プレゼント】ささやかなプレゼント
コメント欄に書きこんだ人にはご記入の住所までお届けに参ります!
ちなみにカウンターは1パソコン1アクセスしかカウントしませんのでご注意を!

で、昨日は「きょん」さんのトルネコに会えなくても帰れます!!イベントに参加しようと意気込んでいましたが、帰宅間際捕まりまして、強制的に飲みに連れていかれましたw
強制です!横暴です!
私のドラクエライフ返して下さい!(廃人思考)

(きょんさんのイベントの説明はこちらから)
趣旨としては気合を入れすぎるとトルネコが出てこないから興味ない感じで迷宮行きましょうというもの

きょんさんのブログのコメントに

トルネコって何ですか?
おいしいですか?
ぱぷりかとどっちおいしいですか?
迷宮もいきたくないんですけど
きょんさんに会いに行きます!


なんて書いておきながら行けないなんて・・・
穴があったら入りたい (ノд-。)

この後寝落ちですからねw
もう精神オンボロ雑巾ですよ

こんな時は踊りましょ!
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

13644398585bS9cooJBtnxizc1364439850.gif

やばい結構うまくできてるw

そんなこんなで事件は今朝起きた!
何の気なしに仕事前に福引を引いてみた

7等


9等


さいごー!






















1364442579mb7hxtpXMzEzFFT1364441767.gif

で、でた!
3等!あたったw
ア、アトラスコイン!
興奮しすぎて面白いこと書けないやw
追記:無欲って大事ですよねw

現在12万Gとアトラス討伐の狭間で揺れてますww

どうしたらいいだろー!教えてくれる優しい人は下のバナーもクリックしてねw
br_c_3474_1.gif

2013/03/28(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

七誌

『No title』

今売って今後の値下がりを待つ!

2013/03/28(木) 14:54:00 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

昨日、ぱみゅが安全地帯さがしてたから、
「ほっといていいよ、死んだ方がネタになるから」
っていっといたよ!(b^ー°)笑


アトラスいいね(≧∇≦)

2013/03/28(木) 19:12:22 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

コインおめでとー!
そしてイベント会場で待ってたのに。。。

2013/03/28(木) 20:22:35 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>七誌さん
ありがとうございます!
さっそく売り飛ばしました!
値下がりを待ちます、バズズの

>ひぃろ
あ、ありがとー
なんかうれしくて涙が出てきたわ

>るかくん
ありがと!
行く気まんまんだったよー
ほんと困るよねw

2013/03/29(金) 09:12:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/26-0c87de7b
 |  HOME  | 
