

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キメ!

日本代表がW杯予選で負けて落ち込み気味な「ぱぷりか」です
ぱぷりかの半分はスポーツでできているといいほどスポーツ好きなので、
テレビの横にテレビ(パソコン)おいて2画面で同時中継ですよw
そのせいで昨日はドラクエに集中出来なかった(TmT)

さて昨日書いた記事の反響が全くない!
面白いほどないのでどうなるかが逆に楽しみ!
カウンター1000人超えるまで告知し続けるよ

延べ1000人来訪キャンペーン!!
1000人来訪記念としてぱぷりかがささやかなプレゼントをあげるよ!
【参加資格】カウンター995~1005踏んだ11人
【応募方法】コメント欄にお名前・住所・カウンター数・感想・ブログ掲載OKかどうかを記載下さい!
       コメント欄が恥ずかしい人は手紙でもOK(日頃全然見てないけどw)
【プレゼント】ささやかなもの
コメント欄に書きこんだ人にはご記入の住所までお届けに参ります!

さて昨日は何行っても成果が上がらない日だった(サッカー見てたからね!)
ただようやく一つの目標は達成したよ
それは「しぐさ」!しぐさのコンプリートはしたかった!
そう私も遊びに行きる人種なのだ!

しぐさで大変なものはやはり決めポーズ
決めポーズ中央前
決めポーズ中央後
決めポーズ右
決めポーズ左

となぜか4種類もあり、さらに一つ一つが
小さなメダル25枚!
この仕様を見た時発狂しそうになったわ

そして私もこのバージョンで取ってないしぐさは決めポーズのみ!
このアクセサリー合成が盛んな昨今
みんなひらめき合成を行っている最中
時代に逆流するようにもらってきたぜ決めポーズ一式!
ご覧いただこうこれが決めポーズだ!

kimepo-zu2.jpg
決めポーズ中央前
これがうわさの人間飛行機の機体部分!

kimepo-zu4.jpg
決めポーズ中央後
このポーズが一番好き!だってグルトみたいなんだもん!
これだけ前から持ってたw

kimepo-zu3.jpg
決めポーズ左!
この時の笑う表情いいよね!
イケメンがやるとにあうパターンのやつ

kimepo-zu1.jpg
決めポーズ右
これなんかやっほーって感じ(意味不)

ふう満足した
これでイベントに行った時に目立たなくて済むw
一人だけ決め後だけってホントにさびしいからね
さびしくてさびしくて夜しか寝られないからね!

もうね言っちゃう!
そう!イベント用に買いましたよ!
イベント用に服装見直せってのはなしね
これでいい写真が撮れる!wktkがとまらない


とって付けて何だけど先日3回目の収穫も無事終了!
みんなありがとねー
さくらピンクなるものがもらえたよ
絶賛4回目育成中!

kimepo-zu5.jpg

決めポーズで写真とってくれる人募集!
撮ってくれる人下のドラクエバナークリックよろー!
br_c_3474_1.gif

2013/03/27(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

おおお!
決めは前しか持ってないです
(プクリポは前しか見えないからねw)
イベント用に服を買わないとなあw

2013/03/27(水) 10:24:11 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

昨日ごめん(T_T)
せっかく目の前でやっててくれたのにね(ρ_;)

ちょっとバザーに夢中だったでござーる!(b^ー°)

私も決めとろかな~

2013/03/27(水) 12:03:21 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

すげー!テンションあがったわー!
全種類制覇いいね( ^ω^ )
私左ほしいなー

…って!
後ろで撮ってたのね?
気づかなかった、ごめん笑

2013/03/27(水) 15:38:22 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたり~さん
ご訪問ありがとう!
大人買いしてしまったようだぜぃ
プクリポの後も好きだなぁ
あの表情が特に!

服いいの着てたような気が・・・

>ひぃろ
いやいやあれは私が嫌がらせしてただけw
で、何買ったの?

>ゆーぴー
ありがとー
イケメンに左させるといいよ!
いやねあの時今日ネタないじゃんて気づいちゃって
慌てて撮りやしたw

2013/03/27(水) 16:32:30 | URL | [ 編集]

ビスケ

『おぉ(o^-^o)』

決めポーズ全種いいなぁ♪ヽ(´▽`)/
私実は前と右しか持ってないよ(ノ_・,)いつかコンプするッ(゜◇゜)ゞ

お家の改装終わったらぜひ遊びに来てね(*≧∀≦*)

2013/03/28(木) 08:26:08 | URL | [ 編集]

てやんでい

『No title』

メギまで運んでおいたよ! わら

2013/03/28(木) 12:49:37 | URL | [ 編集]

てやんでい

『あーそうそう』

しぐさバザーで買えるよw

2013/03/28(木) 12:51:21 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: おぉ(o^-^o)』

>ビスケちゃん
がんばってコンぷして―
家遊びにいきたーい!

>てやんでーはるき
いつもいつもすみませぬ
昨日はトレインのの座り心地がよかったんでつい
ごめんね

てか私お金持ってないからメダルでいいの!
後キャプチャーないから合成しても地味だしw

2013/03/28(木) 13:20:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/25-87e322fb
 |  HOME  | 
