スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰れま10!

最近の訪問者数の多さにびっくりしている「ぱぷりか」です
と言っても1日50人くらいなので何千人と訪問されてるページに比べたらカスみたいなものです
ただ、私にとって50人はうれしい数字です!
ご訪問ありがとうございます!

で、気づいたらカウンターがそろそろ1000人に到達するんですよね
正直1000人訪問でイベント開くのもどうかと思うので
(というかそんな能力は微塵もないので)
995~1005踏んだ方に何かささやかなプレゼントでもしようかなと考えております
私の財力なのでささやか過ぎてもビックリしないでください
もらってやってもいいよという方がいらっしゃれば、コメント欄に何かしら追跡できる証拠を残していただけると幸いです
※私からはどなたが何番をふんだかは分かりません!

例 ぱぷりか 1000ゲトー 家アズラン林道1020-5 KUSOつまらないブログいつも見てます! 

といったところで、昨日は寝落ち王だいちの旅のあしあとの、「だいち」さんのトルネコに会うまで連帯責任で帰れま10!イベントに参加してきました!
このイベントもともとチーム内イベントだったらしいのですが、開催3時間前に一般参加OKが急遽決定したイベントです!(詳細はこちら
この大胆さがいかにも寝落ちが日常のだいちさんらしいところでしょうか

だいちさんといえば先日私が書いたクソもかわいくないプクチュウの絵を気に行ってくれた奇特な寛大な心をお持ちのお方
このイベントいつ行くの?今でしょーー!

到着したのは開始10分前の21:50くらい
3時間前の告知にもかかわらず時間がたつごとに増えていく人と砂時計
今回もブロガーさん多かったですよ!

daichan1.jpg

こちらはドラクエ10の住民に会いに行く「リサリサ」さん
3度目にしてようやくお話することができました!
今回は賢者衣装でかわいらしい!

そして今回初めて「ブログミテマス」いただきました!
していただいたのはこちらもブロガーの東奔西走プクリポ伝「わたり~」さん!
あーざーす!!!
うれしいの一言ですね!
あまりにもうれしすぎて写真忘れました(ノω・、)
一言言わせて下さい!「私もブログミテマス」

daichan2.jpg

ボチボチ開始時間になり、大ちゃんの
「トルネコ討伐するぞー!!」の掛け声の下一斉にチームを組み始めます!

しかし、人見知りな私はこういうのが苦手
「ぱぷりかいかがですかー」
「おいしいぱぷりかいかがですかー」
「ぴっちぴちのぱぷりかいかがですかー」
呼べども呼べども遠のいてく参加者
やべっ業者(農家)かと思われたか!

もうだめかと諦めかけたその時、目の前にかわいらしい娘(「アンナ」ちゃん)がいたので
おもわず「いいね!」をしたらPT組んでいただけました!
「いいね!」いいね!

PT組んだ後時間があったので踊りに混ざってました!
これから闘いに赴くためモチベーションアップに重要な儀式です!

daichan3.jpg

そうこうしてるとトルネコ討伐メンバーが集まった!
かわいい娘 アンナちゃん 人/プク
俺はArcher! ぐてぃさん お魚さん
もんすたぁがかり とらちよさん オガコ
ぱぷりかガブっといってる? ぱぷりか 野菜
のなんと4人中3人がブロガーwww
いやー楽しくなってきたなー
いざトルネコ討伐へ!!

daichan6.jpg

時間が23時30分までと40分くらいしかなかったので(時間の関係で帰れることに!)
全部で4周したのかな?

daichan4.jpg

道中アンナちゃんがツイッターやってるそうなので
アカウントを探しながら行くと・・・

ぱ「これかな?」
ア「ちがう」
ぱ「これかな?」
ア「ちがう」
ぱ「これかな?」
ア「ちがう」

ごめんなさい探せません
ツイッター初心者がモロに出てしまった

とそのとき、
ぐ「キングブレードw」
ぱ「え」「ちょ」「そ、それは」

胸元にぐさりと両手剣のトラウマを突き刺してくるぐてぃさん(こちら参照
ぱ「それだけはーーー」
終始ぐてぃさんにキンブレネタでいじられました
今度こそいいの作ってやる!

結果はトルネコに会えず・・・
出だしはメタルスライム3匹倒して出る雰囲気あったのに・・・
メダルも2個出てウハウハだったのに・・・
そうはうまくいかないんだなぁ
つ、次こそは!

daichan5.jpg

楽しくて、楽しくて
みんなとフレになっちゃった!
あとぐてぃさんととらちよさんとはリンク貼り合いました!
みんなも見てね!
そして、また一緒に冒険しましょうねー!

だいちさんのうちに戻るとおうちで撮影会!

今回は全員でカオスの中とったよー

daichan7.jpg
リサリサさんと食事会!

daichan8.jpg

daichan9.jpg

もっと人いたんだけどねーw

だいちさん急遽のイベントで大変だっただろうと思います
お疲れ様です!そして一般枠まで広げてくれてありがとう!
来週は強ボス討伐練習ツアー(適当に付けました)があるそうなのでそちらも参加したいと思います!
詳細はこちら

イベントみんなもいきましょ!行きたいって人下のドラクエバナー押してねw
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/26(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『No title』

イベント盛りだくさん!
いいねー( ^ω^ )
強ボス練習ツアー私も行きたいよ!
コメしちゃったけど、今まで何も接点ないのに
大丈夫なのかな!?
ボス練習したいよー涙
頑張って盾100にしなくっちゃ!
当日、いけそうだったら私も行く!

2013/03/26(火) 13:48:15 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆初コメントしまぁす☆
昨日は、ありがとうでしたぁ☆
楽しかったです☆(*≧∀≦*)

ツィッターまた、探しますwww

また何か一緒に遊べたらいいなぁw
よろしくお願いいたします☆

2013/03/26(火) 16:42:27 | URL | [ 編集]

大ちゃん

『No title』

こんばんは!

先日は突如ひらめいたイベントにも関わらす参加をして頂き本当にありがトンブレロです^^!
イベントでは今回はトルネコは都市伝説扱いとなってしまいましたが今度は一緒に長時間挑んでみませんか^^

是非今度は一緒に冒険しましょうね♪
昨日は本当にセンキューなのでした!!!

2013/03/26(火) 18:13:03 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ゆーぴー
だいちさんなら大丈夫だよ!きっと!
ね、だいちさん!
強ボス一緒にいこーぜぇぇぇ

>アンナちゃん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとー
ツイッターお願いしますwww
私のはすぐ見つかるはず!
また一緒にあそぼーねー!

>大ちゃん
いえいえこちらこそ楽しかったです!
トルネコ見つけたいですね!
懲らしめないと!
その時は是非参加させて下さーい!

2013/03/26(火) 18:34:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/24-48843531
 |  HOME  | 
