スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーおー

今日は多くの振袖姿の人を見ました「ぱぷりか」です
きれいでしたねー!卒業シーズンですね!
卒業された方おめでとうございます!(これは見てる人いるよねw)

昨日は雪山から帰ってきてインすると、どうやら「まいまい」
初めて下まつ毛君こと冥王のもとへ向かうというので、ついて行った!

私この子いつ倒したのだろうと「旅の足跡」を見てみると、

nerger1.jpg

うん、ちょっと待て!
以前の記事でこんなこと書いてたな
2012/09/10 ユウキング、おそば、よしとましょ〇うおをはじめて倒した!
あとは天〇だけ!

ここから約1ヶ月何してたんだろうw
確かに私歴代のドラクエもラスボス直前まで行って
別のことを始めるとか、初めからやり直すとか
なんか淡路さん的なプレーの仕方をよくしていたけれど・・・
(だって、これ倒したら終わるのかと思うと、なんか急に熱が冷めるんだよねー)

それでは気を取り直してランドン頂上へ!

ネタばれ注意

メンツはいたって普通

まいまい 武闘52 「おねがいしまー」
ゆーぴー 僧侶64 「自信ないなー 回魔450以上」
もっきー  魔使65 「おじさんに任せなさい!攻魔500以上」
ぱぷりか 魔戦60 「私はMPタンク!MPタンクとして一生生きてくの!」

見てわかるようにガチメンツ
どれくらいガチかって古畑任三郎に出演したイ〇ローくらいガチ
ちょっこんなんじゃブログかけな・・・
※決してブログのためにプレイしているわけではございません

雪山登るとそこには一人の魔法使いが!

nerger2.jpg

話を聞くと遭難したらしい
我々が来てよかったね
たまたま冥王の元へ行く生き方知ってたから連れててもらったよ
お返しに帰り道教えといた!(人生ギブアンドテイクさ!)

いかにも禍々しい場所に連れてこられた我々
らせん階段でモンスターと出会うと、登りきるまで逃げられない我々
登りきった先が行き止まりでらせん階段からダイブする我々
そして道に迷うあほ誰?(すみません)

紆余曲折したがようやく冥王にたどり着いた我々
いざゆかん!アストルティアに平和を!

nerger3.jpg

ドンワナクローズマイアイズ ドンワナフォールアスリープ コーズアイミスユベイビ♪
気が付いたらこんな主題歌を流していたw

戦闘が始まるとみんなが同じ呪文を唱え始めた!
ピキーン「みやぶる!」
マジなめすぎw
特にゆーぴーはイケメン情報必死に集めてたよw

nerger6.jpg

なんやかんやでイケメンと遊んでいると
途中で本気出すとか言い出すんで
「えっじゃあ私は何だったの?今までは本気じゃなかったの?」
と一気に修羅場を迎えたかと思ったら

なぜか彼はゴリラに退化してたw
もうねゆーぴーがっかりしまくり
(ちなみにまいまいは素で残念そうでした)
イケメンボスがブサイクゴリラに変わるからね
もう彼のあだ名はブタゴリラくんで十分だね

nerger7.jpg

こんな不細工見たくない!
みんな(3名)の思いがぴったり一つになり、一斉に呪文を唱え始めた!
「みやぶる!」
やはりチームは意思統一が大事!
この意思統一のお陰で簡単にうち倒すことができた!
「やった!アストルティアの平和を守ったぞ!」

気持ちよく解散した後、高ぶった気持ちで武器練金!
今ならいける!絶対いける!
そう信じてキングブレード練金へ!
キングブレード☆1が出来た!
つ、次だ!
キングブレードが出来た!

支出70,000G 収入16,000G
これが本当の修羅場だったのかと後々気がついた

武器鍛冶のやり方誰か教えてー!教えてくれる人したのドラクエバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/25(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

よかったよかった

前回はひぃろがなめすぎて、ベリアルでしにますた(T_T)

あのこら冥王よりつよいよ!(b^ー°)

キンブレ…作る勇気を称えるわ(≧∇≦)

2013/03/25(月) 13:15:00 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

あの魔法使い、はるな?
はるなだよね?

ゴリラみやぶれなかったー涙
いつでも余裕なしな僧侶だぜ!

それにしても、本当にまいまいは
ゴリラに残念そうにしてたね笑

2013/03/25(月) 15:53:11 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
べリアルのご機嫌が宜しくなかったんだねw
キンブレの☆3とか作れる気がしないんだけどーwww

>ゆぴぴ
はるなだよ!絶対そう!
僧侶は大変そうだねー
私やろうか(地雷)?
まいまいの残念ぷりうけたわw

2013/03/26(火) 12:57:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/23-f202c69f
 |  HOME  | 
