

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の怪進撃!

1夜にして10万Gを失った「ぱぷりか」です
前回の続きです

コントローラをそっと置き、溜息を深くついた。
このことを早くチームに伝えて楽になりたい
そう思ったが、時間は2時を過ぎておりほとんどのメンバーはインしていなかった

それでも早く楽になりたかった私は数名にチムチャで
「寝落ちで10万失くしちゃった」
と呟くと、「いたいねー」とすぐさま慰めの言葉が返ってきた
少しは楽になったが心の中のもやもやは晴れずにいた

すると強ボス大好き「ピースケ」さんが
「じゃあ強ボスで貯めればいいじゃん!」と一言
そうか!なくなったんならまた貯めればいい!
とその場にいた「とー」さんと野良1名と蜘蛛に行くことに!

これが私の最初の1歩!目指せ10万!返せ10万!
これを合言葉に果敢に蜘蛛へと挑んだ

しかし、願望とは裏腹にオーブが出る気配がない
もうあれこれ12回目の蜘蛛戦、時間は4時を回っていた
「これで最後にしよう」ピーさんがそう呟いた
これがラスト勝負!いつにもまして気合の入るタイガークロー
タイガー!タイガー!タイガーアパカー!!

konnnann1.jpg

こんなん出ましたけどぉ(古)
一同「おおおおおおおおお」
一同「きたーーーーーーー」

この一つのオーブは高々7000Gの価値しかないが、私にとっては大きな意味があった
そうはじめの一歩・・・ここからが始まりだ!
ありがとう、友よ(ヴォルグ・ザンギエフ)


ここから怒涛の快進撃が始まった!
翌日、目が覚めると9時を回っていた
最近始めたツイッターに書きこむと
nyu-su1.jpg

なんとだいちさんからあたたかいお言葉が!

nyuusu3.jpg

元気出ました!
そして私の記事の最初のリツイート者です!感激です!

「金策は手堅くがモットー」の私にとって、
モンスターからの素材集め、これが主な私の金策のやり方です!
何が高いのかなーっと某サイトを見て
むむむっ!「とげウニが160Gだとー」
そう、まずは通常ドロップで比較的高いものを数多く売りさばく作戦!

まずは行ってみた!
写真ないからイラストで!



やっほー!誰もいない!こ、これは!
湧きがおそーーーーい!
人が少ない場合、モンスター湧きの補正がかからないため湧きが遅くなるらしい
し、しまった!いなくなってしまったw
結局30分でとげウニ5個w
こんな狩り場じゃだめだ!次!

そうこうしてるとチムメンからトルネコ討伐のお誘いがきたんで
2つ返事でのってみた
当然全財産持ってw

10回くらいループしたね!
いろんなもの盗んだよ
かぜきりの羽も盗んだよ
青い宝石も盗んだよ
メタルのかけらも盗んだよ
メタスラコインも盗んだよ
でもねトルネコでなーーーーーーイ!
もう彼には見切りをつけようかしら

実は迷宮、まめに盗めば意外と儲けれる気がする
なんだかんだで3時間くらいで2万Gくらいは溜まった気がするw

その後、またまた強ボス大好き「ピースケ」さんから
お誘いがあり、物理PTで天魔に行くことに
始めての物理PTかつ眠りガード0%な私は完全に地雷

そう天魔戦でも寝落ちしてやりましたとも!(ぱぷりかがねw)

tenama1.jpg

なかなか難しかったけど倒せたよ
5回くらい勝ったけどオーブは出なかったね;;
ものすごい聖水消費したねw
結果10万遠のきました!


(余談)
最近自分の二つ名を考えていたんだけど(何)
ようやく見つかった気がする
私の特徴よくとらえてると思うの!
ぱぷりか改め「二つ返事の寝落ち野菜」です!


・・・やばいな!
ここまで快進撃らしい快進撃はしていない
私の財産もやばいが、このブログの着地点も心配になってきた

真剣に金策やってみたw
ターゲットは以前やったこいつ
以前と同じ職種、同じ方法でやりました!
はじめの40分くらいで
楽しい仲間がー♪ポポポポーン!とレア3つゲトー!!!
もうウマウマ~!っと思っていたらその後40分くらい音沙汰なし
しかし最後の40分で怒涛の6個!
5戦で3個くらい出た気がするw
レアドロ効果出たかな(ニヤリ)

もうねビックリしすぎて首埋まっちゃった人を見かけたよ
私優しいから無視してあげたけどねw
umauma1.jpg


1個2500Gくらいだったから22500G!ゲトーだよ
時給11250Gだよ!やばいね
今ほんと誰もいないからほんとお得かもw

その後は馬づらから糞を80個ほど採取して
130G×80=約10000G
うしの糞とうまの糞ブレンドしちゃってるから臭いもハンパないね!
だんだん発酵して暖かくなってきたしw

初めて野良で強蜘蛛倒して7000G
一発で出たから時給すごいね!

その後先日フレになった「ビスケ」ちゃんともう一回トルネコさん倒しに行って
小遣い稼ぎ!

umauma3.jpg


なんだかんだでこの日だけで8万くらい稼いじゃったw

もう嬉しくて途中こんなツイートもしてたみたいw

umauma2.jpg

もうほんと後から読むと恥ずかしすぎるわ

ということで現在30万まで所持金復活!
もう大金持って寝落ちしないことを心に強く誓ったよw

1日10万稼ぐよって人下のドラクエバナー押さなくていいからに私に恵んでね!
br_c_3474_1.gif

2013/03/22(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ビスケ

『|ω・`)』

こんな時間にこんばんは♪
迷宮お誘いありがとね~(o^-^o)
ぜひまた遊びましょ☆

財産取り戻せて良かったね♪ヽ(´▽`)/
私は盗賊のレベルがまだ低いのもあって職人とかで地味に稼いでるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
M土地ほしーw今週末は金策オンリーで頑張りまつp(^^)q

2013/03/23(土) 03:48:29 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

すげー!
取り戻してる!!
って、絵!笑
うまいけどウケるわ!

ところでぱぷさん…
昨日は全財産持って行ってないよね…?
私PTに入ってもないのにヒヤヒヤしてたわ…笑

2013/03/23(土) 11:12:48 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: |ω・`)』

>ビスケさん
ありがとーまたいこうねー

いいなーお金持ち
私も稼ぎたい;;

>ゆぴ
絵はFC2についてるやつで5分くらいで書いてるからねw
このクオリティーですw

昨日も寝ちゃったねw
今日気づいたらガッツし持ってたねw
気を遣わせてごめんねー
気を付けないと・・・

2013/03/23(土) 11:41:18 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

取り返せたんがすごいわ(笑)

あー緑のイソ\\\タンよかったよ!(b^ー°)
4人玉旅芸証なら半時間で9000こえてきたよ(≧∇≦)

2013/03/24(日) 09:43:39 | URL | [ 編集]

てやんでぃ

『No title』

おばけひとでの絵笑ったわ(笑)(笑)

2013/03/24(日) 11:29:38 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
そんなすごいことはしてませぬ
緑いいね!今度いこー

>てやんでぃさん
はじめまして
笑っていただけたら本望ですw

2013/03/25(月) 09:24:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/21-f1f613a7
 |  HOME  | 
