スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原点回帰

どーも2回目の「ぱぷりか」です!
みなさんガブっといってますか? d(⌒o⌒)b

さて今回はこれまでの経緯を書いていこうかなと思います。
経験上、登場人物のバックグラウンドが分かり、キャラ付けがしっかりしていた方が一般うけしやすい!
これ要チェックやで! φ(・_・”)
そう、〇ンピース然りNARUT〇然り、ランキング上位のブロガーさん達然り
まぁ一般受けしたいかという問題もありますが、それはまた別の話(森本レオ風)

ただ、もう半年前のことなんて思い出せるわけがない!
コレ絶対!誰が覚えてんねん! ヾ(- -;)
って話ですが、なんと覚えてるやつがいました!
「目覚めし冒険者の広場」・・・な、なんてできるやつなんだ!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そう公式で出しているこいつの中には「旅のあしあと」ってもんがあり、名前の通りあしあとが残っている!
早速みてみよう!

2012/08/12 はじめて戦士になった!

ん?MATEYO Σ(・ω・ノ)ノ!
私がドラクエかったのが8月4日だった気がするなー
なんなんだろーこの空白の1週間
ザ・ワールドを1週間くらい続けていたのかなぁ・・・・
ナンナンダァァァァァ
って単純にオフラインモードやってたんですねw (*´∇`*)

一応今回のドラクエにはオンラインとは別に、かるーいオフラインモードがありまして(周知の事実)
初めの設定で自分とは別の兄弟を作成してそいつが主人公になるのですが(まだ続ける)
私、発売当初、無料期間20日でいかに遊ぶかを考えていたものですから、
当然そのオフラインからやるという選択肢しかなく(しつこい)
「ぱぷりか」の兄弟である「ぴーまん」で1週間遊んでいました! (*´∇`*)

これ言いたかっただけ
次回はこの続きから!「旅のあしあと」一文ずつやってくよ!
いつまで続くことやら ( ̄ω ̄;)

dfbfg.jpg
もうつまらなさ過ぎて眠っちゃったよー
ってそんなとこで寝ちゃだめーーーー!

暇だったら下のバナーでも押し続けて下さい!
br_c_3474_1.gif

スポンサーサイト

2013/02/21(木) | 旅のあしあと | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

コメントの項目名がなんか英語なってる(笑)

ピーマン爆笑!!
オフライン…よ、よくがんばったねε=ε=┏( ・_・)┛


王様のレストランは何人に伝わるんだ(」゜□゜)」

ピーマンは兄じゃなのだろうか…

2013/02/21(木) 11:53:56 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろさん

英語得意だから大丈夫っしょ!(≧ω≦)b

オフライン実はねまだ途中なんよw
もうやる気しないけどぉ~( ゚ ρ ゚ )

あとぴーまんは姉貴です

王様のレストラン分かってくれてありがトン
あのドラマ好きだったんよねー v( ̄ー ̄)v

2013/02/21(木) 16:10:07 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

ザ.ワールドを1週間w

オフラインいっこもしてないやー
くーぴー元気かなあ(姉)

旅のあしあと楽しみにしてるよ!
プレッシャーかけてなんかないよ!ww

2013/02/21(木) 18:18:49 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ゆぴ
くーぴーかわいいんだろうなー
旅のあしあと期待してて!
どうなるかわかんないけどww

2013/02/21(木) 22:32:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/2-192f1bc5
 |  HOME  | 
