

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラサイタ

ようやく職人LV上限突破クエをクリアして新たなる1歩を踏み出した「ぱぷりか」です
もうねVUして甘くなりまくりよ
ミラクルフルーツ舐めた後にレモンを食べたくらい甘いよ!ほんと
☆2を作るから大変なのであって☆1なんて寝てても作れるっちゅーねん
(鍛冶での寝落ちはやめましょう!危険です!全ての原料を失います)
ということでこれで私も一人前!?
どんどん武器つくってくよーーー!(レシピないけど)

で先週末はがっつりドラクエやってたんだけど
まずはねサクラハウスの家具を配置しました!
すごい悩んだよ!
ほんと悩んだよ!
ぬいぐるみおいてかわいいお部屋作ろう!とか
ベッド沢山おいて某ホテルにしようか!とか
で、結局行き着いた先がこれです!
テーマ「サクラ」

sakurakaku1.jpg

sakurasaku2.jpg

やっぱりやってしまったwスラチャアート!
たぶんこれよんでた人いるんじゃないかな?(まずこのブログ読んでる人がいない)
今回1.3にバージョンアップされたことで、
家に置ける家具が50個から100個に増えたということで
前回スラチャスライムをかなりバージョンアップさせて作っちゃったよwww
使用したスラチャ合計90個w
素案作成2時間
製作1時間の超大作!!
なにやってんだわたし!

おかげで相変わらずうち使いづらいですw
うちでイベントなんて開けませんw
新しいアズランの観光スポットとしてどうでしょう?


その後、スラチャサクラの興奮が冷めないまま
チムメンで久しぶりに強ボス行ってきたよ!
旧強ボスねw

sakrasaku3.jpg

こんなやつとか

sakurasaku4.jpg

ちょ一人w

sakurasaku5.jpg

こんなやつとか

sakurasaku6.jpg

ちょみんな!

sakurasaku7.jpg

こんなやつとか倒したよ!

sakurasaku8

モウシニタイ
※決してはぶられているわけではございません(だよね?)

旧強ボスはうちのメンツで行けばほぼ確実なので
調子に乗ってなんの情報ももたないまま新強ボスに行ったら
瞬殺されて帰ってきたことはヒミツねw
あまりの強さに写真も忘れたわ!

スラチャサクラ見に来たくなった人下のドラクエバーナーをクリック!
br_c_3474_1.gif

2013/03/19(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『No title』

さくらアートすげ!
また光らせにいこーっと♡

新ボスつよいんだね!
私とも死ににいこう!
あー、みやぶりたい!

2013/03/19(火) 12:03:27 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

新ボス何行ったの!?
いっこもいってない!

いいなぁ(≧∇≦)
スラチャアートすごいね、ようせんわ(泣)

2013/03/19(火) 22:07:01 | URL | [ 編集]

まいまい

『No title』

ゆーぴーから教えてもらった゚+。(*゚Д゚*)。+゚
わーい×2

2013/03/19(火) 22:26:43 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

強ボス確実だなんて羨ましいチムメンだw
それにしても・・・
またスラチャやっちゃいましたか♪
まぁ、期待はしてましたけどね~

2013/03/20(水) 23:28:01 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ゆぴ
力作よ!遊びに来てね

新ボスいこう!つよいよー

>ひろ
新ボスはオーレンと猫
即死だったわw

スラチャはおもいつきよ

>まいまい
おお!ようこそ!
つまらないけどよろしくね!

>るかくん
うちのチム強いw
もうスラチャ職人として生きるかなw

2013/03/21(木) 00:25:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/19-0cf7b8b1
 |  HOME  | 
