

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の出来事

実装から約2カ月遅れてようやくドレスアップができるようになった「ぱぷりか」です
いろんな記事を読んでやりたいやりたいとは思ってましたが、
うるわしきのこ30個集めるのがめんどくさく大変でここまで放置
サクラハウス建設にうるわし必要だったのでついでに集めた感じです
これからはドレスアップができる・・・ぞ?
・・・お金ありませんでした

ようしこれからは金策もやっていかなきゃいけないな!
ということで今週末でようやく通ドロ1.4レアドロ1.4実装可能となりました!
これが無駄遣いとなるか自己投資となるか乞うご期待!

ここからは金曜先生のイベント後のお話

先生のイベント後街をうろうろしていたら(響きが不審者だねw)
行き着いた先は野郎どもがうろつく鍛冶場
そこに一輪のバラを見つけました!
ばーらがさいた!ばーらがさいた!まっかなばーらーがー!(2回目)

ematan1.jpg

会心の一撃出ればワンチャンある!の「えま」たんです!
一時期は黒い衣装(通称エマブラック)でしたが最近は真っ赤な衣装でまさに赤いバラ
まえまえから思っていたのでつい
「えまたんかわいい!」と唱えたら
「もっとほめてー」と返ってきました
「・・・衣装のセンスとか抜群!」
この「・・・」をみすかされてましたw
こちらの記事に載ってますw


ポーズも決めてくれました!
えまたんありがとう!

funnfunn15.jpg


さらにこの日もう一つのイベントが行われました!
深夜3時を越えた頃
徒然日記~アストルティア編~の「るか」さんから今から写真撮りにいっていい?
ってフレチャが入りました
ん?3時を越えてからの写真撮影?
怪しい響きw
まぁこの記事にあるように投げキッスのモデルを頼まれました
そう先日封印したあのしぐさです
正直モデルを承諾しましたよ!
しましたけどあれは
しぐさ見る前やったんや―!!
見る前やったんや―!!
見る前やったんや―!!
ミルマエヤッタンヤァァァ

まぁ承諾してしまったものは仕方がない
と待ち合わせをするでもなくグレンで待っていると

funnfunn16.jpg

見事に討ちとられましたw
撮影会の様子は写真とり忘れたのでどんな感じで撮れているかはるかさんに期待してください!
あんなことやこんなことまでやっている・・・カモ
サービスショット満載・・・カモ
乞うご期待!


最近いろんなとこで宣伝しているからなのか
それとも人気ブロガーさんの記事に載せていただいてるおかげかわかりませんが
(100%後者)
アクセス数が伸びてきました!本当に皆さんありがとうございます!元気でます!
コメントいただけるともっと元気るんでよかったら是非!
ついでに下のドラクエバーナーもクリックよろ(真の目的)
br_c_3474_1.gif

2013/03/18(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

るか

『No title』

えっ!?
あの写真公開しちゃっていいんですか・・・?

2013/03/18(月) 23:58:49 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>るかくん
えっ?公開しないの?
するもんだと思ってたよ

2013/03/19(火) 00:15:17 | URL | [ 編集]

るか

『No title』


全種族集まったら公開しますよぉ~♪

2013/03/19(火) 23:29:51 | URL | [ 編集]

ビスケ

『(*´ー`*)』

こんばんは~☆
せっかくフレになったのにこそっと水やりツアーに行くことしか出来ない小心者が通りますw

私も金策急務なので時間合うようならぜひ一緒に行きたいです(*^^*)
レベ上げしとかないとかな(´▽`;)ゞ肥料集めくらいしかできない(><*)ノ~

2013/03/20(水) 03:00:23 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>るかくん
期待してるよー!

>びすけちゃん
いつもありがとー!
今日は突然誘っちゃってごめんねー
またどっかいこー

2013/03/21(木) 00:30:03 | URL | [ 編集]

えま

『こんばんは』

(ゾ・∀・)ノ おーやっぱぱぷりかさんのブログ見たことありましたわ。ガブってやつ。
またはち合わせしたらよろしくお願いします!

2013/03/22(金) 16:05:33 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: こんばんは』

>えまたん
おお!見てくれてありがとう!
次、お会いできるの楽しみにしています!

2013/03/22(金) 19:15:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/18-b3c65013
 |  HOME  | 
