スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生とフレになろう!

休みの日はドラクエに集中しすぎてブログサボリがち「ぱぷりか」です

金曜は日替わりクエをこなし、
時間が余ったので、集めと金策をしながらその時が来るのを待ってました!

糞はもう今や必需品!
人んちに行って糞をばらまく!
現生で行えばすぐに豚箱入り確実なこの行為も、アストルティアなら許される!
許されるどころか感謝される!
やるっきゃないっしょ!

ふんふんふんふんふんふん!
ふんふんふんふんふんふん!
ふんふんふんふんふんふん!

花道のふんふんディフェンスなみに糞を掻き集める様!
まさに鬼畜の所業!
(スラムダンクの話はついていけるぞ!)

funnfunn2.jpg

40個ほどストック!
けどかなり臭いだろうなー
カバンの中に糞だからなぁ


金策は以前30先生が書いていたこれです
場所は別の場所を利用しましたが、わりとよかった気がします

funnfunn3.jpg


肉入り4人で、盗盗レませ
レンジャーの応援で元気になりながら1時間ほどやりましたが
レア3つでました!
自給7500Gといったところかな
そうこうしてると23時半!
そして今日のメイン30先生とフレになろうイベントに参加してきました!(前置きが長い!)

30先生はドラクエ10ブログ界の重鎮
これまで鉄の意志でフレを作ってこなかった、作ってこなかったが
この度のバージョンアップの仕様を受けてフレ募集に踏み切った模様!
これはもうチャンス以外のなにものでもない

長蛇の列覚悟で先制の家に行くと
!!!!!!
やばい!ココロオレソウ!

funnfunn4.jpg

どこまでならんでるのか?
てか何人いるんだ!!!!!!!!!!!
やばいやばすぎる!
確か先着196人
いくら先生でもと思っていたけどこれは!
もっとはやくくればという一瞬の後悔の後
現実を受け入れおとなしく並びますw

並んでる間は暇なので、
前の人に禁断の投げキス飛ばしたり

funnfunn5.jpg

武器を掲げてみたり

funnfunn6.jpg

先生まで到達するのに約1時間半
その間チームの抜けた先生にまるこリーダーから制裁が下されましたw

funnfunn7.jpg

そして無事先生とフレになりましたーーー!!!
勝った!今回は辛勝!でも勝った!
さらに裏目的であるこのブログの存在も報告w
よかったよかった

っとここで終わるはずもなく
私の目的はこの一瞬からいかにここにきているブロガーさんと顔見知りになるか
っということに切り替わりました!

funnfunn8.jpg

まずは先生チームのりーだーまるこさんだじぇー
最近アフロになられたそうで・・・
わがチームのアフロとは違いなんとかわいらしい!

funnfunn9.jpg

ピカチューいた!
危うくモンスターボール投げるところだったw
気づいたらプクチュウーだいちさんでした
フレになっていただきました!

funnfunn11.jpg

こちらは寝落ちで有名おもちさん
今日はおもっちんぐ(寝落ち)されていませんでした
てかここで何してたんだろう???

funnfunn13.jpg

こちらはプランさん(オーガ)といずみかんさん(プクリポ)
プランさんは最近ドラクエⅩ人気ブログランキングで1位になられたお方
言わずと知れた3Pの一人
いずみかんさんはほんとかわいいブロガーさん
うちのアフロに見せてやりたい

そして気づいたら本日最大のクライマックス!

funnfunn12.jpg

今を時めく3Pのプランさん、ぺけぴさんイコプさん(+イーリスさん)が登場!
やはり圧倒的威圧感!
彼らが歩く道がすでに異空間!
なんとイコプさんとフレに
これ見てたら誘ってください!

funnfunn14.jpg

最後はみんなで集合写真!
ほんとに人多くて全然映りません!
今回も多くの方と交流できました!
みなさんよろしくねw

私とフレになってくれる方下のドラクエバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/17(日) | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

ふんアンド骨よかったね!(b^ー°)

ふんは金策にもなるし(≧∇≦)


またいきましょまたいきましょ(^O^)


長蛇の列すごいね、blogもがんばってるしね(^_^)v

2013/03/17(日) 16:34:37 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
また糞とりにいこう!
昨日は惨敗だったけどねw
諦めず行こう!

列は覚悟したたけど想像以上だったわw

2013/03/18(月) 10:27:42 | URL | [ 編集]

30

『No title』

よおフレ今度迷宮でも行くか!

2013/03/20(水) 22:40:27 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>先生
いいですねーいきましょう!
ただ私ネタになりませんよww

2013/03/20(水) 23:33:46 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

色付きの文字え!!∑(゚Д゚)ぱぷりかさんとフレになれるんですか?わあい!!あの…もし良ければ、フレなって下さいo(`ω´ )oお願いします〜

2013/03/24(日) 15:02:43 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>さくさん
おお色つき!
こんな私でよければフレいいですよー
後悔しませんねw

あれかな?広場で見つけてフレ申請出してくれる感じかな?

2013/03/25(月) 09:28:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/17-b183c1a1
 |  HOME  | 
