スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんふんふん

昨日は寝ませんでした「ぱぷりか」です
正確には寝落ちしませんでした!
NOC反対!(寝落ちされるのは構いませんw)

昨日農作業報告をしましたが
ここで速報が入ってまいりました!
ぱぷりかのサクラハウスの畑にが咲きました!

はーながさいた!はーながさいた!まっかなばーらーがー!

funnfunnfunn1.jpg

どうだ!
かっこよくとるとこんな感じ
あ、装備は気にしないでねw

funnfunnfunn7.jpg
えーふるはたですー(任三郎)

ほんとにバラがさきました!
あれ?チューリップの種蒔いた気がしたけどw
ちなみに右の薄い紫がアメジストで左の濃い紫がワインだそうです!
レアいっぱい!・・・ぐふふっ
今回はみなさんがを撒き散らしてくれたおかげで沢山収穫できそうです!
みんなありがとう!


そいで今日のレベル上げはレッドぷりん!
通称「赤糞」「血便」なんて呼ばれてます
ブタゴリラ並みにひどいあだ名w
言い方を変えれば「シャー専用う〇こ」とかいけそうなのに!
一気にガンダムファンの心つかむっしょ!
(※当方ガンダムについてはあまり詳しくないため質問は受け付けません)

オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!
っと
爆裂拳繰り出しまくりでぷりんの顔ボッコボコ!
(※当方ジョジョに関してもさほど詳しくないため質問は受け付けません)

funnfunnfunn3.jpg

そこそこの効率でバトマスのレベルを37→40に引き上げました!
バトマスのパッシブ完了です!


さらに!昨日とうとう運営の方から届きましたね!
しぐさ「投げキッス!」
もうねうちチームのかわいいどころ「ゆーぴー」ちゃんと「しお」ちゃんにしてもらったお

funnfunnfunn2.jpg

か、かわゆす~
ハートが唇になるんだね!(追記:逆だねw唇がハートになるんだね!)
で、調子にのって私もやってみた!(ユーチューブ風)

funnfunnfunn5.jpg

な、なんか微妙w
二人のものとは似て非なるもの
なんだこの決定的な違いは!
そ、装備が悪いのか?装備が悪いんだな!
装備が・・・
このしぐさ封印しようかな

投げキッスがかわいい人募集!
私かわいいって人ドラクエバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/15(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

るか

『No title』

人間バージョン投げキッス撮影に行きます!
INしたらフレチャしますよぉ。
それにしてもWiiU設定終わらない・・・

2013/03/15(金) 21:12:21 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

ああーやばい!!

電車の中でわらいかけたから(ほんとはにやけたけど)、あっちょんぶりけしてやったぜ!!


どうだ知り合いがいたらワイルドだろぉ!(b^ー°)

いなくてもワイルドかも、つかきもい(┳◇┳)

2013/03/16(土) 16:23:14 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>るかさん
昨日もおつかれさまー
写真期待してます!
あとうちの家具が進化したのでまた見に来てね!

>ひいろ
笑ってもらえるとはありがたき幸せw
もっとおもしろいの書きたいなー

2013/03/16(土) 17:55:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/16-74c11766
 |  HOME  | 
