

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOC反対!

昨日も途中で寝てしまった「ぱぷりか」です
一人で本当よかったぁ~

寝落ち(NeOChi)はほんと危険!
危険ですので良い子はマネしないでください!

ダメ・絶対!
寝落ちカッコ悪い!
混ざるな危険!


続きまして~
こんな寝落ちは危険だ!

・野良での寝落ち
・大金持っての寝落ち
・武器鍛治中の寝落ち
・ご飯中の寝落ち(火拳のエース)
・寝落ち中に寝がえり
・Wii大破

戦闘中の寝落ちは確かに死んじゃうから危険なんだけど
武器鍛冶中の寝落ちもかなり危険よ
なんたって意識がないんだから
戦闘中と勘違いしてAボタン連打でしょ?
あっとゆうまにボロ金属の出来上がり!

でね、本格的な睡眠に入る前に水やりツアーやろうと思って
きょんさんもみじさんにょりさんの自宅に向かうことに・・・

あ、ここでうちの農作業の様子でも挟んでおくか!



nousagyou4.jpg

とりあえずみどり髪に合わせてジャングルリップ植えてみた!
どんだけ好きやねん!

この頃は何もわからず糞もないため永田農法を頼りに肥料も水も最小限でやってみた!

nousagyou3.jpg

数日後・・・芽は出たがへたってた!
水やり最小限なのはよかったが、水やる箇所が8カ所あるのは知らなかった
1ヶ所しかあげてないw
みんなも要注意やでー

nousagyou2.jpg

また数日経つとが咲いた!
くたってたやつも復活した!
私が水やらなくてもみんながちょくちょくあげてたみたいw
ありがとう!
なんか緑じゃないのも混ざってるぞ!
混ざるな危険!(ちがうかー)

nousagyou1.jpg

収穫のサインはキラキラらしい
夜に見るときれいだじょ!
よくよく調べてみると色違いはキャラメルとマスカットでレアらしい
混ざってよかったぁ!
この時期にレア?・・・ポク、ポク、ポク、チーン
即売り決定!

あと肥料と水の数で収穫できる数が違うみたい
永田農法はオール1本!
みんな1株から2本収穫できてるみたい!

ということでセカンドシーズン突入!

nousagyou5.jpg

順調に成長中!
みんな水やりに来てねー


っと中継のぱえりあさん(サブキャラw)からでした!

で私は今もみじさんちに水やりに来てるんですね~(きょんさんちは何事もなく水やり成功!)
すると・・・

もみじ「こんばんわ!」
ん!!!もみじさんだ!
なぜここにいる!(今いるのもみじさんちね)
フレ画面では別の場所にいたのに!
しかしまわりを見回せどもみじさんの姿は見えず

ぱぷりか「こんばんわ~水やりにきました」(水やり継続中w)
もみじ「ありがとねー」
ぱぷりか「いえいえー」
とまったく姿がみえないまま会話を続け水やり終了!
そのまま帰ってもよかったが一応探すことに・・・

nousagyou6.jpg

1秒で発見!家の裏側の低くなった部分に寝転んで隠れてましたw
ほんとおちゃめさんだこと(中身おっさ・・・)

にょりさんちは見つけられなかった Orz 
誰か住所教えてー

水やりと一緒にドラクエバナーのクリックもよろしく!
br_c_3474_1.gif

2013/03/14(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『No title』

お花キレイなー♡
マスカットとか高くで売れるんじゃ!?
にやにや
畑育てつつ今度金策いこうね!
もみじさんってば…
なんておちゃめー!
かわゆ( ^ω^ )

2013/03/14(木) 21:57:30 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ゆーぴー
割と高く売れましたw
金策いこう!
サクラ安くなってたから次だねw

もみじさんはおちゃめさんです

2013/03/15(金) 09:52:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/15-9f95485b
 |  HOME  | 
