スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勧誘

いやー最近すぐ眠くなっちゃうんだよね「ぱぷりか」です
といっても昨日はあれよこれよで2時半まで起きてましたがねっ(ミスター3
おかげでねむいねむい・・・がねー(無理

・・・な、なんでこうなったんだ?
昨日はインした直後チムメンの「まいまい」が迷宮誰も行ってくれなーい(勘違い?)
って感じのチムチャ流してたので流れがわからないまま2つ返事でおk
トルネコは出ず
ほんと恥ずかしがり屋さんなんだから(はあと

その後久々に本職に近い方のレベル上げをしたくて
イーター募集かけてたんだよね武闘家で
盗賊が本職だけどツメ繋がりでね!
思いのほかホイホイってつかまってというか私が捕まって
イーター狩りへ!
レッツイーター!!

写真はないよ
期待して続きを読む押してくれたのにごめんね
だって真剣だったんだもん・・・・レベル上げ
ほんとに真剣だったんだよ忘れてたわけじゃないんだよ(ゲロッた)
イラストで許してにゃん(モモチ)



元気玉2個使って2レベル上がったよ!
さすがイーターおいしい仕様だね
これでLvが63になりました!
サポ雇える枠が広がったね!(これが真の目的)

その後ゆーぴーが「ひまー」ってきたのでアクセ狩りに!
狙いはなかなか定まらず最終的にシルバーデビルの転生さんが持つ「眼帯」を狙いにラギ雪原へ
正確にはアイパッチて言うらしい
正直この辺の記憶はわずかしかありません
記憶どこに行ってしまわれたのか??
当然写真もありません

ラギ雪原はめっちゃ混んでて全然戦えないの!
「今流行りだな」
って会話したのは覚えてる
この辺で0時くらいかなー

で眠いからみんなが迷宮に行く中そそくさと
「おもっちんぐしまーす」と抜けたんだけど・・・

その後、フレ画面を見てるとあおにゃんがどうも自宅にいそうだということで
あおにゃん宅へ!
「奥さん今日の晩御飯は?」といわんばかりの勢いで突撃してくと
案の定あおにゃん発見!何人かファンもいました!
さすがあおにゃん!

なんとこれから強ボス行くところだったらしい
いくつか会話してるとにょりさんも合流
「やっほーにょりだよー!私はあおにゃんに呼ばれただけ」と
どの世界でも同じようなことがあるんだなとしみじみ思いながら
写真をぱちり(ここまで写真0とか逆にすごい)

teamaonyan.jpg
何気に髪型戻ってるw

一応にょりさんにはリンクをお願いしといたw
貼ってくれるかな?こんなKUSOブログ(30先生ごめんなさい)

チームあおにゃんが抜けた後
残されたのは数名のあおにゃんファン
行われる雑談
気づけば2時
そして写真

teamaonyan2.jpg

この中の右のプクリポさんのメインの方とフレになりました!
楽しかったです!
今度一緒に冒険行きましょう!
そして是非うちのチームへ!(勧誘)

うちのチームはいつでも歓迎!
入りたい人、下のドラクエバナー押してくれぃ!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/13(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『No title』

ちょ!イーターの絵!笑
やばいねコレ、上手いんだけど
やばいよこれー!!笑笑

2013/03/13(水) 15:31:10 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

イーターうま( ̄○ ̄;)

今日はイーターとモモチだね!(b^ー°)

携帯でニヤニヤしました!!
車内の皆様すみまてん(>_<)


シルバーデビルもっといるとこないのかな~?

2013/03/13(水) 20:38:28 | URL | [ 編集]

ビスケ

『|qω・`)』

やっと発見☆
にょりさんのとこから飛んできました♪
(スマホで見てたらリンクが見つけられなくて迷ってたのは内緒ね?)

昨日は眠いのにありがとでしたヾ(´▽`*)ゝ
フレ登録までして頂いて嬉しいです(*≧∀≦*)

まだまだ弱っちいけどぜひ一緒に冒険してみたいですヽ(*´▽)ノ♪
これから毎日ブログチェックしに来ます♪頑張ってね(*^^*)

ちなみに先程にょりさん宅を発見し侵入してたらご本人登場!
めっちゃ焦りましたw
コメント長くてごめんなさい(><*)ノ~

2013/03/14(木) 01:56:20 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ゆぴー
うけるっしょw
完全フリーハンドマウス書き修正なしだ!

>ひいろ
イーターうけた?
よかったよ
・・・てかどこで見てるの??

>ビスケさん
水やりありがとー
れべ上げでも金策でもなんでも誘ってよー
弱いのは初めはみんなそうだから気にしない気にしない

いいなーにょりさんち
どこどこ??

2013/03/14(木) 10:45:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/14-a37ad8d9
 |  HOME  | 
