

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうち

なんかレベル上げめんどくさくなってきた「ぱぷりか」どぇす
本日は国立の後期日程だそうで受験生の皆さん頑張って下さい!(誰も見てないだろうけど)

ブログのトップ変えました!
PCからしか見れないらしいので要注意!
もみじさんありがとうございます!
考え得る一番雑な使い方をしてみました!

さて、ちまたでは農作業が流行ってるそうで!
まぁ当然私もやってるんですが、それはまた別の記事で

で何が言いたいかっていうと・・・
農作業でちまちま植物生やすよりもっと大きなもの生やそうぜ!
ってこと!

で生やしてみた!

sakura1.jpg

そうおうちをサクラハウスにしてみました!
大工さん大変だったろうなー
なんたって1階建てなのに定価3万Gだもんね
見た目ではどう見ても2階はあるよ~
あ!今日から写真の黒枠外してみました!(追記:あっ昨日からだったw)

内装もサクラに統一!
正直これだけやるのにどれだけお金かかったんだ?

sakura2.jpg

色をつけてみたらかわいくなりました!
うーんいい感じ!
天井からはサクラが見え隠れ!

sakura3.jpg

これから庭具と家具を配置しておもしろくするぞー!
最終的な外観はこんな感じ!

sakura4.jpg

サクラハウスみんな遊びに来てねー
住所:アズランおごそかな林道1020-5

私もサクラハウスにしたいって人下のドラクエバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif

2013/03/12(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

100パーセント受験生みてないよ(爆笑)

てか、そこで笑いすぎてサクラハウスのくだり頭にはいらなくて、2回よみました(>_<)

サクラハウスの天井いいね!(b^ー°)

2013/03/12(火) 19:27:36 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

桜いいね~
でっかい!!
是非今度遊びに行かないとね~

2013/03/12(火) 20:31:40 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>るかさん
うんきれいだよー
でも中は意外と狭いんだよー;;
うんうん内装もいいから是非来てねー

2013/03/13(水) 09:20:46 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
えっ
そこツボだった?
いやー書いてみるもんだねーw
今度遊びに来てねーー

2013/03/13(水) 09:23:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/13-5f6bcf66
 |  HOME  | 
