スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプラリーとジェットと腰くね

割りと好評だったメイド服バージョン
ベースにしたのが耐性装備であるため着る機会があまりありませんw
選択肢のミスです
皆さんも気をつけましょう!

てかみんなドレスアップする時ってどうしてるのかな?
新しい装備にドレスアップするんかな?
今までの上書きするんかな?
個人的には上書きがもったいなくて捨てれません
そう!タンスを圧迫するタイプ!それが私・・・

前回の投稿でスタンプが1日300個とか言っていましたが、あれウソでしたw
だいたい400個必要なようですw
かなり厳しいなぁ
現状こんな感じです

stamp.jpg

1週間に2職ずつ終わらすしかないですねw
先は長い・・・

あと最近困ったことに写真機能が暴走し始めますw
得意のAボタン連打して、テレビ見てると、たまにカシャカシャって音が聞こえるのですよ
何のことだい?って見てみると、コントローラのR2に指が触れててカメラ機能発動
写真100枚いっぱいなので、保存してない写真が次から次へと消されていくわけです(涙)
現在、事故調査委員(所属1名)を立ち上げて改善策を検討中であります



さてこないだ、アルちゃんに誘われてベリアル行ってきました
そこにはみかんちゃんがいて・・・実はみかんちゃんとボス行くの初めてだったりw
そしてもう一人初めての方が・・・
そう、えまジェットことえまたんです!
なんか初めてなのにそっけない感じになってしまった気がしますが、終わったことは水に流します

ダウンロード (62)

写真がいっぱいすぎてポージングのリアクションめっちゃ遅かったw
写真の整理大事に!
てかえまジェットに乗れなかったのが心残り
え?ベリアル?安定の水でしたよ?

で、終わってだらだら手をつないでいると・・・

ダウンロード (63)

写真では伝わらないけど、アルちゃん(お魚さん)、
腰くねくね
腰くねくね
腰くねくね
・・・えろい!
すごいえろい!
本人、衣装のせいにしたがっていましたが、いや動きがえろい!

あとお気づきの方いるかもしれませんが、悪霊仮面とりましてん!
こないだ10何戦してやっと取りましてん!
これで仮面盗賊、仮面魔戦預けられまっせ!

みなさん楽しかったです
お誘いありがとう!また遊びましょん!

(おまけ)
出会いに感謝

ダウンロード (65)
ゴールデンコーン

ダウンロード (64)
レッドバロン

のろいのいわ
のろいの岩

スマイルと書いてますが気にしないでくださいw
なぜこれだけ絵かというと・・・
いつもながらのAボタン連打(2回目)してたわけですよ
テレビ見ながら・・・
そしたら聞きなれない音が、画面から聞こえたと思ったら、称号獲得してましたw
つまり私自身確認してないわけですねw
今度からテレビAボタン連打は控えようと思う
スポンサーサイト

2013/11/15(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/128-31880540
 |  HOME  | 
