

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職業変更

長い間お待たせいたしました
ただいまかろうじて戻って参りましたぱぷりかです

久しぶりなので、現状をお話しようと思います

まず、現在は2013年11月11日(月)ポッキーの日
ぱぷりかはアストルティアの住民
課金日数は420日程度プレイ時間は2950時間
1日6時間以上アストルティアにいることになりますねwww
人はこれをヘビーユーザーと言うかもしれないが、私もそう思う

お陰さまで、レベルは全てカンストして現在スタンプ集め中
ちなみにスタンプも4職ほど完走しており、なんとか2.0までに全て終わらせたいとたくらんではいるものの1日300スタンプ集めないといけないため若干あきらめムード

日課はオルフェア、グレン、アズランの福引クエ、迷宮、職人依頼、討伐依頼
その後ずーっとチムクエをやり続けるという
ブロガーらしからぬプレイっぷり

本職は?と聞かれると世間の目を気にしてニートですと答える
だって私は生まれながらの盗賊
だけど、スタンプも終了してしまった今となってはなかなか使う機会がないのでストレスがたまる
しかしながら、人のものを盗むという行為は卑劣で卑怯で人として最低である
ある芸人の言葉を借りるのであれば、鬼畜の所業

そんな自責の念にかられ最近盗賊から足を洗おうかどうか悩んでいた矢先、チムメンからいい働き口があるという誘いを受けた
今思えばこんなタイミングのいいおいしい話なんてないのだが、当時の私は非人道的盗賊から足を洗えるのであればという強い想いからその誘いに応じた。

ある日、そのチムメンに呼び出された。
呼び出された場所には大きなお城があり、お城へ行くにはものすごい数の階段を上らなくてはいけない
その階段の途中に脇へそれる階段があり、裏道をすすーっといくと1軒の店があった
その店に頼むと、見た目やら色合いやらを変えてくれるという・・・
ただし、その価格は割高かつそのための道具は全てこちらで揃えるしかないという
新しい明日のため・・・
そう思ってバザーから必要なものをかき集めた・・・

また数日たって、新しい働き口に必要なものができたという連絡があったので取り行くことに
あまりのかわいさに私は喜んだ
ただ懐では泣いていたんだ
新しい明日にかけた金額約50万Gと3時間
あまりにも膨大なその金額に顔では笑っていても心は泣いていた
気づいたらそのチムメンもいなくなっており、ようやく気が付いた
・・・騙された!

後悔しても何か戻ってくるわけじゃない!
前を見て進むしかない!
せめてこの情報を誰かが見てくれれば・・・
もう私にはこれしかないのだから・・・

名前:ぱぷりか
働き口募集中!!

meido.jpg
meido2.jpg




2013/11/11(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『』

かわいいよぱぷさん!
ノーブルがいい感じ!
ちょっとおかえりなさいませお嬢様言ってほしいよ?笑

2013/11/12(火) 08:24:20 | URL | [ 編集]

ばる

『ぃぇぃ』

こんにち^w^
2月から読みました(笑
またみにきますー

2013/11/12(火) 16:00:32 | URL | [ 編集]

さくらアスカ

『No title』

ちょっとちょっとナニコレ~  ほれてまうやろ~^^  赤いおくつがとってもすてきだよ♪  こんど見せびらかしておくれ

2013/11/13(水) 00:06:55 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆぴ
ありがと!ゆぴさん!
ノーブルこれで色変えれればねー
お、おかうぇりななさいませ、ごごごごしゅじんしゃま!

2013/11/15(金) 12:23:20 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: ぃぇぃ』

>ばるさん
こんにちわー
しょーもないものにお付き合いいただきありがとうございます
結構しんどかったでしょ?(おもしろくなさすぎて

2013/11/15(金) 12:24:40 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>さくらアスカちゃん
今度見せびらかしに行くぜ~

2013/11/15(金) 12:25:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/127-c2272843
 |  HOME  | 
