

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺激を求めて・・・

おひさしぶりーね!

今週は仕事が忙しくって全然更新できませんでした(事後報告)

ドラクエの方は睡眠時間削って相変わらずのチムクエ三昧です!

チムクエばっかりやってると、なんていってもマンネリ化が生じるわけですよ

今回、究極のマンネリ化封じをやってしまったわけです・・・

その名も・・・

「スキル振りかえ」

もうね生半可なものじゃない感じね!

とりあえず、現在75レベルで158P、特訓で5P、計163Pを1職でもらえるの!

育成方針としては

・武器を持たせる
・どの職でもボスに行ける
・ブーメラン使いたい


ナンバーワンよりオンリーワンて感じなのかな?

で、考慮に考慮を重ねること1時間・・・ついにバージョン1.5の最終形態を見つけた!



skill.jpg


一応レベル75、特訓5Pを無事終わらすことができれば、

・オールパッシブ
・ほぼ全職の特有スキル習得
・スキル100武器:片手剣、両手杖、スティック、ツメ、扇、ハンマー、ブーメラン
・盾スキル100


と、どこに出しても恥ずかしくないだけのスキルができるわけです(プレイヤースキルだけはどうしようもない)

もう、これ考えてからわくわくしすぎて、スキルポイントためる前に振り換えちゃったw

さらに、振りかえる途中どうせだからと言って、職に関する全ての称号ゲット!w

さらにさらに、夢武器のブーメランは大練金成功2のメテオエッジを購入w

めっちゃ楽しかったけど40万くらい消えましたw

ってことで(装備とプレイヤースキルとスキルポイントが整ってないが)基本なんでもいけるはずなんで

よろしくね!

gabu2.jpg

2013/10/18(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

るか

『No title』

扇使えちゃうところがいいね!
それ以外はなんとスキル私と一緒だwww
私はところところでスキル余らせちゃってるので><

2013/10/30(水) 19:29:05 | URL | [ 編集]

るんチャン

『』

パプさん、先日は厄災のお手伝いありがとうございました*\(^o^)/*
また何かあれば、突然お誘いするかもですw

ブログ頑張って更新してくださいねw
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

2013/11/01(金) 10:20:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/126-180a09f6
 |  HOME  | 
