スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ったったー

ねむいねむいといいながら
ついついドラクエ遅くまでやってしまいます

先日もちょうどアゴ転生狙った後、みかんちゃんから
「作戦は睡眠大事に!」
ってフレチャもらいました
作戦もらったから
「睡眠大事にします!」
って返したら次の瞬間みかんちゃん落ちてましたw

話は変わって、昨日話の中でドラクエ運シラベタッターって勝手に作ったんだけど、
自動化の要望があったので、さっそく診断メーカーで作りました

下のリンクから飛べます!

ドラクエⅩ運シラベタッター

これあれかな?
ツイッターのアカウントないとできないんかな?
アカウント持ってない人で、できなかったらこの機会なんで、アカウント取りましょう!w
※twitterの回し者ではございません

中身はこんな感じです!

shindan1.jpg

一応毎日結果が違うので運だめし程度に使って下さいなw

あと、これ書いてる間に第2段も作ったのでおためしあれ!

vsリーネった

gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/10/11(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いずみかん

『No title』

これおもしろいねw
こんどやってみよう!

ってかあんな時間ですもの!
みかんも眠さMAXだったけど
アストルティアの風紀を守るために夜な夜な
見廻りしてるんだよ……

睡眠大事に!

2013/10/12(土) 00:46:40 | URL | [ 編集]

ひぃろ

『』

毒に侵された…w

2013/10/18(金) 11:57:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/125-69b2fe6c
 |  HOME  | 
