

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ運しらべたったー

いやーひさしぶりダス
コロちゃん元気だったダスか?

えっ?だれだって?ひどい
コロちゃんばかりかキテくんもブタゴリラくんまで・・・

わすですベンゾウっす
えっなにがいいたいってか?
ああーもう時間だす!
エンディングだすーーーー

img352.jpg

やばい、また長いフリをしてしまった・・・
うん、最近睡眠不足なんですよw
原因はもうチムクエでアクセサリーがたんまり出ることw
ここ4日くらいドロップ系が続いていて、2時間くらい費やすというねw
22時以降にインして日課して、チムクエの残りしてだから・・・
ご想像にお任せします

で、結果は
破毒のリング5個:2時間・・・出ず
モノクル2個:2時間半・・・出た!
世界樹4枚:睡魔にKO
はくあいの指輪5個:30分・・・2個w

94523706.jpg


このクエストほんとに苦労するんです
本当に苦労するんですけど、このアクセクエを私が寝た後(一緒にやったのも含む)
一人のチムメンが全部出してクリアしてるのw
しかも全部30分くらいでw
この引きの違いはなんなの?

ぱぷりかのドラクエ運シラベッタッター(手作り)
レアアイテム運:〇
アクセサリー運:×
転生運:△
トルネコ運:×
ミネア運:△
オーブ運:〇
合成運:△
職人運:×(実力)
福引き運:〇
コインボス運:△
依頼書運(量):〇
依頼書運(質):△

不遇、実に不遇

あ、ミネア運で思い出したけど、ミネアに会いました
2回目でようやくクエストクリアです
トルネコの時より全然早かった!

94665077.jpg

タロットカードの効果はなんと!

うしのふんw

このカードの効果は1時間アイテムがたまにうしのふんになっちゃうんだってw
ほんとね、チムクエで迷宮周らなきゃいけないのに一番最悪なものでたよw
おかげで、それ以降うしのふんでまくりで、気まずかったし・・・


さらに、もっとレアな人にもあったよ!






94941034.jpg

だれって?
おもちさんですw(参照:ドラクエ10 勇者への寄り道。
レンドア南でたまたま見かけたんだけど、しっかりイスマークついてましたw
とりあえず、イイネ!10回くらいした後に「おいしいよ!」って叫んだんだけど
いろいろ目撃されてたみたいでしたw(参照

なんかこうしてみるとおいしいこと起こってるね!
あ、おいしいよ!(むりやり)


そして最後に・・・フルオーバーげっとだぜ!

gabu2.jpg

2013/10/10(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

おもち

『No title』

ドラクエ運シラベッタッター面白いですねw
自動でやってくたらやりたいけどw

レンドアは、チムクエの依頼書の報告に行こうと思って、
ドアの前で力尽きてました・・・。
まさかいろんな人に目撃されてるとは思わなかったですw

2013/10/10(木) 19:32:36 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>おもちさん
おお!コメントもらえた!感動!
ドラ運シラッター作ってみようかなw

ってことはあれですか?
本気の寝落ちを見れたってことですか?
やったぁぁぁぁぁぁ
七不思議の写真よりもうれしいですねw

2013/10/11(金) 09:43:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/124-2ca77275
 |  HOME  | 
