

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝罪-リーネさん稼ぎすぎー

ごめんなさい

とりあえず謝っときます

適当な記事書いてごめんなさい!

まさかここまでとは・・・

ちょっと私が思っている以上に稼働してるキャラ数は多いのですね・・・

そしてみなさんお金持ち・・・

うらやましい

ってなんの話してるの?っていう方に・・・

運営だよりの11号が先日出ましてね、その中にリーネさんに関する記事があったわけです
詳細はこちらから

で、リーネさんバージョンアップ初日にいくら稼いだと思います?




正解は・・・

◆お仕事回数 ⇒ 36万5,915回
◆リーネさんの収益 ⇒ 10億2,352万7,000ゴールド



あほかと思いましたw
それで、私先日リーネさんの記事書いたじゃないですか・・・
まぁその時とは基準が違うにせよ、私の予想は全体で100億をいくかなーって感じだったんですが、
こんなん10日で100億とか突破しちゃうわけねw
ペースが落ちても、20日以内には100億なんていってしまうんじゃないかな?

みんなどんだけアクセサリー貯め込んでたんだw
そしてどんだけアクセサリーに命かけてるんだw
ちょっと次の報告が楽しみになってきましたよ

gabu2.jpg

2013/10/05(土) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

わたあめ

『No title』

リーネさん・・・
半分分けてほしいな♪

2013/10/05(土) 23:59:00 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたあめさん
ほんとにねー半分といわなくても1割いや1%でも・・・

2013/10/07(月) 13:51:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/122-af84196d
 |  HOME  | 
