

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと一言物申す!

依頼書ようやく少し減らせました(嬉)

昨日のチムクエに依頼書達成50が出たので、このうち半分くらいチムメンと行ってきました!
最近おいしい依頼が結構出るんですが、どういうことですかね?
宝石8個とか、アイ10個とか、プラチナ38個とか・・・

こういう依頼はチムメンとかフレンドとかと分けたいものです・・・

昨日も例の会をちらっと出しましたが、今回の構想としては
大収穫祭ということで・・・
ドラキ・・・○○匹、やくそ・・・○○個
とか、大収穫できるような依頼書使いたいなぁと考えていますが
どうなるか分かりません!
他のアトラクション要素も入れたいしってことで
考えれば考えるほど運営が難しくなっていくのです・・・

蔵馬が何度鴉と対戦シュミレーションをしても勝てない感じです
完成はいつになることやら・・・w

先日初めて、運営に提案というものをしてみました
とりあえず本ネタをいきなり投稿するのは非常に怖かったので軽くジャブから・・・

いやね、これそうおもう、どちらでも、そう思わないの3段階の評価があって、
視聴者によって投票され、その結果が公表されるでしょ!
そう思わないとか9割超えたら生きていけないよね?
てか少なくともアストルティアにいられない気がします

「うわー提案の広場で意気揚々と提案してたくせに9割そう思わない押された野菜だー!!」
って感じで後ろ指指されまくって、しまいには後ろから指刺されそう

まぁとりあえずものは試しということで、ちょっと疑問に思っていたことをぶつけることに・・・

teian1.jpg

これ明らかにスタンプ制度はなかったことにしよう的な感じじゃない?
最近スタンプ集めはじめたもんだから余計気になって・・・

これで、よし感じは分かったと意気込んで、本題投稿しようと思ったら、1日提案は1個までってw
翌日提案する羽目になっちゃった

結局この質問は今日現在はこうなってます・・・
そう思う32、どちらでも11、そう思わない4 総票47

teian2.jpg

まぁジャブとしてはまぁまぁの質問かな(震

とりあえず総票が少なすぎる!
興味がないということだな・・・よーしどでかいのぶっ込むぞ!








ってことで投入した提案がこちら

teian3.jpg

これね、ビーチチェア座ったことがある人ならわかると思う
ここ最近のドラクエの中で一番がっかりしたわ



ba0802_08.jpg

ちょっと写真なくてVジャンプのページから持ってきたんだけどw
このビーチチェアいかにも寝転んで使えそうなんだけど、
写真みたく座ることしかできないの!



こういう仕様なんだろうなーと思ってビーチチェアの説明見てみた

teian4.jpg

はいこれ!
夏のビーチを彩る くつろぎチェア 日光浴に最適

ビーチチェアに座って日光浴しますか?
ビーチチェアに寝転ばないでくつろげますか?


これは是非とも直していただきたい!
どうでもよくないでしょ?
私は持ってないけど・・・買った人はどれだけ寝転びたかったことか!
想像するだけで涙が・・・





そして現在の投票がこちら

teian5.jpg

おお!すごい!
やっぱりみんな思ってただねw
よかったら投票よろしく!

gabu2.jpg

2013/10/04(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ヒロちゃん

『No title』

こんちゃ( • ̀ω•́ )✧

うんうん 私もなんで座るだけ?って思ってた╮(´-ω-`)╭


デモ画面は寝てるのにね・・・ε=(*´﹃`*)


2013/10/04(金) 18:11:02 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ヒロちゃん
こんちゃ
やっぱみんな思ってるんだね!
てかデモは寝てるの?それ詐欺じゃない?
技術的にはできるはずだから実現してほしい
(持ってないけどw)

2013/10/04(金) 18:17:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/121-cc97abff
 |  HOME  | 
