スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぐさ書「究極呪文」と討伐依頼

ボケ!

ツッコミ!

ボケ!

ツッコミ!

ボケ!

会心のツッコミ!(ハリセン!)

いきなり訳分からない開始ですみません!
いやこれには意味があるんですよ!

現在公式で「おでかけ便利ツール利用でしぐさ書をもらおう!」キャンペーンをやっています!
詳細は以下のバナーから
383_004.jpg

お出かけ便利ツールを起動するとしぐさ書がもらえるようです
そうです!そのしぐさがまさしく冒頭のしぐさってわけです!(一部関係ありませんが)
期間は10月31日まで
対象は3DSかスマートフォン所持者だそうです・・・
まだの方はお早めに

てか、なんでせっかくのしぐさ書を使用者に制限を設けるのかがわかりません!
ガラケーの人はどうなるのでしょう?
スマホに変えろというのでしょうか?
それとも3DSを買えというのでしょうか?
おそらく、後々依頼書なんかで出るんじゃないかと思いますが、ちょっと不公平感が否めません
「しぐさが欲しければ金払え」という風に見えてきます

多彩なアクションはドラクエⅩのウリなだけに少し残念でした


昨日はなんと討伐依頼に
「ポポリアキノコ山 アゴデウス50匹 19550P」
という依頼が来ました

これはあれじゃない?
売れるレベルの奴じゃない?ってことで遊びでちょっと売ってみることに!

人混みが嫌いな私はメギトリス鯖2の宿屋2階に陣取ります
人がいましたが関係ありません!
人が少ないからここがいいんです!
ってことで
「ポポリア アゴ50 19550P 800G 宿2階」ってことで売り始めました
断っときますが儲ける気はほとんどありませんw
とりあえず空気を楽しむためのものですw
てことでもちろんしぐさは・・・

ダウンロード (60)

とかやってると初めてのお客さんが・・・
っとここでトラブルです!
さくせん→なかまから誘おうとすると、人が多すぎて若干固まってしまいました
これいつもみんなどうやってるんだろう???

このあと客足が止まります・・・てか人来るんですが全部隣に行っています
どうしてだろうと横見ると、
「ポポリアキノコ山 ファンキードラゴン45匹 25000P 3000G」でうっていましたw
いわゆるカブリ、しかも討伐数が少ない上に報酬が高いというねw

早速撤退です
鯖3に行きました
ここはほんとに人いません
討伐依頼買うならメギ1・2鯖ですね

とりあえず人を呼び込まなくてはいけないだろうと少し変えました
「ポポリア アゴ50 19550P 800G 宿2階 石○ 暇」
最後のところポイントですよ!
暇とつけることで混雑してないよとさりげなくアピールです!
5分やって1人来てくれました!

結局全10分で2人来てくれてほんとよかったです!
多分もう依頼書販売はやらないかなぁ
いい依頼来たら欲しいて人は事前に言ってくれればただであげますんでコメでも残しといて下さい!

それでは!

gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/10/02(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/120-9d39646a
 |  HOME  | 
