スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人探し

いろいろなことがひと段落し今週末はがっつりドラクエでした「ぱぷりか」です

突然ですがいま人を探しています!
かなり緊急です!
みなさんも一緒に探して下さい!

特徴は
 ・中肉中背よりやや太めのフォルム
 ・口髭を蓄えており髪はボサボサ
 ・短足、短腕
 ・いつもシマシマの服を着ている
 ・いつも何かを担いでいる


ほんとに大変なんです!
こやつのせいで大切なものを失っていくんです!
人相書はこちら

Image.jpg

そうこの人!
この人が私の大事な時間を盗んでくんです!
時間泥棒です!
もう15回くらい潜ってますが一向に現われません!
生か死かって書いてあるけど生きててくれなきゃクエストクリアできません!
とりあえず皆さん見つけるの手伝って!

ってことで昨日もいってきました!迷宮へ!
しかし、昨日は違った!何が違ったかって?
それはメンツ!そうメンツが違ったのさ!

土曜日から狙いを定めていたさ!
ここ2日で戦士のレベルが47から48になったのを確認しているさ!
うん、うわさ通りレベル上げは苦手そうだ!
そう!みんなご存知「もみじ」さん

momijii.jpg

「ゆーぴー」を餌にしてトルネコ探しを手伝ってもらいました!

パーティー組んで家に行くとそこには見覚えがある顔!
なんと「ろくどう」さんもいらっしゃいました!
しかしこちらはPTいっぱいで誘えず!
今度ご一緒しましょう!
とりあえず!トルネコ討伐を祈願して!(え!)
「えいえいえいーっ」

momijii2.jpg

やはりというか、当然難関ばかりだった
PTは
盗賊60 ぱぷりか「ガブっといってる!」
盗賊59 ゆーぴー「それはわたしのおいなりさんだ!」
パラ60 ひぃろ「何言ってるの?」
戦士48 もみじ「大事に!」

うん回復役いないねw
もみじさん以外やたら高いテンションの中、突然!
もみじ「メラゾーマ!」とオノ攻撃!
!!!
伝説のやつや!
さらに続けて「イオナズン!」「バギクロス!」
なんと全種類存在した!
思わず・・・「感動した」とつぶやくほど目の前に繰り広げられる光景・・・price less

そんななか運営側も興奮したのか
ボスにジャミラスを持ってくるという荒業
もみじさんはライオンさんとも遭遇したことがないとのこと
まさに死闘!

momijiii3.jpg
も、もみじさんの顔がぁぁぁ

開始2ターンでゆーぴー死亡
我ら3人でこのピンチを乗り切らなければいけないと思った矢先
もみじ「世界樹の葉」
なんていい人なんだー
こんな、こんなどうでもいい戦いで使うようなアイテムじゃない!
その後、何とか勝利!
達成感を分かち合う!
トルネコなんてどうでもよくなっちまったw

その後もみじさんのおうちで雑談しましたとさ

momijiii5.jpg
胸の谷間に埋もれるゆーぴー
胸の谷のナウシカもびっくり!

momijii4.jpg
サービスショット

momijii6.jpg

また遊びましょう!

トルネコ討伐隊募集!
参加したい人下の「ドラクエⅩ」人気ブログランキングをポチ!
参加できるかは不明です
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/11(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『』

ひぃろさんの
何言ってるの?がつぼったわ笑
夢のようなひと時だったー!
テンションバーン!!!
って私餌だったのか!
召し上がれー!

【ゆぴ母速報】
ふっくらしましま中肉中背のおじさんに迷宮にて出会った模様
…くそう!

2013/03/11(月) 13:09:01 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

あ、私が回復かと途中で気付きましたときには、もみじさんは薬草むしゃむしゃで(笑)


トルネコのダンジョンは大変だよね(>_<)正義のそろばん早くかいたい!!

2013/03/11(月) 19:39:18 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

PCトップみたよ!!

めっちゃええやぁん(≧∇≦)
文字は自分でかいたのかな?

いいのもらえてよかったね!(b^ー°)

2013/03/12(火) 09:10:28 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆーぴー
有名人と初絡みw
緊張した―
ゆーぴー素晴らしい撒餌だったよw
ゆぴママうらやましす

>ひいろ
トルネコ会いたいねー
もみじさんには感謝です
・・・がひろさんも書いてね!

2013/03/12(火) 09:22:20 | URL | [ 編集]

もみじ

『No title』

私の落書きが使われてるΣΣ(゚д゚lll)

迷宮楽しかったです~^^
また遊んでやってくださいませ~^^

2013/03/12(火) 14:27:14 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

いやー落書きだなんて謙遜を
素晴らしいですよ
雑な使い方でごめんなさい

こちらこそまたよろしくおねがいしまっせー!

2013/03/12(火) 19:40:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/12-c3399563
 |  HOME  | 
