スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アプデ後初の週末はどうお過ごしかな?

また新しい週がやってきました
いつも月曜日はゆううつかつ、寝不足ですw
ごめんなさい自重します

さて、今週末はアップデート後初の週末ということで何をやろうかってワクワクしていましたが、
結局ほとんどの時間チムクエ費やされるという
まぁある程度想像できた週末となりましたが、
その中でも刺激的だったことはいくつもあります
今日はその中の一部を紹介しましょう


とりあえず、先週の金曜日の段階で鞄クエしか終わっていない私、
何しよっかなーって言いながらチムクエをひたすら潰していると・・・

ロビンちゃんからマユリルさんがベリアルカード使ってくれるから行こうってフレチャが入りましたw
おごりと聞いて話に乗らないドラクエプレーヤーがいるでしょうか?
そんなのドラクエのプレイヤーじゃありません!

今日、よくよくマユリルさんのブログ見たらプチイベントだったらしいですw
しかもコインかカード持ち寄りって書いてあります・・・
すみません気付かず・・・

てことで、盗賊でいってきました!
途中、隠しフロアで、ゴールデントーテムと遭遇しました!
なんか沢山でたから必死で盗んでると・・・

IMG_0049.jpg

3024G獲得、1008G盗んで、ウルベア金貨×3、おうごんのかけら×5w
この1戦で11000G以上の儲けw

そんでもってベリアル戦

ダウンロード (54)

安定の勝利からのレア箱出現!
時のすいしょうゲット!

これは出る流れ!っていうんで赤箱開けると・・・水でした
そうそううまくは行かないよね
ちなみに2戦目も水でしたw

このあとマユリルさんがバズズコイン出してくれて・・・

今思うとプチイベントだもんね
あーなんでこのとき気がつかなかったんだろうと少し後悔

ダウンロード (55)

こちらも危なげなく?勝利!
中身はおいしい水でした!

ロビンちゃん、マユリルさんありがと!
今度なんかもってくわ!

てことでチムクエに戻った私・・・
土曜分のチムクエにジュレリア炭坑討伐500ってのがあったから誰もやらないだろうと行ってきた
中に入ると、普段目につかないモンスターが・・・
その名もメーダクイン
1作目から出ているメーダの亜種だということがすぐに分かった

110921_002826-3.jpg

討伐も50くらいしかしていなかったのでこいつをターゲットに!

後から話をきくと、こいつ今までシンボルになっていなかったらしい・・・
だから見たことなかったのね


だいたい150体くらい倒した当りかな?
なんか王冠かぶったやつ出てきた!

ダウンロード (56)

メーダプリンスというらしい

【メーダプリンス】
メーダクインの転生。やっぱりピンクぃ。
次世代のメーダ界を担っていくプリンス。
日ごろからメーダとして英才教育を受けるが、心が優しすぎると叱咤される。
魔界のプリンス、アシュラマンとは親友である。

プリンス弱すぎてあやうくみやぶる失敗するところでした

これで15種目
どうやら前回のアップデートで加わった種類で、この他にあと3種増えたみたい
まだまだ先は長いなー


チムクエには迷宮もあるから、迷宮にも潜るんだけど、
20回くらい潜って、基本的に何も起きなかったw

ただ1回だけ

2Fラッキーフロア

3Fチャレンジフロア

4Fラッキーフロア

隠しフロア(笑い袋、メタスラ)

っていうアメとムチの回があって、ここまで来たらミネアでてレアボスでしょ!
って気合入れていったら誰もいなかったって落ちw

でもボスはギーグハンマー強が出て、なんかお祭りみたいでした!


この後、300討伐も増えて、メダルも400個くらい集まったので、
私も流行に流されてみることに!

ダウンロード (57)

でた!覚醒リーネ!
新技の合成効果外しは母からの授かりものらしい・・・母ちゃんおそるべし
ってことでパワべル合成です!

もともとパワべルには
・攻撃+1
・攻撃+3
・HP+1
がついていてHPを攻撃に変えたいと思ってたんだよね!

てことで挑戦でーす!

5000Gで効果を消して1000Gで合成します!
ぽわぽわぽわーん
いいのできたーってリーネさん言うんでうわーほんといいのできたねーって見てみると
HP+1w

6000G泡と化しました

人の善意は好意に受けますが、やられたらやり返すってことで
もう1回(これがギャンブル負ける原因なんだよねw

ぽわぽわぽわーん
いいのできたーってリーネさん言うんだけどもう信用しねーぞってみたら
攻撃+2だった!

おお!大成功とは言わないまでも成功した感じ!
余は満足じゃ!
こないだの記事の通り、はまるといくらでもはまっちゃいそうなんで今日のところはこれくらいにしといてあげたわ!

ってことで攻撃力11のパワべルが出来上がりました!
今度またやってみよーwww

他にいろいろ誘われていったんだけど、それはまた次の機会に!

gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/09/30(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ロビン

『』

コインボスいきなり誘ったのに、来てくれてむしろ助かったザマス(*≧∀≦*)
お返しとかはいらないので、また今度遊ぶ時も手ブラで来てね~☆

2013/09/30(月) 16:14:53 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

パワーベルト羨ましいです><
わたしのは全部HP+1・・・
今度再挑戦します!

2013/09/30(月) 21:45:36 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ロビンちゃん
いえいえ、こちらこそ何もしてないのに・・・
また遊ぼうね!(テロは用意して行くけどねw

2013/10/02(水) 17:27:32 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたあめさん
ありがとー
ヒ、ヒットポイントもい、いいとお、おもうんだよね(震

2013/10/02(水) 17:28:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/118-5fa2203f
 |  HOME  | 
