スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5中期初日

バージョン1.5中期の幕開けじゃ!!!

っと豪快に始まりたが、特に意味はありません
アップデートも20分弱でスムーズに終わり、いざ中期の世界へ踏み出しました・・・

いきなり飛び込んできたのは30~40鯖の鯖落ちw
アップデ直後はまぁ仕方ないんでしょうね
見事に不具合がいろいろ出ているみたいで・・・

でも、心なしかいつもよりアストルティアが賑わっているようでしたね
バージョンアップして出て行ったユーザーが戻ってきたのか、PC版で新たに参入してきたのかは興味があるところです
ツイッターでは新ボスの情報やらエスタークの情報やらで賑わっていました

そんな中、私はと言うと・・・
まぁとりあえず鞄クエにリアルの時間がかかることは予想がついていたので鞄クエをやることに・・・

※ネタばれ要素がありますので注意です

今回のお話で、とうとうトート君のお父さんの行方が分かります!
これまで必死にお父さんの鞄に近づこうと鞄を拡張し続けてくれたトート君
果たして、お父さんに会うことができるのでしょうか?

ある情報によれば、バドリー岩石地帯でお父さんの目撃情報があるみたいです
すぐに飛んでいきます!
現場に到着するとすぐ目の前に小屋があります
小屋の住民に突撃インタビューです!

トート君のお父さんのこと知りませんか?
すると小屋の住民は1通の手紙を渡します・・・
その中には・・・

すかさずトート君にその手紙を私に行くと・・・
トート君は涙を浮かべながら・・・
最高の鞄を作るにはトリカトラプスを倒して皮はいで来て欲しいってさ

torikatoraps.jpg
トリカトラプス



しぶしぶバドリーに戻ってトリカト狩りましたよ
人いっぱいいて全然いなかったけど、6回くらい戦って皮はいでやりました!
MPすっからかんですw
やっぱりバザックスより強いと再認識しながら、経験値はバザックス並みというね
イーターとバングルみたいな関係ですな

とりあえずトート君に手渡すと、やはり24時間待ちへ
まぁ予想はついていましたよ!
これで明日の夜には手持ちが50個に増えるわけだ・・・
たぶんすぐにパンパンになると思うけど!

ところで、トート君てトートバッグから来たのかな?


鞄クエが終わった後は、チムクエで迷宮が残ってたので、4周ほど・・・
いつも通りの迷宮でした


さらにまだまだチムクエが残ってたので、サポ連れてダズ洞穴に!
戦っているとあることに気がついた・・・
サポ魔戦がパサーをしません!
いやほんとにw
とりあえずバイキルトかけてってやってるとその間に的が全滅するわけです
ちょうどサポで借りてたおもちさんがMP回復持ってなかったので酷いことになってましたw

IMG_0047-2.jpg

いじめられっこですねw

なんじゃこれーって思っていると広場の方に不具合として載っていました

◆サポート仲間が敵の強さを考慮せずにバイキルトやバイシオンを使用する(9/26 19:00追記)
⇒現在調査中です。


いやまさにこれ!
早く直して下さいw

てことで、アプデ初日はこんなところですw
これから新強ボスやらエスタークやらを倒して行きたいかなと思っています

gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/09/27(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぐるぐる

『No title』

自分のサポ魔戦は普通にパサーしてくれましたよ!

2013/09/27(金) 11:36:00 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐるぐるさん
えーいいなー
まったくだったわー
かわいそうなおもちさん・・・

2013/10/02(水) 17:26:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/116-ad27cd6b
 |  HOME  | 
