スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生人語

どーもみなさんおひさしぶり!
なんかすごくあいちゃって心配してる人もいるんかな?
ごめんなさいです

実は、記事自体は書いてたんだけど、気に入らなくて消してたんだよねー

でも更新しないのはもっと良くないんで、もう開き直って適当に書いていこうとそう心に決めました

ということで、これからも適当にお付き合いよろしくです

今日は何書こうかなーって記事見返してたら、転生を触りっぱなしでその後がなかったので報告がてら

まずね、今もチムクエものすごい勢いでやってますw
毎日500匹くらいは倒してるかな?
おかげで300討伐の数も増えてきました!
でもそろそろ300討伐も強い奴がメインになってくるから数稼ぐの厳しそうです

で、当然その中で、転生を狙ったりします
まぁ出てくれればラッキーて感じでしょうか・・・

それではここ最近であった転生の紹介です
ちゃんと見破ったんで、秘密の部分も公開かな?

ダウンロード (50)

<ピンクボンボン>
ケダモンの転生。ピンクぃ。
昔あった少年誌コミックボンボンの青年誌版ではない。
その風貌からかわいいと評されがちだが、毛の中はムレムレでひどい。
決してた○ばななさんが合体したものではないので注意が必要。

ダウンロード (51)

<ハートナイト>
スライムナイトの転生。ピンクぃ。
ハート感がピンク以外に見当たらない。
下のスライムは非常に衝撃吸収性に優れ、殴打によるダメージを受けにくい。
その姿は、ハート様のよう。

ダウンロード (53)

<リトルワイバーン>
ドラゴンキッズの転生。みどりぃ。
転生後もサイズは同じだが、キッズではないみたい。
とりあえずワイバーンを見たい。
人になつきやすい。

ダウンロード (52)

<ブロンドボーイ>
ウイングタイガーの転生。ブロンドぃ。
アカ(赤)抜けたウイングタイガー。
内心は故郷がさびしい、さびしがり屋。
転生前の姿に憧れる。

これで現在14種!残り18種!
バージョンアップで何種類増えるんだ!!

またチムクエが楽しくなりますねw

アプデ情報は別のとこで見てね!
gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/09/25(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たかばなな

『』

最近色んなところでネタにされてるな(笑)

2013/09/25(水) 14:45:40 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ばななさん
え?だめでした?
すみません

2013/10/02(水) 17:24:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/114-26a9f8ad
 |  HOME  | 
