

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のチムクエは鬼畜だと思う

なぜかちょうろうじゅはよくでる「ぱぷりか」です
じんめんじゅの転生ね
なんやかんやで3匹目!
思った以上にハイペース!
このままいけば300狩りも夢じゃない!(妄想

昨日のチムクエハードでした・・・
帰宅して日課終わらせて気づいたら22時過ぎ
チムクエ欄を開いて愕然としました・・・

しりょうのきし討伐   0/125
○○討伐        クリア
オルッパの洞窟討伐  0/500
キュララナ探索     200/250(残り物)
植物系討伐       3/700
依頼書          3/30
カミハルムイボス討伐 0/12

あとなんかあったかな?
とりあえず鬼畜ということは理解できた

とりあえず誰も手をつけてなさそうだったんで呼びかけてみる
誰か蜘蛛いかんかね?
声はむなしく響いた・・・

え?
蜘蛛ってそんな扱いなんだ?
蜘蛛と私の不遇さを嘆いた

当然サポ3連れて蜘蛛なんて非効率的すぎるため、別のからやることに・・・

ターゲットはまず植物系から
まぁダメ元で誘ってみる・・・
ちょうろうじゅ探しに行かないかい?

一瞬デジャブかと思った矢先一人の勇者が手をあげた
彼の名前はあちぇり
うちのチームでは珍しいライトユーザーだ
このブログもみているとか・・・いないとか・・・

とりあえず、数を狩ることが大事だということで、残りのサポは火力のあるものにした

20分後・・・

ダウンロード (49)


早っ!!

トータル100を超えたくらいで出てきた
正直私のプランは崩壊した・・・
このままあちぇさんをひっぱって植物系を終わらせる算段をしていたためだ

3度目の出会いはほろ苦いものとなってしまった・・・

そこで次の手として、ナスビをやり玉に挙げた
でっかいナスビ狩りに行こう!
幸いなすび好きが功を奏し続けて狩ることに!

しかし、石はないため歩いていかなくてはいけない・・・
すると、あちぇさんの方からもみじはどお?というお誘いがあった
願ったりかなったりだった
ナスビまで行くのメンドクサカッタ

と、そこへうちのリーダーがインしてきた
うちのリーダーは無言申請するととりあえずOKすることはリサーチ済みだ
しかし、今日はさらに急がなくてはいけないため、絶対断られるわけにはいかない
そう思ってチムチャで呼びかけて誘ってみた・・・

なんか、とりあえずエルトナに行くねっていうんで
おお来るんだなと思ったが、30分してもくる様子がない
チムメン2人連れて蜘蛛に行っていた

不遇だったのは蜘蛛ではなく私だったようだ

まぁチムクエだからいいかと考えなおし、この想いをひたすらもみじのお化けにぶつけていた・・・

しばらくして黄色いドラキーのお知らせが届く・・・
もみじ100匹だよ!
さらにお知らせが届く
もみじ200匹だよ!
2度あることは3度ある
もみじ300匹だよ

気づいたら300匹倒していた
しかし、ここで12時を回ったためあちぇさんの召喚魔法は消えてしまった
なんなんだこの差は!
この時討伐の数も580まで到達していた

やはり二人でやると早い!
そう思っていると、オルッパの方が騒がしい
そう例の蜘蛛3人組がオーブが出たから標的を変えていた
蜘蛛討伐数10・・・数合わないぞー

ということで、オルッパはもう任せることにした

とりあえず植物を!
ってことでもみじは1匹しか出ないから効率が悪いと思い
マザー狩りに変更
気づいたら1時だった
そうNEOCHIしていた
危うくまた高額な財を失うところだった

残りを狩り、残るはしりょうのきし125、キュララナ1、依頼書15だ!
もう眠さも限界に来ていたため、しりょうのきしは諦めざる負えない
キュララナと依頼書だけは・・・

ふと見るとリーダーがあいていたので無言拉致
バザーで同じモンスターの依頼書を買いあさって
いざクリアへ・・・
なぜか違う鯖で狩りをしていたが、そんなことは眠くてどうでもよかった
渡し分の7個の依頼書が終り、報告し、残り5つとなった(未報告が3つあったよ)

ここで事件が起こる・・・
リーダーのアイコンに椅子マークが現われた!

思う限り最悪の事態だ
クリアした依頼書を抱えたまま寝落ちした
そうだった!うちのリーダーもネオチストだったことをすっかり忘れていた

もう時間は2時を回ろうかとしている
明日も仕事はあるが、ここまで来て諦められるか!
やられたやり返す!倍返しだ!

なににやられたのかはほっとくとして、とりあえず5つの依頼書をこなさなくてはいけないらしい
とりあえず簡単なものを3つこなしたところで、唯一インしていたタクヤさんに
このことを伝えると・・・
偶然にも2つ未報告の依頼があった
これぞ埋蔵金!

さらに、こんなやりとりをしていると、リーダーのアイコンから不吉な椅子のマークが消えていた
帰ってきた!帰ってきたんだ!夢の国から!

とりあえず、全てが終わったのが2時半
全てをやり終えて死にかけていた私
部屋には飲み物はなく、外に買いに行くことに・・・

帰ってきてマンションに入ろうとして愕然とした
マンションに入るための鍵を部屋に忘れていた
最後の最後に最悪のシナリオが訪れた

1時間マンションの前に不審な人物が立っていたいたのは秘密ですw


頑張ったかい会ってチムレベも23になりました!
まだまだ先は長い!
よかったら下のバナー押してってね!
gabu2.jpg

2013/09/10(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『』

討伐時間かかりそうだったからさーごめんよ!
って、蜘蛛行く人ー?で、もっき挙手してたよ?笑笑
何言ってるのかわかんなかったけど笑
もっき、最初1人3サポで捨てられてた。笑

2013/09/11(水) 13:09:31 | URL | [ 編集]

ぐるぐる

『No title』

からだ壊しますよ~^^;
ところでお絵かきの回答はしてましたっけ?

2013/09/11(水) 16:42:04 | URL | [ 編集]

ライトユーザー

『No title』

もみじ乱獲も二人だとほんと早いね。
人面樹みたいには行かなかったけど、おもしろかったよ〜

2013/09/12(木) 13:57:12 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

ちょうろうじゅ羨ましいです・・・
1000匹狩ってもでないんです!

お絵かきって終わっちゃったんですか?

2013/09/12(木) 22:44:26 | URL | [ 編集]

マイズ

『No title』

無理せずに・・・
楽しいことを優先に。

ポチっと「ガブッ」押しておきました(笑)

2013/09/14(土) 11:44:30 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆぴぴ
しってるw
けど何しゃべってるか分かんなかったからいいやw

2013/10/02(水) 17:19:26 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐるぐるさん
ありがとう
体壊すよね・・・まだだったかもw

2013/10/02(水) 17:20:12 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ライトさん
みんなとやると早いんです!
けどみんな誘いづらいよねー
しょうもないチムクエも多いしw
また行きましょう!

2013/10/02(水) 17:21:18 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたあめさん
1000匹はすごい・・・
が、がんばって・・・なんていえない

お絵かきはねー休業中かな?

2013/10/02(水) 17:22:30 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>マイズさん
ありがとう!
でも意外と好きだったりする・・・単純作業
終わってみたら死にそうになってるけどねw

2013/10/02(水) 17:23:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/112-c655be98
 |  HOME  | 
