スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生を訪ねて三千里-GM編-

また転生に嫌われました「ぱぷりか」です
一昨日のチムクエはエレメント系700
帰ると100くらいは消化されていましたが、まだまだ達成の見込みはありません!
私がやるしかないのね!(キリッ

先日お話しした通り、転生を探しながらいきます!
えーっと・・・
早速先日作った一覧表が役に立つ時が来ました・・・
エレメント系は・・・1匹
ドロヌーバの転生チョコヌーバだけですね・・・メンドクサ



ドロヌーバといったら普通じゃ見えないやつじゃないですか!
見えないやつどうやって探すのって・・・
そういう人のためのこの商品!!

その名も地中ゴーグル

このゴーグルを装備するとあら不思議!
今まで見えなかったドロヌーバやらうみぼうず、マドハンドなんかも見えちゃうんだって!
すごい力を秘めたゴーグルだよ!

ただ一つ疑問があるよ!
地上から地中に潜ってるやつが見えるんだったら
地中に潜って地上を見上げたらどうなるんだろうね~

安いよ安いよ
今ならこの地中ゴーグル
19800え~ん 6000G!

ただし、売買権はトルネコだけが所有してますのでご了承を!

※なぜトルネコだけが持っているかはご想像にお任せします



こまったこまったコマドリ姉妹、
こんなことならトルネコに会った時に地中ゴーグル買っとけばよかった!

まぁまぁそこのお嬢さん、慌てないで聞いておくれ
実はメダルを集めている変わった王がいてメダルと交換で地中ゴーグルをくれるそうじゃないですか!
なんと、6000Gのゴーグルが10メダルで手に入る!
メダル1個当り600G!って安!
そんなやすもんのコイン集めてる王様って一体・・・

仕方ないので、コインとゴーグルを交換し、いざチョコヌーバ!
ところで、ドロヌーバってどこに居たっけ?
調べてみると、ロンダの氷結、海賊のアジト・地下、ゲルト海峡(過去)にいるらしい
とりあえず近場の海賊のアジトへ!
海賊のアジトへは入江の集落へ飛ぶのが便利です!

到着後、早速を探します
どうやら大きい部屋と大きい部屋を繋ぐ通路に出るみたいです
ぐるぐる回ることにします
開始10分くらいして急にドロヌーバがいなくなりました
湧きが遅いのかなと思ってもう何週かしてみましたが、やっぱりいません

しばらくして同じ人と何回もすれ違うことが分かりました
同業者でした
ことごとく競り負けてた模様・・・ドロヌーバなんていなかった
ええ、もちろんチムクエはクリアしましたよ・・・チムメンが・・・

昨日ここまで書いてこんな残念な内容だけブログに載せられるか!
と思って封印したんですが、昨日リベンジ行ってきました!

チムクエ:ゾンビ系500!
帰ったら200くらいしか終わってなかったので、ここぞとばかり突撃!
ゾンビは沢山いるでの!
なんでもよかったけど、一番近いゴールドマント狩りに行くことに!
ちなみにゴールドマンとの前世のシルバーマントはジュレ下層にいるんで凄い近い!
人も少なく数も多いんで狩るならここだね!

ってことでテレビ見ながら小1時間問い詰めた結果




ダウンロード (46)


でたー!
やったー!!!
dfklslbんvslbないpdh


てか色合いが地味過ぎて一瞬出たの気付かなかったよ!
自分で転生出したの久々すぎて焦ったわw


ダウンロード (47)

焦りすぎて写真もこのざまw
てかゴールドマントが強くなくて良かったw
結構写真撮るのと見破るので、隙が多かった気がする

そして見事討伐!
結局レア箱は出ませんでしたが、普通の中身もレシピでした

このあと意気揚々とほねコウモリの転生を探しに行ったら、朝だったことはヒミツです

これで10種類!まだまだ見つけるんで下のバナー押して応援よろしく!
gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/09/04(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ヒロちゃん

『No title』

転生おめでと~☆

私も今度狙ってみる♪

2013/09/05(木) 16:57:15 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

転生おめでとうございます!私は転生まだ2種類だけです::
今度私も行ってみます♪

2013/09/05(木) 23:03:49 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ヒロちゃん
どんどんねらってよ!

2013/10/02(水) 17:16:39 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたあめさん
大丈夫!頑張れば見つかる!諦めないで!(マヤミキ)

2013/10/02(水) 17:17:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/110-e4eef87f
 |  HOME  | 
