

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あおにゃんイベント2

さて、バージョンアップがおわり数日がたちました
クエもレベル上げも頑張らなければいけません
しかし!やらなきゃいけないことがここにはある!
あおにゃんイベント書ききるぞー!「ぱぷりか」です!

前回は導入編
さて、かいてくよー!

真打あおにゃん登場とともにわきあがる聴衆!
基本的な流れは、チームあおにゃが訪問する家の住所を言ったのち
みんなでGO!

aonyan2.jpg

軍曹さんかっこいい

家に到着後とりあえずたむろって

aonyan3.jpg

あおにゃんの「突撃ー」の掛け声で怒涛の流れ込み
これが現実ならまさに鬼畜の所業!
こんな感じでお宅訪問ですが・・・


正直、ひとんちはどうでもよかったw
だってうちこんなんだもん(2回目)

aonyann4.jpg

だから内装の写真はほとんどない(ここまでひっぱっておいて・・・)
私の目的はただ一つ!
そうブロガーさんたちとの交流だー!!
新米ブロガー(最近全然かけていないが)の私にとって
今まで見ていたブロガーさんたちは有名人なわけです
少しでもお近づきになれることこれが私の真の目的

今回もいろいろな方が来られてました!
(ここからはブロガーさんメインの記事)

aonyan6.jpg
ふうおうさん

aonyan9.jpg
あおにゃんさん

aonyan8.jpg
サマリウムさん
サマさんちはすごかった!

aonyan11.jpg
もみじさん

aonyan17.jpg
るかさん

aonyan19.jpg
リサリサさん

aonyan20.jpg
ろくどうさん

いやーほかにもいたんだけど写真なし!
だって全部隠し撮り!
みなさんすみません!

そしてイベント後みんなで集合写真!

aonyan13.jpg
まずは適当にポーズとってたらこんだけ人集まりました
終わりの写真ではありません

aonyan15.jpg
オーガ参加者!

aonyan16.jpg
遅れてきたにょり軍曹!安定の土下座

aonyan18.jpg
あおにゃんさんちで!

ほんとね内装の写真がないのが残念なほどいいおうちばっかりだった(いきなり)
でねスライム並べてる場合じゃないなとも思ったw
このバージョンアップで庭も手入れできるらしいので頑張らねば
・・・お金ない orz

そんでこのイベントの最後に残っているブロガーさんとフレなってもらいました!
みなさんありがとー
みんなで冒険しましょう!
てか冒険したい!

またこれだけのイベントを開いていただいたチームあおにゃんのみなさん
ありがとうございました
そしておつれさまです!
みなさんで連携をとりながらみんなを誘導している姿が印象に残っています
これだけの人を管理するのは大変だと思います
ほんとにありがとう!

さらに!このやりとりの翌日
なんともみじさんからぱぷりかの絵をかいてもらいました!
ほんとにありがとうございます!
絶対どこかに使いたいです!

いやーなんか忙しくて遅くなってしまったけども
これでバージョンアップ記事がかける!
よしねよう!

バージョンアップ楽しんでる人ポチよろしく!
br_c_3474_1.gif

2013/03/09(土) | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

おっ2回目!(b^ー°)
楽しんだもん勝ちだね!!
いやぁなによりですじゃ!

仕事もおちついたみたいだし、よかったよかった!(b^ー°)

2013/03/09(土) 16:15:24 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

うおおお!
有名人ばっかりだ!豪華ー( ^ω^ )
有名人フレ増えたっぽいね!

2013/03/09(土) 17:12:08 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひいろ
今度一緒にイベント行こうね
絶対行こうね

>ゆぴー
有名人好きさ!
ゆぴもフレになったらいいよー

2013/03/11(月) 11:58:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/11-d347fea1
 |  HOME  | 
