スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生って何匹いるんだろう?

体調悪くて死にかけてます「ぱぷりか」です
昨日あたりから体調がよくないんだよね
大人しく休みたいとこだけど仕事も詰まって休めないという・・・
まぁとりあえず薬飲んでどうにかします

やはり最近も、日課の福引クエ、職人依頼、討伐依頼、迷宮とチムクエのハードローテーションです
若干、マンネリ化してきたので、ちょっとアクセントというか目標を作ります

といっても厳しい目標立てても達成できないと思われるので、
【転生モンスターに会う】
でいこうと思います!

とりあえず、チムクエの○○○匹討伐が一番しんどいわけですよ!
今日見たらエレメンタル系700でした
ふざけてます

まぁこのクエストの気休めのために転生モンスター狩りはうってつけなわけです
ということで今日は転生モンスターの話

まず、どんな転生モンスターいるか把握しなくてはいけません!
転生モンスターと現状をまとめてみました!

fgfhfhfhf.jpg

なんと32種類の転生モンスターがいるんですねw
こんなにいたなんて知りませんでしたよ
この中で私があったことあるのが、9種類
ってことは23種類が未遭遇ということになります

こうして改めて表にしてみるといろいろ分かってきますよね
例えば、系統によっては、転生モンスターが存在しないものもあるとか・・・
ん?どの系統かって?
それじゃあ下のグラフでも見て下さいな

vsdsds.jpg

系統ごとの転生モンスターの数を表しています
獣系、悪魔系が多いですね!
一方で虫系、水系がまったく転生モンスターがいません!
このことは

みずむしになったら大変だ!と覚えましょう

私の記憶が正しければ、最近までスライム系もドラゴン系もいなかった気がします
広場で同じような質問を見かけたことがあり、ふじDの回答は「そうですねー」だったことから、今後、水虫にも光がさすことだと思われます

あと気になるのが、転生モンスターを倒した時にもらえる称号ですね!
正直全く読み方が分かりません!
これ一体全体どう読むのかしら???
誰か知ってる人いたら教えて下さいな

あとは、ドロップアイテムに「せいれいせき」多すぎ!とかね
どんだけ使いまわすなの?って感じだよねw

困った時のせいれいせきって覚えときましょう!

で、実際数日間試してみた結果

獣系500討伐→アルケミストン400失敗
賢者の洞窟400→シャドーノーブル100失敗
ドラゴン系500→リトルワイバーン300失敗
怪人系300→シールドあにき100失敗
獣系300→マーブルン100成功!

という感じで惨敗続きなわけ!
前途多難すぎる・・・

みんなも転生に会いに行こう!
私も行きたいって人下のバナークリック!
gabu2.jpg
スポンサーサイト

2013/09/02(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/109-acec299e
 |  HOME  | 
